« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »

2008年3月12日 (水)

しゃぁ~わせ!!

これは 2005年 4月 あぁ~~これが、しゃぁ~わせ~heart02
っちゅぅ~もんなのよねぇ~~の記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

氷~~~くだちゃぃ ~~heart01 heart01 heart01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

くぅ~~~~shineshineshine
冷たくて~~~たぁ~まりましぇ~ん~heart04 

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしは~氷だけ~は、イヤだけど~~ジュースのにおぃが~
残ってるから~~頂くわ~~cafe

  Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・・・この奥にネ・・・ちっこぃ氷が、くっついてんのよ~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!
ごちそぅ~~さまでしたぁ~~happy01

« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »

コメント

そうそう~~!
氷は、これからの季節必須ですよねぇ☆
ここ最近、広島は春めいて気温も上昇なのでお部屋も暖房つけなくてもほんのり暖かなのですよ。
したがって、まろさん水がぶ飲みですわぁ。2リットルくらい
一日に飲みます。そんなもん?
氷は、歯ごたえあるから、大喜びしますよねぇ~~♪
そんでもって、ジュースのかほり付きだなんてぇ~
たまらんでっしょ♪

投稿: kuribouya | 2008年3月12日 (水) 21時53分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

こちらも~昼間は、庭仕事~してたら、汗びしょ~に
なるくらぃ~暖かかったよぅ~~~!!!
まるさんは、暑いの苦手だから~
今日は、ほとんど、寝てましたねぇ~~~。

お水、1日、2リットルですかぁ・・・・
多い???
あっ・・ドッグフードだと、それくらぃかな・・??
我が家は、手作り食だから、食事での水分量が、
多いからかなぁ・・・
生野菜&果物も、よく食べてるし・・・
あんまりお水は、減らないかも!!

あんまりお水を飲まないのも、気になるなぁ~。

投稿: れこぶ  | 2008年3月12日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11231783

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぁ~わせ!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »