« まるさん~お仕事~!! | トップページ | まったり~~!! »

2008年3月16日 (日)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月16日 本日の姫達~
の、記録である・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

コラコラ~~~
えぇ若ぃもんが、チンタラ~してちゃぁ~~~
ダメダメェ~~~~~bomb  

さっ~~行きますよぅ~~~~rvcar
って・・・・行き先は~~いつものお山の公園~なんだけどね・・・

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

一緒~に、遊んでくれるよぅな~大型わんちゃんは~~~
居ませんねぇ~~~~。

ではでは・・・・・・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ポニーちゃんに、会いに来ましたよぅ~~~heart04

ラブ姉~さんは、上手に~ご挨拶~~~happy01
ポニーちゃんの、お鼻を、ペロリン~なめちゃぃましたぁ~。

で~~まるさんは・・・・・・・・

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ワンワン吠えて・・・・飛びつぃて・・・・・・
 ごめんなちゃぃ・・・・・・」

「おチビちゃん、わかればいいのよ~!!わかればねっ!!」

と、余裕~のポニーちゃん~!!

こん時のまるさんの様子は~<ラブとまる子>で~~~flair

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どんどん~~上がって行きますかぁ~????
ラブ姉~、あんよは、大丈夫????
無理したら~~あかんよぅ~~~!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「ん~~~もぅ~~~~
 年寄りコンビは~~遅ぃんやからぁ~~~~dash

と、まるさん!!!
結局、まるさん、行ったり来たり~~~で、2往復~~run

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さん~~お山~の休憩所で~~~
大自然の山々を、眺める~~~fuji

事も、なく・・・・・・・・・
お隣のベンチで、お食事中~の御婦人を~~
<見つめ・見つめ攻撃>

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今度は、4つのお目目で~~~~~~

<おむすび~ころりん~~こっちゃぁ~来ぃ!!!>
と、念力~~送信~~~bearing
が・・・・・届かず・・・・・・残念・・・・・・crying

   

« まるさん~お仕事~!! | トップページ | まったり~~!! »

コメント

日差しがあたたかそうですね。
さすが!ラブ姉さんポニーちゃんの鼻を舐めましたかhappy01
どんな味がしたかな?やっぱりショッパのかな?
若いもんはまっすぐ歩きませんな~~
はなもジグザグに歩くので
ひめの2倍は歩くんじゃないかなぁcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月16日 (日) 22時52分

最初の写真でおばちゃん撃沈です。

ポニーちゃん、結構堂々としているなぁ。

いつも和みます。ありがとう。

投稿: ソフィマリア | 2008年3月17日 (月) 21時03分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

もぅ~昨日は、すたこら~歩いたら、
暑くて、汗びしょ~になっちゃぃましたぁ~。
姫達にも、保冷剤入りのバンダナ~&水筒~が、
いるほど!!でしたよぅ~~~。
暑くなったらなったで、荷物が、増えますぅ~。(><)

うふっ!!
はなちゃんも、ジグザグに歩くのねぇ~~。
若ぃもんは~やっぱ~元気だねぇ~~。
人間の子供と、一緒だねぇ~~。happy01

投稿: れこぶ  | 2008年3月17日 (月) 21時41分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

このポニーちゃん~、めっちゃかわいぃでしょぅ~。
すんごく人懐こいのよぅ~~~。
ポニーちゃんを見てると~~
本気で、牧場~で、ポニーちゃん&姫達と
暮らしたぃ~~!!って、思う私ですぅ~~。(爆)

お山の坂道のおかげで~~
今日、ふくらはぎ~~が、筋肉痛~でっす~sweat02

投稿: れこぶ | 2008年3月17日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11419216

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« まるさん~お仕事~!! | トップページ | まったり~~!! »