« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »

2008年2月29日 (金)

昨日の姫達~!!

これは 2008年 2月28日 昨日の姫達~の初泳ぎ~~
の 記録である・・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うほほぅ~~~~~~~dash
うほほぅ~~~~~~~dash
うほほぅ~~~~~~~dash

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~ススイのスィ~~~っと、絶好調~notesnotes

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

だぁ~れも~いない海~~note
ふたりの愛を~確かめ~たくってぇ~~~~  
あ~~なたの腕を~~すぅ~り抜けてみたぁ~のぅ~~notenote

と~~でっけぇ~鼻歌~~heart02

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

整備されたきれぃな公園を~~~
シャナリシャナリ~の、お散歩~もいぃけど~~ 
やっぱ~~~我が家の姫達は~~自然の中~~が、
似合ってるねぇ~~~shineshineshine

おやっ????
さっきまで~天下を取ったよぅ~なまるさんが・・・・・・
岩場に来たらぁ~~~へっぴり腰~~~coldsweats01

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

小さな声で~~ヒンヒン~~ヒンヒン~~泣いてますぅ~sweat02

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~ラブ姉~~!!!
まる子を置いて~行かなぃでぇ~~sweat01

Photo_20.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~~兄ちゃぁ~~~~ん!!!
帰って来てよぅ~~~~~ sweat01 

Photo_21.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子はね・・・・・行きたぃけど・・・行けなぃの・・・・・
まる子はね・・・・・まだ、パピパピなの・・・・・

ウソです!!!
もぅ~すぐ4歳の、おばちゃんです!!!(爆)

Photo_22.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もぅ~~~みんな、まる子から~~離れなぃでよぅ~~~crying

そぅそぅ!!
まるさんの、<ズリズリ攻撃~>、ご覧になりたぃ方は、
ラブとまる子・・・まで!!!(爆)

« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »

コメント

happy01こんばんは。
もう、初泳ぎですか・・・。早いですね。暖かくなりましたものね。
ラブ姉ちゃんも、まるさんもさすがです。泳ぎ上手いgoodで、気持ちよさそうですね。
海はいいです。うちも海が近くなので、良かったて思っています。誰もいない海。いいですね。そして水がきれい!!
だから、本当に気持ちいいだろうな~~。岩ごつごつはまるさんやや苦手なんですね。そっか、まるさん4歳なんですね。
お利口さんですよね。まだ、うちはパピパピだからやんちゃ活発なのは仕方ないのかな・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年2月29日 (金) 21時14分

きれいな海で楽しそう。
でも海で泳いだ後は流してあげられる所があるのですか??
海水はネトネトするでしょ
いらぬ心配coldsweats01ですね。
まる子さんに「おばちゃん」の言葉は似合わないなぁ~~
いつまでもやんちゃな子供でいてほしいなぁgood

南沙織(こんな字だったかな?)の歌でしたね!
古い歌を覚えていましたねnotenotesmile

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 1日 (土) 02時35分

初泳ぎ、楽しそうーーー!
だけれど見てる方は寒そうwですね、笑
まるちゃんは何時までも甘えたな末っ子って感じですね。
もうすぐ4歳! 早いですよねぇ~ 「おばちゃん」は似合わないですよぉ!
いつまでもパピパピまるちゃんってイメージがあります~
実家のラブも間もなく4歳です~
置物みたいになるって聞いたような気がしたけれどきっと錯覚ですよね(笑)
相変らずのハイパーですが、何か?(爆)

まるさんのズリズリ攻撃見ましたよぉーー!!
まるちゃんなんでその動きなの~~~(笑)

投稿: sumicat | 2008年3月 1日 (土) 09時31分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

この海岸~~すごくきれぃ~~で、
ドッグカフェのすぐ前~なので、
人間は、バッチシ、腹ごしらえ~をしてから、
おもいっきり~遊べますぅ~~!!

残念ながら~遠浅~ではないので、
人間~は、砂浜~~だけ!!なんですけどねぇ~。

真夏の海より~季節外れ~の海が、
誰もいなくて、我が家には、ぴったし!!scissors

まるさん、6月1日で、4歳ですぅ~~。
月日が経つのは、早ぃねぇ~~~。

ジョイアちゃんが、やんちゃ活発~なのは、
元気な証拠!!!
あ~~ったりまえ~~の事ですよぅ~~。scissors
ラブ姉~は、9歳くらぃで、少し、落ち着いて
きましたよ!!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年3月 1日 (土) 12時44分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

そぅそぅ!!
海で遊んだ後は、ベタベタ~~ドロドロ~~に
なっちゃぅのよねぇ~~。sweat02

でもね~~ここの砂浜~は、普通の砂より、粗くてね、
すごくサラサラ~してて、体にくっつかないのよぅ~。
あっ・・・でも~人間は~、
帽子&サングラス&ほっかむり~(爆)で、
顔を隠しておかないと、紫外線が、すごぃ!!!
無防備なまま、遊んじゃったおかげで、
髪も顔も、ガビガビ~~になってしまった私~。crying

南 沙織~~の世代なのよねぇ~~。
残念ながら~江口 洋介の嫁さん(名前忘れた・・・)
の世代じゃぁ~~なぃのよねぇ~~sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年3月 1日 (土) 12時52分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

お正月だったかな??ラブちゃん&瑠希ちゃんが、
三木SAのドッグランで、遊んでたでしょぅ~??
だから、我が家も、三木SAまで、行ってみたかったんだけど~ちょっと運転技術が、不安だったんで~~^_^;
淡路島~の帰り道~で、遊びましたぁ~!!

ラブちゃん&瑠希ちゃん達と、
今度~~御一緒できれば~~嬉しぃなぁ~~!!

まるさんの<ズリズリ攻撃>
おバカでしょぅ~~~!!!
もぅ~~嬉しくて、たまんなぃんでしょぅね!!
平和な奴です!!!wink

投稿: れこぶ  | 2008年3月 1日 (土) 13時03分

わぉ~!!
初泳ぎ。水は冷たくなかったの?
最近暖かくなってきましたもんね。
こ~んな綺麗な海を2人じめだなんて いいな。
まるちゃん岩場は苦手なんですか?
ラブ姉はどこでもOKなんですね。
これでこそラブです。
ぼすおなんて… かなずちですから(泣)
信じられないわぁ~!!

投稿: Cちゃん | 2008年3月 2日 (日) 20時10分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

ラブ姉~が、若ぃ頃~は、春夏秋冬~
季節を問わず、泳ぎたぃ時、泳いでましたねぇ~。
っていぅか勝手に川に飛び込んで~ましたぁ~。^_^;

まる子はね~、こぅ見えて、へたれ~~なの!!(爆)
泳ぎ~も、ラブ姉~と比べると~
あ~んまり上手じゃぁ~なぃですぅ~。

ぼすお君、泳ぎが苦手~なのねぇ~。
でも~~お友達と一緒だと、少しずつ~
少しずつ、泳げるよぅになると思ぃますよぅ~。(^^)v

投稿: れこぶ | 2008年3月 3日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10835308

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の姫達~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 本日の姫達~!!! »