« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年3月29日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 3月29日 ラブ姉~も~まるさんも~
初体験!!なのだぁ~~の記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほれぃ~~~~sun
ひかえおろぅ~~~~~!!!
世にもめずらしぃ~~~超ビッグタラ!!じゃぁ~~shineshineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

どぅ~~じゃ~~ラブ姉~~!!!
ラブ姉~~初体験~~じゃろぅ~~~lovely

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほほぅ~~~~~!!!
30センチは、ある~ビッグタラ~~~shineshine
なかなか手に入らない~~んだぞぅ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

コラコラ、まるさんsweat01
あせるでなぃ!!!
あせるでなぃ!!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~~~
あせるでなぃ!!!
あせるでなぃ!!!!!

Photo_8

.

.

.

.

.

.

.

.
.

.

いつまで~ひっぱるんじゃぁ~~~~dash
えぇかげんに~~してちょんまげpunch

あっ・・・・やばぃ・・・ラブ姉~が、怒り出しましたヨ・・・・sweat01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんは・・・・・異常に~張り切っております~flair
ふんぞり返るよぅな姿勢で、待っちょります~~coldsweats01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ~~~。
冷凍室は、このビッグタラ~~で、いっぱぃ~になっちゃったけど~
母ちゃんのお財布~~は、またまた、軽~~くなっちゃったけど~
姫達~の喜ぶ姿には、代えられなぃなぁ~~~happy01

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ええっ、このタラは姫たち用のなのですかっ?
一匹ずつ食べるの?
おいしそ~。

投稿: ぴぃすけ | 2008年3月30日 (日) 14時19分

☆ ぴぃすけさぁ~~~ま!!!

ネットで、産地がちゃぁ~んとしてて、安心できて、
価格もお手頃~~な姫達の食べ物~~を探してて~
見つけた~お店なんですぅ~scissors

<愛犬チョビよ!! そんなに旨いのか!!>
って、コピーに、つられてしまいましたぁ~。(笑)

<塩分を抜く手間を工程に加え、
    無添加無着色でつくりました>

だそぅ~~~ですヨhappy01
おやつ!!っていぅより、おかず(?)かな??

ちなみに、ニホィ~~は~~
ご~~っいですぅ~~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月30日 (日) 18時44分

最初、雷で裂けた枝に見えました~~~。
迫力ですね。

塩分を抜いてあって
新鮮でカルシウムもたっぷり。
噛み応えもバッチリ。

いいなぁ。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年3月30日 (日) 19時50分

おぉぉ~~@O@!!
いきなりびっくらこきました@O@!!
ビッグたらですね!!初めて見ました~~!!
おつまみにもよさそうですねぇ~~♪
なんと、ラブ姉とまるさんのはよしてくれコ~~ルの
可愛いこと^^
ラブ姉のじらしすぎて怒ってる顔や~~、
ふんぞりかえりすぎるまるさんの背筋のよさ~~♪
おかしすぎます^^!!!^^

投稿: kuribouya | 2008年3月30日 (日) 21時53分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>雷で裂けた枝に見えました~

あははっ!!!
確かに~~我が家の庭には、落っこちていそぅ~ですぅ~。

超ビッグ棒タラ~~は、3月限定販売~だそぅ~~で・・・
限定販売と、聞くと、買い!!!でしょぅ~。(爆)
で、残りあと7個・・・だったんですよぅ~。
えっ???残り7個??って、聞くと、買い!!
でしょぅ~~~。(爆)

でもねぇ~~姫達には~~こぅ~んなにおいしぃ~もんだから、ゆぅ~~っくり~~チマチマ~~味わってほしぃ~のに・・・・親の心・・・子知らずですぅ~。sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年3月30日 (日) 23時23分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

私も~こぅ~んなでっけぇ~棒たら~~を手にしたのは、
初めてで~びっくらぁ~!!ですよぅ~~!!!

シンセイ産直ネット
http://www.sinsei-net.com/
で、購入~したんだけど、今度、2本足の分も、
買おぅ~~と、思ってますぅ~~happy01
干物~が、おいしそぅ~~だわ~~scissors

ネットは、いかんねぇ~~~。
つぃつぃ、手軽に~いろ~んな物を、買ってしまう・・・
ポチッ!!っと、気軽~に送信を、押してしまうのよねぇ・・・・・coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年3月30日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11946910

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »