« 昨日の姫達~~!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »

2008年4月16日 (水)

日曜日の姫達~!!

これは 2008年 4月13日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

お山から、下りてきたラブラド~御一行様~
着いたところは~~厚浜海岸~~~sun

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

厚浜海岸へ着くなり~~~
「何して遊ぶぅ~~~????」と、
会議中~~~~flair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ、なんじゃかんじゃ考える前に~~~
とりあえず~海にザップゥ~~ンの黄色ぃシト達~~~dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブちゃんは、ひとり~はるか沖へと~~遠泳中~sign02sign02 (爆笑)

ありゃ???
瑠希君の様子が、変~?????

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひゃぁ~~~っsweat01
あせるぜ~~あせるぜぃ~~~~sweat01sweat01

の、瑠希君~~dash
あらあら、カナヅチ~~だったのね・・・・coldsweats01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「どぅ~~したん???
 泳がなぃの~???」

「イヤ・・・・・オラは、ここで!!!」

瑠希君、つぃつぃ女達~に釣られて、海に入っちゃったのねぇ~~。
うふふっ!!!
可愛すぎるぅ~~~~~heart04heart04heart04

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「砂浜~~なら~オラにまかせてちょ~~~dash

と、爆走~~の瑠希君~~~heart02
速ぃ~~~速ぃ~~~~run run run

ご機嫌さぁ~~んに、走ってたら・・・・・・・

パパさんに捕まって~~~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

Oh~~~~No~~~~sweat01
こぅ~~~んな事に・・・・・・・・

かわいぃ赤ちゃんライオンを、谷底に突き落とすお父さんライオンの
心境~~なのか???(爆笑~~happy01

で、その光景を見て、とぅ~っても心配してるラブ姉~~でしたぁ~。
 

この後も~~黄色ぃシト達は、爆裂 dash  爆裂 dash

爆裂~~の様子は~~~明日に・・・・続く・・・・・scissors

.

.

 

 

« 昨日の姫達~~!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »

コメント


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月17日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20296401

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の姫達~!!:

« 昨日の姫達~~!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »