« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 3月29日 ラブ姉~も~まるさんも~
初体験!!なのだぁ~~の記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほれぃ~~~~sun
ひかえおろぅ~~~~~!!!
世にもめずらしぃ~~~超ビッグタラ!!じゃぁ~~shineshineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

どぅ~~じゃ~~ラブ姉~~!!!
ラブ姉~~初体験~~じゃろぅ~~~lovely

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほほぅ~~~~~!!!
30センチは、ある~ビッグタラ~~~shineshine
なかなか手に入らない~~んだぞぅ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

コラコラ、まるさんsweat01
あせるでなぃ!!!
あせるでなぃ!!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~~~
あせるでなぃ!!!
あせるでなぃ!!!!!

Photo_8

.

.

.

.

.

.

.

.
.

.

いつまで~ひっぱるんじゃぁ~~~~dash
えぇかげんに~~してちょんまげpunch

あっ・・・・やばぃ・・・ラブ姉~が、怒り出しましたヨ・・・・sweat01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんは・・・・・異常に~張り切っております~flair
ふんぞり返るよぅな姿勢で、待っちょります~~coldsweats01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ~~~。
冷凍室は、このビッグタラ~~で、いっぱぃ~になっちゃったけど~
母ちゃんのお財布~~は、またまた、軽~~くなっちゃったけど~
姫達~の喜ぶ姿には、代えられなぃなぁ~~~happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月27日 本日の~姫達~~の
記録である・・・・・・・

昨日は、朝~5時の列車で~岡山へ行き、歩いて~歩いて~
歩きまくった母ちゃん~~foot

今日は、ラブ姉~の娘・クララ嬢&妹分のタリア嬢~と一緒に
お山の公園へ~~sun
で、またまた~~歩きまくりぃ~~~foot

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんが、トイレから出てくると~~~~
あらぁ~~~かわいぃ~~~~heart04heart04

あんこ~2つ~~と、きなこ~2つ~~~heart04heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんこ~2つ~~は、微動だにせず!!!

きなこ~2つ~~は、集中力~~なし~~~sweat01

今度は~~クララママはん~が、トイレへ~~~~dash

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぴしっ!!と、ママさんを待つ~あんこ~2つ~~~happy01
で~相変わらず~~落ち着きのなぃ~~きなこ~2つ~~coldsweats01 

あぁ~~足が・・・足が・・・筋肉痛~~~sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月25日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

なぁ~なぁ~~ラブ姉~~!!!
車ん中で、ラブ姉~が、くつろぐ場所としてなぁ~
こんなん買ったんやけどなぁ・・・・・・
ちょっと~~ここに、入ってみて!!!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どぅ~~かなぁ・・・・・・・・
ちょっと~小さいかなぁ~~~????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・前と後ろ、反対~~やけど・・・・・・
まっ・・・・えぇか!!!coldsweats01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さま~~~
入りごこち~~~は、いかがでしょぅ~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ????
どぅ~~した???
眠ぃ~~のかぁ~????

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!寝たっーーーーー!!!
うふふっ!!!
合格~~~だなflair

ついでに~~まるさんも、入ってみたのだ dash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~やっぱり~前と後ろ~~逆に入るのねぇ~~。
まっ~~いぃですけどねぇ~~happy01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらっ!!!
まるさんも~~お気に召してくれたよぅ~~で~~heart04

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょぃと~~まるさぁ~~ん、
もぅ~~いぃですよぅ~~~!!!
これは、車ん中で、使うカゴ~~ですからぁ~~heart04heart04

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・爆睡・・・・・・・・・coldsweats01
なんでほんなに、一瞬のうちに、爆睡~できるのであろぅか・・・・
不思議だ・・・・・・・
 

    

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

初めてのお味~~~!!!

これは 2005年 5月  まるさん~
生まれて初めての味ですぅ~~~の記録である・・・・

まる子、11ヶ月~~~~

「こりは~何ですかぁ~~???」

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

「ふんがふんが~~~dash
 なんだか~甘~~~ぃニホィですぅ~~~lovely

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ふむふむ~~~flair
なんだか~~勝手に~よだれ~~が、出てきたですぅ~lovely

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ほな~~いただきますですぅ~~~scissors

木いちご~~おいしぃ~~でしょぅ~~heart04
今度はねぇ~~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これっ!!!
ワイルドストロベリーーーshineshineshine

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
ラブ姉~~、召し上がれぇ~~~!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぃ!!!
次は、まるちゃん!!!

採れたてぇ~~~新鮮~~~~最高だねぇ~~~heart04
これから、毎年~みぃ~んなで、食べようねぇ~~shineshine

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

隠し撮り・・・・・

これは 2005年 5月 隠し撮り~~ついに、成功~!!
の 記録である・・・・・・・

この頃~母ちゃんは、趣味の園芸に凝っておりまして~
おいしぃ~新鮮野菜や~
実のなる木や~~~
香りのいぃ~お花を大事に~大事に~~育てておりましたぁheart04

が・・・・・
2004年に我が家にやって来た~~黄色ぃまる虫に~~
母ちゃんの大事な~大事な~~お庭が~荒らされるよぅに
なったのですぅ~~~sweat02

まる虫~に荒らされなぃよぅに~母ちゃんは、日々知恵を絞って~
まる虫対策として、安全地帯を~作ったのですが・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なぁ~なぁ~~まるちゃん!!!
さっき、母ちゃんの大事な、安全地帯の中に~
侵入~~してなかった?????

こぅ~んな証拠写真が、あるんやけど~~~

<証拠写真 その1>

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

<証拠写真 その2>

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

<証拠写真 その3>

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

上手に、お隣の植木鉢を、落とさなぃよぅに~
そぅ~~っと、安全地帯から脱出する~~まる虫~~~dash 

ふっ・・・・・今回は、母ちゃんの負け・・・・・weep

| コメント (2) | トラックバック (0)

これは、何ですか???

これは 2005年 5月 これは、何ちゅぅ生物ですか???
の 記録である・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ???
ひょっとしたら・・・・・犬????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へっ????
あたち????
あたちは、ラブラドールっちゅぅ~~犬ですけど・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

3年前~~!!

これは 2005年 5月 やっぱり~~海が好きっ!!な
姫達~~の記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

3年前~~sun
ラブ姉~~も、若ぃねぇ~~~~~shineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

姫達~のこの笑顔が、見たくてねぇ~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

嬉しくって~~楽しくって~~~~~~sun

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ねっ!!!
ラブちゃん~~~heart04heart04heart04

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

時間が許す限り~~来ようね!!! 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

思ひ出~~!!

これは 2005年 5月 思ひ出~~のアルバム~~
の 記録である・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

平和~~な休日・・・????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらぁ~~~この頃のお庭には~~
カモマイル~が、い~~っぱぃ咲いてたのよぅ~~shineshine
夜になるとね~庭中~が、カモマイルの甘ぃ~~香り~~
い~~っぱぃになってねぇ~~~heart04
お庭で~ボゥ~~っとする時間が、
と~~っても癒し~の時間だったのにぃ・・・・・・・

誰かさんが~カモマイルの新芽を、食べちゃうよぅになって・・・crying
カモマイルが・・・・・カモマイルがぁ~~~育たなぃ~~sweat02sweat02sweat02 

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

疲れたぁ~~~~sleepy

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

楽しぃ~~~~~shineshineshine

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

愛娘<クララ嬢>に、ヘコヘコする~~ラブ姉~~sweat01

Photo_10

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ボール、くだちゃぃdash

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

くだちゃぃ~~くだちゃぃ~~くだちゃぃなdash

| コメント (2) | トラックバック (0)

まったり~~!!

これは 2005年 5月 姫達~のまぁ~ったり~~!!
の 記録である・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

爺さん家の玄関で~くつろぐ~まるさん~~spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

爺さんを~~癒す~~ラブ姉~~~heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お家の玄関で~くつろぐ~~ラブ姉~~~spa

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お花~~に、癒してもらってる~~まる子~~heart04

<喰うなよっdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月16日 本日の姫達~
の、記録である・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

コラコラ~~~
えぇ若ぃもんが、チンタラ~してちゃぁ~~~
ダメダメェ~~~~~bomb  

さっ~~行きますよぅ~~~~rvcar
って・・・・行き先は~~いつものお山の公園~なんだけどね・・・

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

一緒~に、遊んでくれるよぅな~大型わんちゃんは~~~
居ませんねぇ~~~~。

ではでは・・・・・・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ポニーちゃんに、会いに来ましたよぅ~~~heart04

ラブ姉~さんは、上手に~ご挨拶~~~happy01
ポニーちゃんの、お鼻を、ペロリン~なめちゃぃましたぁ~。

で~~まるさんは・・・・・・・・

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ワンワン吠えて・・・・飛びつぃて・・・・・・
 ごめんなちゃぃ・・・・・・」

「おチビちゃん、わかればいいのよ~!!わかればねっ!!」

と、余裕~のポニーちゃん~!!

