« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年4月21日 (月)

4月13日の姫達~~!!

これは 2008年 4月13日の 姫達の記録~
である・・・・・・・・

厚浜海岸~~~パート3!!!

ラブちゃんと、まる子は、2ヶ月ちょっと違ぃで~~
ラブちゃんが、お姉ちゃん~sun

そんなラブちゃんを、まる子は、初対面、数分後には、
姉ちゃん!!じゃぁ~なく、姐さん!!と、慕ってます~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

姐さん~~heart04 姐さん~~~heart04 お供しますぅ~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

姐さん~~heart04 姐さん~~heart04  今度は、どちらへ~????

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そんでもって~~我が家のラブ姉~も加わって~~~~
どこまでも~~ラブちゃんに~~ついて行きますぅ~~状態 happy01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~平和な~~黄色ぃシト達~~~~shineshineshine

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~、おもっしょぃなぁ~~~sun
お友達~~と一緒やと、楽しぃ~事が、何倍にも膨らむなぁ~heart01

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~~ぃ!!
みぃ~~んなで、記念撮影 scissors
微妙~~に距離が、あいてるケド・・・・・
んん~~~上手に、待て!!が、出来てますぅ~~ shine
賢ぃよぅ~~~heart02
賢ぃよぅ~~~heart02と、喜んだのもつかの間・・・・・・・

Photo_9

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁーーーーーーっ!!!!
ラブ姉~~~~~チョンボsweat01

うぇ~~~ん・・・長老~~なのに・・・・・・・
一番、落ち着きが・・・・なぃ・・・・・sweat02

 

« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

まるちゃん、ラブ姉ではなく、ラブ姐なのねぇ~~~happy02
まるちゃんとラブ、仲良しさんでしたよねぇ~
見てる私もニマニマでした~wink
今思い出しても楽しかった~~~up
最後の集合写真、実は瑠希が心配だったんですが
ラブ姉のフライング最高でした~sign03
もう私付き合ってられへん~って思ったんでしょうね。きっとnote
それにしても最年少のタリタリは偉かったですネgood

投稿: sumicat | 2008年4月23日 (水) 09時32分

☆ sumicatさぁ~~ま!!!

集合写真、瑠希ちゃんも、ラブちゃんも、
さすが!!!ですぅ~~~happy01
すばらしぃ~~~~ですぅ~~~!!!
なのに・・・なのに・・・我が家のラブ姉~~さまは・・・
まっ・・・私的には、
「やっぱり・・・・sweat02
なんだけどねぇ・・・coldsweats01

>まるちゃんとラブ、仲良しさんでしたよねぇ

うふふっ!!
思い出しただけで、笑っちゃぃますぅ~。
瑠希ちゃんと、ラブちゃんは、ほんと、
ナイス~コンビですよねぇ~~~。
なんか、瑠希ちゃんが、生まれた時から
ずぅ~っと、ラブちゃんと一緒に
暮らしてたよぅな・・・・shine

世の中~のわんこ&にゃんこ達が、みぃ~んな
瑠希ちゃんのよぅに、しあわせ~になれますよぅに!!

投稿: れこぶ  | 2008年4月23日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20451126

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日の姫達~~!!:

« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »