« 本日の姫達~!! | トップページ | 今日~は、どれかなぁ~?? »

2008年3月11日 (火)

お仕事ですから!!!

これは 2005年 4月 ラブ姉~と、まる子のお仕事!!!
の 記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~してね、お勉強で疲れて帰ってきた( ほんまかぃな?)
兄ちゃんをね、癒してあげるのが~~~
あたし~~のお仕事なのよぅ~~~~wink

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~~か!!!
そぅ~~~~~か!!!!
あたし~のお手!!が、そぅ~~んなに、嬉しぃ~~のか!!
かわいぃ~~奴よのぅ~~~heart04heart04

ほらほら、まる子も~~ちゃぁ~~んとお仕事~しなさぃよぅ~。

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇーーーーーっ、まる子も~お手ですかぁ~~~think
めんどくちゃぃなぁ~~もぅ~~~~despair

« 本日の姫達~!! | トップページ | 今日~は、どれかなぁ~?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11178958

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事ですから!!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 今日~は、どれかなぁ~?? »