« 隠し撮り・・・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年3月23日 (日)

初めてのお味~~~!!!

これは 2005年 5月  まるさん~
生まれて初めての味ですぅ~~~の記録である・・・・

まる子、11ヶ月~~~~

「こりは~何ですかぁ~~???」

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

「ふんがふんが~~~dash
 なんだか~甘~~~ぃニホィですぅ~~~lovely

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ふむふむ~~~flair
なんだか~~勝手に~よだれ~~が、出てきたですぅ~lovely

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ほな~~いただきますですぅ~~~scissors

木いちご~~おいしぃ~~でしょぅ~~heart04
今度はねぇ~~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これっ!!!
ワイルドストロベリーーーshineshineshine

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
ラブ姉~~、召し上がれぇ~~~!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぃ!!!
次は、まるちゃん!!!

採れたてぇ~~~新鮮~~~~最高だねぇ~~~heart04
これから、毎年~みぃ~んなで、食べようねぇ~~shineshine

« 隠し撮り・・・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

私もあーーーん・・なっちゃて~~lovely
家庭菜園の果実ですか~cherry
美味しそうだね、だってえ~~ラブ姉ちゃんもまるちゃんも
超超笑顔じゃーーーーん
いいないいな・・・・

投稿: 粒あん | 2008年3月23日 (日) 21時59分

可愛い~~~。イチゴを前にしてはなまるな笑顔。

この笑顔の為に家庭菜園してるんですよね。
きっと。

投稿: ソフィマリア | 2008年3月23日 (日) 22時39分

美味しいんだろうなぁ
お二人とも良い笑顔だ

今年のいちごは、どうっだたかな

投稿: LUCKY MAMA | 2008年3月23日 (日) 22時47分

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメしちゃいま~す。
イチゴかぁ~。
とっても いい顔してますね。
幸せ感が伝わってきますよ!
ぼすおも去年お散歩の時に拝借して少し食べました。
今年も食べる予定です(笑)

投稿: Cちゃん | 2008年3月24日 (月) 10時42分

こんにちは。
れこぶさんのお家はいろいろな野菜や果物あるんですね。
すごいわ!新鮮なお野菜、果物。健康にも最高にいいですよね。姫たちの笑顔が物語っていますよ。
これから、どんなお野菜が取れるのか楽しみです。
木苺とっても懐かしい。実家にいた頃、よく裏山で採って食べていました。甘くておいしいんですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年3月24日 (月) 16時57分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!

>家庭菜園の果実ですか~

ほとんど、ほったらかし~の果実!!
なんですけどね・・・coldsweats01
でも~我が家で、採れた野菜や果物は、
色や形は、いびつ~~でも、なんだか~
とってもおいしく感じるんですよねぇ~~。

ただただ甘ぃ!!だけじゃぁ~なく、
ちゃぁ~んと酸っぱさも、自己主張~してる
果実が、好きなんですぅ~~。happy01

投稿: れこぶ  | 2008年3月24日 (月) 21時36分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>この笑顔の為に家庭菜園してるんですよね

あぁ・・・・そぅ~かぁ~flair
そぅ~~だねぇ~~shineshine
<また、食べられたよぅ~~>って、言いつつ~
姫達のために、やってるんだよねぇ~。

最近ね、もし姫達と一緒に暮らしてなかったら・・・
って、よく考えちゃぅんだけどね・・・
大げさなよぅだけど~~
全然違う日々を送ってるんだろぅなぁ~~
こぅして、パソコンをする事も、なかったんじゃぁ~
ないかなぁ~~
なぁ~んて、想像してますぅ~~。

投稿: れこぶ  | 2008年3月24日 (月) 21時42分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

できる事なら~~LUCKYちゃんに~
この田舎の味~~~(爆)
食べてもらぃたぃですぅ~~shine

今は、木いちごの花が、ぼちぼち~咲きつつありますぅ~。
でっかくなりすぎた木いちごの木は、切ってしまったので~
今年の収穫は、ちぃ~っと少なめかな~~。

本当~は、いろんな果実酒を作りたぃんだけど~~
漬け込む前に、姫達の胃袋行き~~ですぅ~。sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年3月24日 (月) 21時49分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

おっ!!!
ぼすお君も、食べてるのねぇ~~。happy01
今年も~少々~~拝借~~しちゃぃましょぅ~scissors

おいしぃ~~もんを食べてる時は~
2本足も~4本足も~~ホント、いぃ顔してるよねぇ~。
この~笑顔が、しゃぁ~わせ!!
っちゅぅもんなんですよねぇ~~heart04
なんか~ずぅ~っと姫達の笑顔の写真を
見つめてしまぅ~~超~親ばか!!な、私ですぅ~。

投稿: れこぶ  | 2008年3月24日 (月) 21時56分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

私も、子供の頃~田舎のお婆ちゃん家に遊びに
行った時、このだいだい色の木いちごを、いとこと
一緒に食べた記憶があって~~
それが、すごぅ~くおいしくって~~~heart01
ずぅ~っと、この種の木いちごを、探してたんですよぅ~。
で、数年前に、園芸店で、苗を見つけて~~~
<友達は、恐るべし執念!!と、
    言いますが・・sweat01

やっぱ、自分が育てた野菜や果物は、
かわいぃ~~~のよねぇ~~。
で、おいしぃ~~~の!!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月24日 (月) 22時05分

わぉ~~@O@!!
すごい~~!!フレッシュな、木苺とワイルドストロベリーって!!なかなか人間でも、いただけないのに~さすが
れこぶさ~~ん^0^/
一枚目のまるさんのお鼻の中に~~入りそぅ~~よぉ^~^
それを見守るラブ姉~の不安そぅ~な目がたまらなぁ~い!!
二人の笑顔を見てると、パソコン見ながらのあたしの顔~~
多分一緒になってましたよ~~^^にっこ~りよ^^

投稿: kuribouya | 2008年3月24日 (月) 23時01分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

>まるさんのお鼻の中に~入りそぅ~よぉ

まるさん、あせって~鼻から、喰おぅ!!
と、してるのか~???
それとも~~~~
ほんの少しも甘ぃ~~かおり~も、
逃したくなぃのかぁ!?!?

まっ、どっちにしても~平和~な女ですぅ~。(爆)

最近~、「あぁ~~今年も、ラブ姉~と一緒に☆を食べれたなぁ~~~来年も、一緒に、食べられますよぅに!!」って
祈るよぅな気持ちになりますぅ~~。
時間よ~~~ゆぅ~っくり・・ゆぅ~っくり!!!

投稿: れこぶ  | 2008年3月25日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11703763

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお味~~~!!!:

« 隠し撮り・・・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »