« 本日の姫達~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年3月 4日 (火)

昨日の姫達~!!

これは 2008年 3月3日、昨日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

宍喰~の海は~ちぃ~っと波が高かったから~~
もぅ~ちょっと南へと~rvcar、走らせて~~dash

着いたところが~~高知県 東洋町の白浜海岸~~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃぁ~~~~heart04heart04
ここよぅ~~~!!!
ここなのよぅ~~~~~~lovely

ラブ姉~にとっては、毎年~のよぅに来てた東洋町の
白浜海水浴場~~~happy01
ここ数年は~姉さん&兄ちゃんの受験やら何やらで~
随分~~御無沙汰~~してましたぁ~~。

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子ぅ~~~何~トロトロ~してんのよぅ~~!!
早くぅ~~~おいでぇ~~~~~scissors

ラブ姉~~~はしゃぎすぎですぅ~~~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふ~~~~spa
あははぁ~~~~~spa

うきゃきゃぁ~~~shineshine
むふふぅ~~~~~~~shineshine

うぉ!!!
ちょ~~っと油断してると~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

向こう~~の島(?)に~渡って、爆走~~してるのは~~
我が家のまるさんじゃぁ~~なぃですか!!!eye

コラコラコラコラーーーーーーーーdash
待ちなさぁ~~~~~ぃrun
母ちゃんとラブ姉~も~そっち行くから~~~~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

誰かが~~忘れていった~ボールちゃんを~~
ちょっと~拝借~~~coldsweats01

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ~~まるさん~~ずる~~~ぃ!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

楽しぃ~~~時間は~アッちゅぅ間に過ぎますねぇ~~~!!

潮が、満ちてきたら~~帰れなくなって~大変な事になりますよぅ~。
ぼちぼち~~~帰りましょぅ~~happy01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~~、おもっしょかったなぁ~~~happy01
また、来よぅなぁ~~~~heart04
じぇ~~ったぃ来よぅなぁ~~heart04heart04
今度は、姉ちゃんも一緒に~~みぃ~んなで~~
来よぅなぁ~~~~約束!!!

« 本日の姫達~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

こんばんは♪

ラブ姉ちゃん、海大好きなんですね。
2頭でスーィスーィとっても気持ちよさそうです。
まるさん、行動派!!
島まで泳いで行ったのですか?
砂の上走るの、かな~りきついですよね。お疲れ様でした。

ラブ姉ちゃんのお顔。とってもステキですshine

投稿: パワフルママ | 2008年3月 4日 (火) 22時37分

楽しそう~~。二匹で同じ顔してスイスイ泳ぐ様はシンクロナイズドスイミングみたいです。

まだ水の中に入れたことがないので
かなづちかもしれません。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年3月 5日 (水) 12時01分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

海~川~~泳げるところは、大好きですねぇ~。
真夏は~日差しがきつすぎるし~砂浜も、
熱くなりすぎてるので、季節外れ~の海~川~~が、
安心して遊ばせられますぅ~heart04

まるさんの走ってる場所は~5メートルくらぃの川が
流れ込んでる向こう岸~~なんですよぅ~。
もぅ少し暖かぃと~深さが、数十センチくらいだから~
バシャバシャ歩いて渡れるんだけどねぇ~~。

ここは、とにかく素敵な場所~~~!!!
ラブ姉~にとっても~私にとっても~
一番好きな場所ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2008年3月 5日 (水) 13時50分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

私も~姫達以上~に楽しみましたぁ~scissors

>かなづちかもしれません。。。

ラブ姉~も、最初は、恐がってましたぁ~。
でも~超~野生のゴールデンのバフィ君(爆)
これまた~超~野生のラブラドールのラブ男君(爆)に
鍛えぬかれ~こぅ~んなラブ姉~に、
育っちゃぃました~~~~(爆)

まる子も、きっと、一人っ子だったら~~
泳げなかったかも~~~~!!!
ラブ姉~にくっついて、知らない間に~~
川に飛び込んでた~~~って、感じでしたからねぇ~。

投稿: れこぶ | 2008年3月 5日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10942640

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の姫達~!!:

« 本日の姫達~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »