« しゃぁ~わせ!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年3月12日 (水)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月12日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

いつもの~~ご近所~~のお散歩~~なんだけどねぇ~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

めんどくさそぅ~~~に歩くラブ姉~~と~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何か悪事を~たくらみながら~~歩くまるちゃん!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ~~~またですかぁ・・・・・・sweat01
最近のまるちゃん、、自分の行きたぃところにしか、行かなぃのよねぇ~。
こりゃぁ~~~悪ぃ兆候だわ・・・・・・bomb

さっ!!!
まっすぐ行きますよぅ~~~~dash

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いやぁ~~~ん bearing
いやぁ~~~ん~~~まるちゃん、いやぁ~~~ん bearing

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるちゃん~~あんよが~~~
あんよが~動きましぇ~~~んfoot

まるさん!!!
いい加減にしなさいよっdash
こぅ~いぅ時は、飼い主として、ボスとして、毅然とした態度で、
ビシッ!!!とね・・・・・・・・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~か!!
ほぅ~~~か!!!
こっちに行きたぃのねぇ~~~heart04
わかりまちたよぅ~~~~~scissors

あぁ~~~今日も~~甘・甘&ダメダメ母ちゃん~~sweat02
2本足の姉さんの~
「また甘やかっしょる!!!」って、お叱りの声が、
聞こえてきそぅ~だぁ~~shock 

« しゃぁ~わせ!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

あら~~~

バシッとボスとして威厳を見せた・・・ん??ちがった
まるちゃんのいう方向へ行ってしまったbearing
まるちゃんの勝ち~~~
れこぶさん・・今度はバシッとね
ボスの威厳を見せてくだしゃれ~~good

投稿: 粒あん | 2008年3月13日 (木) 00時22分

人間の散歩のように「今日はこっちの道を通ってみましょう!」なんて出来ないからcoldsweats01少しぐらいは
時間があればお付き合いしてますよ。
そうか!それが甘いんですね。。。smilesweat01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月13日 (木) 00時49分

2頭向かう方向が違うと大変ですよねweep
どっちかに決めてくださ~いって感じなんだけど
まるちゃんの動かない攻撃、すごいわ!!
でも、ついつい許してしまうれこぶさんの気持ちわかりま~すheart04
私もついついそうだからcoldsweats01
旦那にいつも、「ジョイアには甘い」って言われてしまって、
反省です。

投稿: パワフルママ | 2008年3月13日 (木) 12時26分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

おはよぅ~ござぃますぅ~!!

>ボスの威厳を

そぅ~なんですよぅ~~~。
わかってますよぅ~~~
わかってんですけどねぇ・・・・coldsweats01
つぃつぃねぇ~~~

そぅそぅ~実家の母が、
「姫達と喋ってる時のあ~たの声は~別人みたぃやなぁ~~」と、つぶやいてましたぁ~。(爆)
マジ、赤ちゃん言葉~に、なっちゃぅんですなぁ~。^_^;

投稿: れこぶ  | 2008年3月14日 (金) 09時35分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>そうか!それが甘いんですね

あははっ!!!
それが~甘ぃんです!!(爆)
でも~私は、超~甘・甘~sweat01
わかってんですけどねぇ~~~

でも、まる子は、こぅ見えて、私が本気で叱った時は、
即、反応してくれるんだけどね・・・・
ラブ姉~は、こぅ見えて、私が本気で叱っても、
聞き流してる事が、多ぃのよぅ~~。
私の性格を、知り尽くしてるのよねぇ・・・トホホ・・・

ボスになりきれなぃ~私を、ちゃぁ~んと、
見抜かれてるのよぅ~~~~。weep

投稿: れこぶ  | 2008年3月14日 (金) 09時43分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>まるちゃんの動かない攻撃

なんか、まるさんって、人間で言ぅと、A型???
いつものお散歩コースも、ここからここまでは、道路の右側、
ここから、ここまでは、左側、で、ここで、右折~~~
って、自分の歩くコースが、決まってるみたぃなのよぅ~。
で、それを、私の気分で、変えられるのが、すごくイヤ!!
みたぃなのよねぇ~~。

ネコちゃんの、自分のテリトリーの見回り(?)
みたぃなものなのかなぁ~~。
そぅ~いやぁ~性格も、ネコ派!!だもんなぁ・・・・

投稿: れこぶ  | 2008年3月14日 (金) 09時49分

こんばんはーー。こういうのアリマスあります。思いっきり引っ張っちゃいますけど。ゴメンっと思いながらぐいっと。ときどき負けてしまいます。だって、首の皮が顔を覆ってしまうと笑えてしまって。

投稿: すぎ | 2008年3月15日 (土) 00時16分

☆ すぎさぁ~~~ま!!!

あははっ!!!
ハッピーちゃんも、「いやぁ~~ん!!いやぁ~~ん!!」
の、時があるのねぇ~~flair

>首の皮が顔を覆ってしまうと

うほほ!!!
うほほ~~~~~!!(爆笑)
わっかりますぅ~~~!!!scissors
我が家は、ラブ姉~が、そぅ~ですぅ~~!!
見事な~~天然の首の毛皮ですぅ~~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月15日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11234334

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!!:

« しゃぁ~わせ!! | トップページ | 本日の姫達~!! »