« おいすぃ~~~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年2月16日 (土)

まる子、お仕事、頑張る!!

これは 2005年 4月 まる子のお仕事~~の
記録である・・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~さ!!
これからぁ~~まる子は、お仕事ですん~!!
兄ちゃんを、お散歩~に連れてってあげるんです~~~~。

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

げぇーーーーーーー!!!
こぅ~~んなところで~~チュゥ~ですかぁ~????

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ったく~~~~勘弁してくだちゃぃよぅ~~~~!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”~~~~もぅ~~~~~!!!
ごちゃごちゃ~ごちゃごちゃ~~~~
触らなぃでくだちゃぃよぅ~~~~!!!

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~やれやれ!!!
や~~~っと帰ってきましたよぅ~~~ん!!!
兄ちゃんとの~お散歩は~~違ぅ意味で~~
疲れるのよねん~~!! 

« おいすぃ~~~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

おっ~~っと!^^
まるちゃんは、世話好きなのねん♪
兄ちゃんをさんぽっぽに連れていってあげたのねん♪
素敵よぉ~~^^

投稿: kuribouya | 2008年2月17日 (日) 23時09分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

兄ちゃんを お散歩~に連れてってあげるのは
まるさんのお仕事~~でして~~~
ラブ姉~~は、じぇ~ったぃNo!!No!!No!!
なんですよぅ~~~!!

ある日突然~~私以外は、お散歩~ダメダメ~~!!
になっちゃぃましたぁ~~。

みんなと一緒に歩いてても、私以外の人が、
ラブ姉~のリードを持っただけで、ラブ姉~さんは~
動かなくなるのよぅ~~~!!

なんでやろねぇ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月18日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10553580

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、お仕事、頑張る!!:

« おいすぃ~~~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »