« 昨日の姫達~!! | トップページ | 昨日の姫達~!! »

2008年3月 3日 (月)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月3日、今日~も海~~~scissors
の 記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

こちらは、お出かけ~の準備、出来ましたよぅ~。
そちらは~~まだですかぁ~~~?????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃぁ~~~ん、兄ちゃん、遅すぎぃ~~~~。

ほんとにねぇ~~~。
しょっぱなから、足並みを乱す奴ですなぁ・・・・!!!

兄ちゃんの運転で~車は、ドンドン南へdash

「やっぱり~~雨でぇ~~~rain しかも~~雷まで・・・thunder

「イヤッ!!晴れる!!!じぇ~~ったぃ晴れる!!!」と、
 母ちゃん~~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらぁ~~!!!道の駅 宍喰(ししくい)に着いた頃にゃぁ~
sunですよ!!(^^)v

でも~~サーファーが、いっぱいかなぁ??って思ってたけど・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらぁ~~~!!!
誰~~も居ましぇんよぅ~~~~~~heart04
貸切~~ですよぅ~~~~heart04heart04heart04

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん、どぅ~~~したん????

あかん!!お耳に~~水がぁ~~~~sweat01

少し~~波が高ぃから~~テトラポットのところで、遊びなさぁ~~ぃ
って言ってんのに・・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!!ラブ姉~~危なぃよ!!!
こっちにおいで~~~~~~sweat01

あぁ~~~~時すでに遅いし・・・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・・・ラブ姉~~大波に飲み込まれた・・・・・

数秒後・・・・・・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

無事~~生還~~~scissors

びっくりしたぁ~~~~~~eye
この後~~まるさんも、ピンチに・・・・・・・・
その様子は、<ラブとまる子>で~~(爆)

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

最後に~~まる子の置手紙~~を、チィ~~~!!!
誰か、読んでくれるかなぁ~~~~heart02

まるさぁ~~ん、ここに、マーキングしても~~
無駄だと思ぃますがねぇ・・・・・coldsweats01   

« 昨日の姫達~!! | トップページ | 昨日の姫達~!! »

コメント

ワァ~~sign01さすがラブラドールリトリーバーですねwave
でもラブ姉さんが波にさらわれなくて良かった~~happy01
まる子さんも肝っ玉がすわってるわぁgood
波打ちぎわでマーキングsmileなんて気持ち良さそう。
冷えたのかなcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 4日 (火) 00時06分

お天気でよかったですね。
まるちゃんもラブ姉も 今日も大満足ですね。
宍喰…
きゃぁ~!!なつかしいです。
私 実は昔サーフィンしてて宍喰は良く行くポイントでした。あとは生見にも良く行きましたねぇ~。
れこぶさん家ってそのあたりなんですか?
私 19の時半年ほど そのあたりに住んでました。
もちろんサーフィンするために(笑)

投稿: Cちゃん | 2008年3月 4日 (火) 10時46分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ラブ姉~さん、やばかったです!!(滝汗)
ときたまやって来る~でっかぃ波が、
恐ぃですぅ~~~~!!!

ジャックラッセルも~泳ぎ~~大好き~~だと
聞ぃてますぅ~~。
はなちゃんは~????happy01

でも~~自然は、甘く見ると~恐ぃですよねぇ~。
川遊び~~も、海遊び~~も、
気をつけないとねっ!!!

まるさん、波打ち際~~での、チッコ!!!
趣味なんです・・・^_^;
うんぴ~~じゃぁ~なくって、よかったぁ~。(ホッ)

投稿: れこぶ | 2008年3月 4日 (火) 11時56分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

きゃぁ~~~Cちゃん~~サ~~ファ~~だったんですね!!
かぁ~~っこぃぃですぅ~~lovely

生見にも、よく行ってたんですねぇ~~。
昨日は、この宍喰~の後、東洋町の白浜海岸にも、
行ったんですよぅ~~~!!!
白浜海岸は、波が穏やか~~で、ラブ姉~さんの
大好き~~な場所なんですぅ~~!!

我が家~は、徳島市内なんで、ここからは、
80キロぐらぃかなぁ~~~。
大きなバイパスも、出来つつあるので、ますます
南へ行くのが、近くなりましたよぅ~~。
是非~~ぼすお君、キャンプに~~おいでませ~~!!

投稿: れこぶ  | 2008年3月 4日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10914065

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!!:

« 昨日の姫達~!! | トップページ | 昨日の姫達~!! »