« 初めてのお味~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年3月25日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月25日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

なぁ~なぁ~~ラブ姉~~!!!
車ん中で、ラブ姉~が、くつろぐ場所としてなぁ~
こんなん買ったんやけどなぁ・・・・・・
ちょっと~~ここに、入ってみて!!!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どぅ~~かなぁ・・・・・・・・
ちょっと~小さいかなぁ~~~????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・前と後ろ、反対~~やけど・・・・・・
まっ・・・・えぇか!!!coldsweats01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さま~~~
入りごこち~~~は、いかがでしょぅ~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ????
どぅ~~した???
眠ぃ~~のかぁ~????

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!寝たっーーーーー!!!
うふふっ!!!
合格~~~だなflair

ついでに~~まるさんも、入ってみたのだ dash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~やっぱり~前と後ろ~~逆に入るのねぇ~~。
まっ~~いぃですけどねぇ~~happy01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらっ!!!
まるさんも~~お気に召してくれたよぅ~~で~~heart04

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょぃと~~まるさぁ~~ん、
もぅ~~いぃですよぅ~~~!!!
これは、車ん中で、使うカゴ~~ですからぁ~~heart04heart04

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・爆睡・・・・・・・・・coldsweats01
なんでほんなに、一瞬のうちに、爆睡~できるのであろぅか・・・・
不思議だ・・・・・・・
 

    

« 初めてのお味~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

ラブ姉さん、まるさんとっても可愛い寝顔です。
爆睡のまるさん、ちーっと窮屈そうだけど、安定していて気持ちいいんでしょうね。
車の中でも、バッチリですね。ますます楽しいドライブ!!
このかご(クーファン)、このような使い方ができるんですね。ナイスアイデアです。さすがれこぶさん!!

投稿: パワフルママ | 2008年3月25日 (火) 22時34分

いつみてもほんわか~
ラブ姉さんにまるちゃん結構お気に入り~~
ほんとすぐ眠れる位に居心地いいのかなあ~~

はみ出しそうなお体もご愛嬌よ!!

それにしてもホンワカ笑顔は癒されちゃいます~~~

投稿: 粒あん | 2008年3月25日 (火) 23時02分

可愛いし便利かなぁ~?と私も買いましたhappy01
でも、アッと言う間に壊れましたcrying
安い物を買ったからかな~~?
傘の部分は何かに使えるかもと
捨てられませんcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月26日 (水) 00時20分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

おぅ~~~!!!
このカゴ、クーファンって、いうのですね!!!
我が子も、赤ちゃんの時、使ってたのに、
名前は、初めて知りましたよぅ~~。happy01

実は、まる子用にも!!と、2つ、買ったんですよぅ~。
気にいってくれて、ホッ~heart04ですぅ~。

車の中は、本当~は、安全のために、クレートの中~
が、一番良ぃんですけどね・・・・・
我が家の姫達、クレート、使った事、なぃんですよぅ~。
っていぅか、クレート、持ってなぃんですぅ~。
やっぱ、買って、慣らしてた方が、いいのかなぁ・・って、
考え中~~~ですぅ~~。

投稿: れこぶ  | 2008年3月26日 (水) 22時12分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

今日~、朝の5時から、電車で岡山に遊びに行ってたんだけど、昨夜の岡山駅での、悲しい事件の事、まったく知らなくて・・・・
さきほど、テレビで、ニュースを観てびっくり・・・

さっきまで自分が居た場所で、あんな悲しい事件があったとは・・・・・
すごく落ち込んでる私です・・・・・

落ち込むと、必要以上に、姫達にベタベタしてしまぅ私ですぅ~~~。think

投稿: れこぶ  | 2008年3月26日 (水) 22時20分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>安い物を買ったからかな~~?

ゲッ・・・・・
もちろん我が家のは、もっと~~安物!!
でっす・・coldsweats01
やっぱり、すぐ壊れるのね・・・sweat02

カゴの部分が、もっとしっかりした造り!!のが、
欲しかったんだけどねぇ~~。
やはり、いつもの、安物買いの銭失い!!に~
なりそぅ~ですぅ~~。sweat02

ひめちゃんの体調、どぅ~ですか???
早く、良くなりますよぅに!!!
遠ぃ徳島から、祈ってますぅ~~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年3月26日 (水) 22時25分

いや~ん。
とっても かわいい!
我が家も普段のベットの変わりにこれ使ってます。
甥っ子&姪っ子のお古ですが…
しかし… もうボロボロです(涙)
この大きさって ちょうどいいですもんね。
しかし… ワン仔の体重で どんどん変形してく…
なので我が家は改造してますよ(笑)

投稿: Cちゃん | 2008年3月27日 (木) 10時28分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!

>我が家も普段のベットの変わりにこれ使ってます。

あっ!!!
やっぱり~~~!!!happy01
ぼすお君が、くつろいでるお写真、見た時、
そぅ~~かなぁ~??って、思ってて、
使い心地は、どぅ~なのかなぁ~??って、
一度、聞いてみよぅ~~って、思ってたんですよぅ~。

>この大きさって ちょうどいいですもんね

うんうん!!
大きさも、形も、ちょうどいいよねぇ~shineshine
あまり大きすぎるのよりも、体が丁度納まるくらいのが
安心するみたいだよね!!

>ワン仔の体重で どんどん変形してく…

わっかりますぅ~~~!!
想像~~つきますぅ~~~flair
我が家も、数ヶ月で、改造~~だな!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月27日 (木) 16時34分

あーラブ姉もまるさんも、なんてかわいいbaby’sなんでしょう!
気持ちよさそうにスヤスヤと・・・
私も、以前からBABY用品売り場で、コレ、ワンコ用に
イケルんじゃないの?と思っておりました。
やはりイケルんですね。
ウチは、DOG BEDがわりに買っちゃうかもしれません。

投稿: ピット&スミレ母 | 2008年3月27日 (木) 23時13分

☆ ピット&スミレ母さぁ~~ま!!!

うひゃっ!!!
ピット&スミレ母さまも、目をつけていらしたのねぇ~。
結構良ぃかも~~しれないですよぅ~~。
ガジガジしなければ!!(爆)

ワンコ用よりも、案外、人間用~の方が、
お値段が、お手頃~~だったりするので、
家計の大変な~~我が家は(coldsweats01
日々、試行錯誤しながら~~
頑張ってる~~私~~ですぅ~~。scissors

我が家が買ったのは~~超~~安売り~~だったんで、
あっ!!ちゅぅ間に、壊れちゃぅかもしれなぃけど・・・
coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年3月28日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11791536

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 初めてのお味~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~!! »