こん時のまるさんの様子は~<ラブとまる子>で~~~flair

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どんどん~~上がって行きますかぁ~????
ラブ姉~、あんよは、大丈夫????
無理したら~~あかんよぅ~~~!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「ん~~~もぅ~~~~
 年寄りコンビは~~遅ぃんやからぁ~~~~dash

と、まるさん!!!
結局、まるさん、行ったり来たり~~~で、2往復~~run

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さん~~お山~の休憩所で~~~
大自然の山々を、眺める~~~fuji

事も、なく・・・・・・・・・
お隣のベンチで、お食事中~の御婦人を~~
<見つめ・見つめ攻撃>

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今度は、4つのお目目で~~~~~~

<おむすび~ころりん~~こっちゃぁ~来ぃ!!!>
と、念力~~送信~~~bearing
が・・・・・届かず・・・・・・残念・・・・・・crying

   

| コメント (4) | トラックバック (0)

まるさん~お仕事~!!

これは 2005年 5月 まるさんの~お仕事~~scissors
の 記録である・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!
兄ちゃん~~兄ちゃん~~~
お掃除ですかぁ~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.
.

.
.

拭き掃除~~は、
まっかせなさぁ~~~ぃdash
まる子に~~~
まっかせなさぁ~~~~~ぃdash

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほら~ほら~~ほら~ほらぁ~~~~
貸しなさぃ~ってばぁ~~~dash

で~~~拭き掃除~~の後は~~~~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ゲロゲロ~~~~~~
兄ちゃんの <抱っこ攻撃>に、付き合えって??????

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ・・・・いぃっすよ~good
これも~~まる子のお仕事~のひとつだからねぇ~~happy01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で・・・・・・・・・・・・
もぅ~ぼちぼち、終わってよろしぃですかぃ???

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まだぁ~????
まだぁ~~~~???????

うふふっ・・・・・
兄ちゃんの <抱っこ攻撃~>は、ひつこぃのだよ~scissors
    

| コメント (0) | トラックバック (0)

親バカ・・・

これは 2005年 まる子、11ヶ月 思いっきり、親バカ!!
な記録である・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子お嬢様~~~heart04
お家に着きました~~~shineshine

Photo_4 .

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~~~かわいぃ~~~heart02
ひゃぁ~~~かわいぃ~~~~heart02

ちょっとの仕草にも、メロメロ~~な、おバカな
母ちゃんでっす~~~。coldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

ご挨拶~~!!

これは、 2005年 5月 上手にご挨拶~~~の
記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

初めましてぇ~~~!!
こんちわぁ~~~~~!!!!

こぅ~んな風~に、ご挨拶~してくれるワンコちゃんに出会うと~
すんごく、嬉しぃ~~~気分になる~~heart02

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしも~~~あたしも~~~~happy01

と、まるさん~heart
まるさんも、このお兄ちゃんみたぃに、上手にご挨拶できる~~
優しいぃ~~レディ~に育ってね~heart04

って、願ってた母でしたが・・・・・・・・
最近、まるさん・・・・ガルガル~~と、チンピラリン~~に、
なっちゃぃました・・・・・・sweat02
どぅ~したものか・・・・・・think

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月15日、今日~は、えぇ~天気~sun
朝食後~のデザートを待つ姫達~heart01の記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これから~食後のデザートですぅ~cherry

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~の視線が、ちぃ~っと、恐ぃっ・・・sweat01   

Photo_5

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あまりの~陽気に~ラブ姉~つぃ~ウトウト~~sleepy

ポカポカ~陽気~sun、気持ちえぇなぁ~~~~。
デザートは、寝んねの後に~~しよぅかぁ~???

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いや!!あたし~~~寝てません!!
寝てませんから!!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いちごちゃん~を、見たとたん、顔色が変わるお二方~eye

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あわてなぃ!!!
あわてなぃーーーーーっ!!!
いちごちゃんは、逃げましぇ~~~~~んrun   

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月12日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

いつもの~~ご近所~~のお散歩~~なんだけどねぇ~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

めんどくさそぅ~~~に歩くラブ姉~~と~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何か悪事を~たくらみながら~~歩くまるちゃん!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ~~~またですかぁ・・・・・・sweat01
最近のまるちゃん、、自分の行きたぃところにしか、行かなぃのよねぇ~。
こりゃぁ~~~悪ぃ兆候だわ・・・・・・bomb

さっ!!!
まっすぐ行きますよぅ~~~~dash

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いやぁ~~~ん bearing
いやぁ~~~ん~~~まるちゃん、いやぁ~~~ん bearing

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるちゃん~~あんよが~~~
あんよが~動きましぇ~~~んfoot

まるさん!!!
いい加減にしなさいよっdash
こぅ~いぅ時は、飼い主として、ボスとして、毅然とした態度で、
ビシッ!!!とね・・・・・・・・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~か!!
ほぅ~~~か!!!
こっちに行きたぃのねぇ~~~heart04
わかりまちたよぅ~~~~~scissors

あぁ~~~今日も~~甘・甘&ダメダメ母ちゃん~~sweat02
2本足の姉さんの~
「また甘やかっしょる!!!」って、お叱りの声が、
聞こえてきそぅ~だぁ~~shock 

| コメント (8) | トラックバック (0)

しゃぁ~わせ!!

これは 2005年 4月 あぁ~~これが、しゃぁ~わせ~heart02
っちゅぅ~もんなのよねぇ~~の記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

氷~~~くだちゃぃ ~~heart01 heart01 heart01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

くぅ~~~~shineshineshine
冷たくて~~~たぁ~まりましぇ~ん~heart04 

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしは~氷だけ~は、イヤだけど~~ジュースのにおぃが~
残ってるから~~頂くわ~~cafe

  Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・・・この奥にネ・・・ちっこぃ氷が、くっついてんのよ~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!
ごちそぅ~~さまでしたぁ~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

思ひ出~~!!

これは 2005年 4月 姫達~の思ひ出~~のアルバム
の 記録である・・・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぐははっdash
ぐははっ~~~~dash

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

遊びたぃ~~~ケド、飲みたぃっ!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~さま、ご機嫌さぁ~~~んheart04

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でっけぇ~~濡れねずみ~~発見!!eye

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~さん~、まる子を見る眼が、優しぃ~~のよねぇ~。heart04

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

踏むんじゃなぃっsweat01

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇ~湯かげん~~で、おますぅ~~spa

 

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

くっつきまる虫~~!!

これは 2005年 4月 まるさん~もぅ~すぐ11ヶ月!!
まだまだ~くっつきまる虫~~~の記録である・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

sleepysleepy~~~寝てまふ~~~sleepysleepy

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほなぃに~~~くっつかなくても・・・・・coldsweats01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、一発、ぶりぶりっdash っと、かましてあげなさぃflair

| コメント (2) | トラックバック (0)

今日~は、どれかなぁ~??

これは 2005年 4月 まるさんの~~楽しみ~~~の
記録である・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふ~~~heart04
今日~~は、どれかな~???
どれだと思ふ~~~???

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これ~~でちたぁ~~~~shineshineshine 

| コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事ですから!!!

これは 2005年 4月 ラブ姉~と、まる子のお仕事!!!
の 記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~してね、お勉強で疲れて帰ってきた( ほんまかぃな?)
兄ちゃんをね、癒してあげるのが~~~
あたし~~のお仕事なのよぅ~~~~wink

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~~か!!!
そぅ~~~~~か!!!!
あたし~のお手!!が、そぅ~~んなに、嬉しぃ~~のか!!
かわいぃ~~奴よのぅ~~~heart04heart04

ほらほら、まる子も~~ちゃぁ~~んとお仕事~しなさぃよぅ~。

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇーーーーーっ、まる子も~お手ですかぁ~~~think
めんどくちゃぃなぁ~~もぅ~~~~despair

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月10日 本日~の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何、持ってるですか????
すみやかに、あたしに、見せなさいっ!!!

と、いつも鋭ぃ、ラブ姉~さま~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”っーーーコラァーーーードロボゥーーーーbomb

近頃~~ラブ姉~さんは、ちょぃ悪婆さん~なのですぅ~~sweat01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

左手で、ブツを、し~っかり押さえて~~~まる子の動きを
チェーーーーックeye

<ほなぃに押さえ込まなくても~母ちゃんは、取りましぇ~~ん>

まる子は、まる子で・・・・・・・・

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

とりあえず~~ラブ姉~から、離れるdash
で~~~やっぱり~左手で自分のブツを、押さえ込み~
じ~っくり確認eye

<この仕草が、ラブ姉~と、似てる!!^_^;>

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さん~~大好物~の大根のはっぱ~しかも~
小さい大根付きーーーっshineshineshine 

あぁ~~~新鮮で~~おいしぃ~~~~scissors

<うわぁ~~ちょぃ悪婆さん~~~>

まるさんは~いかがぁ~~???

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~~カリカリとした歯ごたえが~~たまりましぇ~~ん~shineshine

毎日、食べる事には、全力投球~~dash の、我が家の姫達~coldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ピチピチ~~新鮮~~イワシさ~~~ま!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぃ!!!召し上がれ~~~~kissmark

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さまも~~召し上がれ~~~~kissmark

満腹~~heart02 満腹~~~heart02 の 後は~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

毎度のごとく~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

と、ここまでは、いつもの日常~~~でしたが・・・・・

夕方~、ラブ姉~の左目の異常に気付く~~impact
左目の瞬膜が、出てきてる~~~~
充血もあり・涙も多し・・・・・やばぃ!!!
即、病院 dash

「瞬膜が出てる時って、眼の異常だけじゃぁなく、
身体に異常があっても 出る場合が、あるんですよねっ!! 
ねっ!!! ねっ!!! ねっ!!! ねっ!!!!」


母ちゃんの迫力~に負けたのか(?) じゃぁ~血液検査も・・・と、獣医さん!!

そりゃぁ~~そぅだ!!もちろんだ!!!
聴診器で、ちゃぁ~んときっちり、心音も、聞いてよね!!!
ちょっとでも雑音があれば、心電図も、頼んますぅ~~!!

あぁ~~~疲れた・・・・・gawk
とりあえず、今は、瞬膜は、出てましぇん。
ただの結膜炎でありますよぅに・・・・・

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月6日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

2本足の姉さんも~~兄ちゃんも~~帰ってしまぃましたぁ~。
さぁ~~~母ちゃんは~野良仕事~~日曜大工~~と
大忙し~~~でござぃますぅ~~~~runrunrun

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃん・・・やっぱり~また・・・・・・始めるんですね・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

強制立ち退き~~は、お断り!!ですからねdash

と、ご機嫌~ナナメ~~ラブ姉~~と・・・・・・

ま~~~るちゃん!!!おいでぇ~~~heart02heart02heart02
の、母ちゃんのラブコールに・・・・・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

む・・・無視!!かよannoy

でも~~めげなぃ母ちゃん~~~ひつこく~~ひつこく~~~
まぁ~~るちゃん!!! おheart02heart02heart02~~

で、や~~っとこっちを向ぃてくれたんだけど~~~~

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

この顔・・・・・・sweat01

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いぃよ!!いぃよ!!!いつもの事だもんね!!!
2本足~の姉ちゃんや、兄ちゃんが、帰った後は~~~
まるさん、いつも、こぅ~~んな感じ・・・・think    

| コメント (2) | トラックバック (0)

思ひ出~~!!

これは 2005年 4月 ラブ姉~とまる子の~
思ひ出~~のアルバム~の記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さま、レンゲ畑~~で、脱糞中~~~catface

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~、ずぅ~っと~笑っててね~heart02

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

誰にも~~あげなぃもんねぇ~~~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんと~うふふぅ~~~~なの~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふぅ~~~ん!!! なるへそ~~~~~think

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひゃはぁ~~~~shine shineshine
もっと~~シャァ~シャァ~~~って~お願ぃ~~~んheart02

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

集中~~集中~~~dash
姫達にとっちゃぁ~~~貴重な時間ねscissors

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日は~ボールを持ち込みますぅ~~~happy01 
      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 3月5日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あんらぁ~~~~兄ちゃん~とラブ姉~~楽しそぅ~らぁ~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何~~してるですかぁ~~~????

ラブ姉~~体重が、成長~しとるよdash と、兄ちゃん!!
あっちゃぁ~~~やっぱりぃ・・・・sweat02

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

兄ちゃんも、母ちゃんも失礼ねっannoy
健康体と、言ってほしぃもんだわdash

で~~~まるさんは~~~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

兄ちゃん~~マッサージ、頼むわね~~good

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~そこそこ~~heart04

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひゃぁ~~~効きますん~~~~heart04heart04

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふぅ~~~~~ん~~か・い・か・ん~~heart04heart04heart04    

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

昨日の姫達~!!

これは 2008年 3月3日、昨日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

宍喰~の海は~ちぃ~っと波が高かったから~~
もぅ~ちょっと南へと~rvcar、走らせて~~dash

着いたところが~~高知県 東洋町の白浜海岸~~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃぁ~~~~heart04heart04
ここよぅ~~~!!!
ここなのよぅ~~~~~~lovely

ラブ姉~にとっては、毎年~のよぅに来てた東洋町の
白浜海水浴場~~~happy01
ここ数年は~姉さん&兄ちゃんの受験やら何やらで~
随分~~御無沙汰~~してましたぁ~~。

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子ぅ~~~何~トロトロ~してんのよぅ~~!!
早くぅ~~~おいでぇ~~~~~scissors

ラブ姉~~~はしゃぎすぎですぅ~~~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふ~~~~spa
あははぁ~~~~~spa

うきゃきゃぁ~~~shineshine
むふふぅ~~~~~~~shineshine

うぉ!!!
ちょ~~っと油断してると~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

向こう~~の島(?)に~渡って、爆走~~してるのは~~
我が家のまるさんじゃぁ~~なぃですか!!!eye

コラコラコラコラーーーーーーーーdash
待ちなさぁ~~~~~ぃrun
母ちゃんとラブ姉~も~そっち行くから~~~~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

誰かが~~忘れていった~ボールちゃんを~~
ちょっと~拝借~~~coldsweats01

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ~~まるさん~~ずる~~~ぃ!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

楽しぃ~~~時間は~アッちゅぅ間に過ぎますねぇ~~~!!

潮が、満ちてきたら~~帰れなくなって~大変な事になりますよぅ~。
ぼちぼち~~~帰りましょぅ~~happy01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~~、おもっしょかったなぁ~~~happy01
また、来よぅなぁ~~~~heart04
じぇ~~ったぃ来よぅなぁ~~heart04heart04
今度は、姉ちゃんも一緒に~~みぃ~んなで~~
来よぅなぁ~~~~約束!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 3月3日、今日~も海~~~scissors
の 記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

こちらは、お出かけ~の準備、出来ましたよぅ~。
そちらは~~まだですかぁ~~~?????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃぁ~~~ん、兄ちゃん、遅すぎぃ~~~~。

ほんとにねぇ~~~。
しょっぱなから、足並みを乱す奴ですなぁ・・・・!!!

兄ちゃんの運転で~車は、ドンドン南へdash

「やっぱり~~雨でぇ~~~rain しかも~~雷まで・・・thunder

「イヤッ!!晴れる!!!じぇ~~ったぃ晴れる!!!」と、
 母ちゃん~~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらぁ~~!!!道の駅 宍喰(ししくい)に着いた頃にゃぁ~
sunですよ!!(^^)v

でも~~サーファーが、いっぱいかなぁ??って思ってたけど・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらぁ~~~!!!
誰~~も居ましぇんよぅ~~~~~~heart04
貸切~~ですよぅ~~~~heart04heart04heart04

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん、どぅ~~~したん????

あかん!!お耳に~~水がぁ~~~~sweat01

少し~~波が高ぃから~~テトラポットのところで、遊びなさぁ~~ぃ
って言ってんのに・・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!!ラブ姉~~危なぃよ!!!
こっちにおいで~~~~~~sweat01

あぁ~~~~時すでに遅いし・・・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・・・ラブ姉~~大波に飲み込まれた・・・・・

数秒後・・・・・・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

無事~~生還~~~scissors

びっくりしたぁ~~~~~~eye
この後~~まるさんも、ピンチに・・・・・・・・
その様子は、<ラブとまる子>で~~(爆)

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

最後に~~まる子の置手紙~~を、チィ~~~!!!
誰か、読んでくれるかなぁ~~~~heart02

まるさぁ~~ん、ここに、マーキングしても~~
無駄だと思ぃますがねぇ・・・・・coldsweats01   

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »