« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年3月 7日 (金)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ピチピチ~~新鮮~~イワシさ~~~ま!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぃ!!!召し上がれ~~~~kissmark

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さまも~~召し上がれ~~~~kissmark

満腹~~heart02 満腹~~~heart02 の 後は~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

毎度のごとく~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

と、ここまでは、いつもの日常~~~でしたが・・・・・

夕方~、ラブ姉~の左目の異常に気付く~~impact
左目の瞬膜が、出てきてる~~~~
充血もあり・涙も多し・・・・・やばぃ!!!
即、病院 dash

「瞬膜が出てる時って、眼の異常だけじゃぁなく、
身体に異常があっても 出る場合が、あるんですよねっ!! 
ねっ!!! ねっ!!! ねっ!!! ねっ!!!!」


母ちゃんの迫力~に負けたのか(?) じゃぁ~血液検査も・・・と、獣医さん!!

そりゃぁ~~そぅだ!!もちろんだ!!!
聴診器で、ちゃぁ~んときっちり、心音も、聞いてよね!!!
ちょっとでも雑音があれば、心電図も、頼んますぅ~~!!

あぁ~~~疲れた・・・・・gawk
とりあえず、今は、瞬膜は、出てましぇん。
ただの結膜炎でありますよぅに・・・・・

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

瞬膜って言うんですね。昔、猫を飼っているとき目を覚ましたときなど、目の内側に何か膜があるなぁと思っていました。
ワンコにもあるんですね。
今のところ心配ないとのこと。安心しました。
食欲もあるんだから、きっと心配なんですよ。

れこぶさん、元気出してください。
お疲れ様でした。

投稿: ソフィマリア | 2008年3月 7日 (金) 22時09分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

どぅ~~も・どぅ~~も~~
ご心配おかけしました~。

今日は、お目目の充血もだいぶん治まり、
瞬膜も、出ておりません~~。
一応、安心なのですが~~~
昨日のあれは、いったい何だったんだろぅ・・・って
なんだかすっきりしなぃ気分ですぅ~~!!!

なんせ、お年がお年~~ですからねぇ~~sweat01
ちょっとの変化にも~~
ハラハラ~~ドキドキ~もんですよぅ~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年3月 8日 (土) 19時25分

れこぶさ~ん♪
ラブ姉心配ですね。。。T0T;;;
ほんと、そりゃちゃんと見てもらわないと、わんこは
シレ~と何事もないように過ごしますもんねぇ~。。
でも上のコメント見て、大丈夫なようで少し安心^^
食欲もあるようだし。。。

いわし生で食べるのですねぇ~~!!
びっくらこきましたぁ~~!!さすがです!!
そして、また美味しそう~~に食べてるから~~!!
思わず、にんまりしましたよぅ~~♪♪

投稿: kuribouya | 2008年3月 8日 (土) 22時41分

ラブ姉さんとまる子さんの見分けが難しかったのですが
分かりましたsign01
鼻の色の濃いのがまる子さん。
肌色っぽいのがらぶねえさんhappy01
あぁぁ~~写真が遠いとやっぱり分からないcoldsweats01

猫の瞬膜は疲れてたり具合の悪い時に出てたように思います。
わんこにも瞬膜があるのは気が付きませんでしたが
わんこも年を取るとだんだんと無理がきかなくなるんでしょうねconfident
<ちょっと今日は疲れたよ>と喋ってくれるといいんですけどねthink
お大事にしてください。

ピカピカ、ピチピチのいわしはお刺身になりそうですよ~fish


投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 8日 (土) 23時57分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

パソコン復活!!!よかったですねぇ~~。
私もパソコンも、ちぃ~~っとヤバイ・・coldsweats02

>シレ~と何事もないように過ごしますもんねぇ

そぅ~なのよねぇ~~。
ラブラドって、案外、痛みとかに、
鈍感~なんでしょぅかねぇ~~~。

今回、一般的な血液検査だけだったんですが、
まぁ~異常は、見つからなかったんで、
少しホッとしてるんですが・・・・

イワシ・・・大好物~~なんですよぅ~。
もぅ少し小さいイワシなら、そうめんを食べるみたいに
喰ってますよぅ~~~!!
新鮮な、DHAやEPAを、たくさん摂ってんだから~
もぅ~少し、賢くなってね!!ですぅ~~。(爆)

投稿: れこぶ | 2008年3月 9日 (日) 19時51分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

ラブ姉~さんと、まるさん、写真だと、見分けがつきにくぃですかぁ~~!!!
実際に、見ると、笑っちゃうくらぃ違うんですよぅ~。

あぁ~~にゃんこちゃんも、具合が悪ぃ時に、
瞬膜が、出てきたりするんですねぇ・・・・
ラブ姉~は、今までにも、2回ほど、こぅいぅ症状が
出た事、あるんですよねぇ・・・・・

今回の目薬が、油性(?)で、ドロ~リンチョ~
なんで、ラブ姉~、すごく嫌ってますぅ~。

投稿: れこぶ | 2008年3月 9日 (日) 20時02分

初めまして!
ラブちゃんの目心配ですね。
お腹満腹で、爆睡の寝顔可愛いですね!
目、お大事にね!

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

投稿: kokoro | 2008年3月10日 (月) 18時49分

☆ kokoroさま!!!

初めまして。

>ラブちゃんの目心配ですね

どぅ~も、ご心配、おかけしました。
おかげさまで、今は、充血もなくなり、
元気にしております~!!!

超~マィペースなブログですが、
日々の出来事を、まったりと~綴ってゆけたら・・
と、思ってます~。

投稿: れこぶ  | 2008年3月10日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11058502

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »