« お気に入り~の毛布~なのら!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年2月 4日 (月)

ラブラドってぇ~~!!

これは 2005年 3月 食べ物~を前にしたらぁ~~~の
記録である・・・・・・・

ラブラドってぇ~~~食べ物を前にすると~~~
みぃ~~んな同じ顔になっちゃぅよねぇ~~~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!
こぅ~~んな顔!!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブラド中毒症~の私としては~~~
こ~~の~~顔~に~~~ズッキンドッキン!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~ら!!! どの角度から見ても~~~
ズッキンドッキン!!だわぁ~~~~~!!!
かわいぃなぁ~~~~~~って・・・親ばかで~~~
すみましぇ~~~ん!!!

« お気に入り~の毛布~なのら!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

あんらぁ~~(笑)!!
またまた、コメントせずにゃおられんくらいの
可愛いお顔ですねん♪
そうそぉ~~(笑)このお顔にい~~~っつも
やられっぱなしですよ。ねぇ~~。
真剣ですから。笑っちゃいけないけど、笑いながら
あげてます^^うちも一緒で~~す!!

投稿: kuribouya | 2008年2月 5日 (火) 19時48分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

やられちゃぅ~~っしょ~~!!
この顔~~~この目~~~
たぁ~~まらんよねぇ~~。
で~~ピィ~~ンと伸びた姿勢!!!
もぅ~~全身で~真剣さ!!を、現してますよねぇ~。

やっぱ~こぅ~んなお顔に~kuribouyaさんも~
負けちゃぅのねぇ~~。(笑)
一緒~に~負けちゃいましょぅねぇ~~~!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月 5日 (火) 21時08分

うふふ~。
同じお顔です。ラブラ大好き人間にはたまらんですわぁ。
最後の首の傾け加減、かなりいいです!!
食べ物目の前だと、お目目キラキラ、かなり真剣ですよね。

台所でオスワリしてこの目、この視線を感じたらついつい
野菜などあげてしまいます。
だから、ジョイアは私のストカーになってしまいました。

投稿: パワフルママ | 2008年2月 5日 (火) 22時07分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

みぃ~~んな一緒だねぇ~~~!!
この~~お目目には~、負けちゃぃますねぇ~。

>ジョイアは私のストカー

きゃっ!!!
かわいぃ~ストーカーですぅ~。
台所で~こぅ~んなお目目で、ママさんを見つめてる
ジョイアちゃんが、目に浮かびますぅ~~!!(^^)v

でも、こぅ~んなかわいぃ純粋なお目目を裏切って、
ワンコちゃんを捨てたり、虐待したりする
人間も居るんですよねぇ・・・・
信じられなぃですよね・・・・
悲しぃ事ですぅ!!

投稿: れこぶ  | 2008年2月 6日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10256674

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドってぇ~~!!:

« お気に入り~の毛布~なのら!! | トップページ | 本日の姫達~!! »