« 本日の姫達~!!! | トップページ | お仕事ですから!!! »

2008年3月10日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月10日 本日~の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何、持ってるですか????
すみやかに、あたしに、見せなさいっ!!!

と、いつも鋭ぃ、ラブ姉~さま~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”っーーーコラァーーーードロボゥーーーーbomb

近頃~~ラブ姉~さんは、ちょぃ悪婆さん~なのですぅ~~sweat01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

左手で、ブツを、し~っかり押さえて~~~まる子の動きを
チェーーーーックeye

<ほなぃに押さえ込まなくても~母ちゃんは、取りましぇ~~ん>

まる子は、まる子で・・・・・・・・

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

とりあえず~~ラブ姉~から、離れるdash
で~~~やっぱり~左手で自分のブツを、押さえ込み~
じ~っくり確認eye

<この仕草が、ラブ姉~と、似てる!!^_^;>

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さん~~大好物~の大根のはっぱ~しかも~
小さい大根付きーーーっshineshineshine 

あぁ~~~新鮮で~~おいしぃ~~~~scissors

<うわぁ~~ちょぃ悪婆さん~~~>

まるさんは~いかがぁ~~???

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~~カリカリとした歯ごたえが~~たまりましぇ~~ん~shineshine

毎日、食べる事には、全力投球~~dash の、我が家の姫達~coldsweats01

« 本日の姫達~!!! | トップページ | お仕事ですから!!! »

コメント

ラブ姉さんはちょぃ悪婆さんですかsmilesmile
ひめは頑固ばぁさんですcoldsweats01
まぁ~~元気なら
ちょぃ悪でも頑固でもいいですかねぇ~~scissors
大根の葉っぱbudチクチクしないのかなぁsign02

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月11日 (火) 00時57分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉さんはちょぃ悪婆さんですか

そぅ~~!!!
ちょぃ悪婆さん~ですねぇ~~。
あっ~~ごっつぃ悪婆さんの時も~
多々ありますが・・・coldsweats01

そぅそぅ、お年を重ねると~、ワンコも、
頑固になりますよねぇ~~。
ひめちゃんも、頑固ちゃんなのねぇ~heart02
ラブ姉~~も、すんごく頑固~になりましたよぅ~。

まっ、2本足~も、4本足~~も、お年を重ねると~
頑固~~になっちゃぅのねぇ~~。coldsweats01

菜っ葉類、大好物でねぇ~~~。
いつから、こぅなっちゃったんでしょぅねぇ~~。
きっと、まる子が、一人っ子だったら~
大根の葉っぱなんか、こぅ~んな風に、生では
食べなぃ!!と、思うのよぅ~~~。
ラブ姉~が、あまりにも~おいしそぅ~に食べるもんで~
つぃつぃ自分も~つられて食べてるうちに、
こぅ~んな風~に、育っちゃったのねぇ~~。
あぁ~~環境~~って、恐ぃわぁ~~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月11日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11155528

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~!!! | トップページ | お仕事ですから!!! »