« これは、何ですか??? | トップページ | 初めてのお味~~~!!! »

2008年3月20日 (木)

隠し撮り・・・・・

これは 2005年 5月 隠し撮り~~ついに、成功~!!
の 記録である・・・・・・・

この頃~母ちゃんは、趣味の園芸に凝っておりまして~
おいしぃ~新鮮野菜や~
実のなる木や~~~
香りのいぃ~お花を大事に~大事に~~育てておりましたぁheart04

が・・・・・
2004年に我が家にやって来た~~黄色ぃまる虫に~~
母ちゃんの大事な~大事な~~お庭が~荒らされるよぅに
なったのですぅ~~~sweat02

まる虫~に荒らされなぃよぅに~母ちゃんは、日々知恵を絞って~
まる虫対策として、安全地帯を~作ったのですが・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なぁ~なぁ~~まるちゃん!!!
さっき、母ちゃんの大事な、安全地帯の中に~
侵入~~してなかった?????

こぅ~んな証拠写真が、あるんやけど~~~

<証拠写真 その1>

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

<証拠写真 その2>

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

<証拠写真 その3>

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

上手に、お隣の植木鉢を、落とさなぃよぅに~
そぅ~~っと、安全地帯から脱出する~~まる虫~~~dash 

ふっ・・・・・今回は、母ちゃんの負け・・・・・weep

« これは、何ですか??? | トップページ | 初めてのお味~~~!!! »

コメント

器用だよねえ~。
それに頭がいいわよねー。
少しのチャンスでも最大限に活かす!
これぞラブの知能だわ。

投稿: ゆか | 2008年3月23日 (日) 20時26分

☆ ゆかしゃんしゃん!!!

そぅ~~なのよねぇ~~。

ラブ姉~~の場合は、チカラまかせに、
何でもかんでも、なぎ倒して~~欲しい物を
手に入れるタイプ!!なんだけど~
まるさんの場合は、完全犯罪タイプで・・confident
体も小さいので、思いがけない場所でも~
ネコちゃんみたいに出入りできるし・・・
そぅ~っと、気配を消すワザも、修得してるみたいです!!

>これぞラブの知能だわ。

うんうん!!!
ラブの知能が、悪事に働いた場合の結果が、
我が家の姫達だなぁ・・・sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年3月23日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/11577144

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し撮り・・・・・:

« これは、何ですか??? | トップページ | 初めてのお味~~~!!! »