« 調子に乗ってると~~~ | トップページ | 恐縮ですぅ・・・ »

2008年2月18日 (月)

お散歩の楽しみ~~!!

これは 2005年 4月 お散歩の楽しみのひとつ・・・
の記録である・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっ!!!
出てきたですね!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひょ!!!
スパッと開けちゃぃますか???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

飲める???
ひとりで、じぇ~~んぶ、飲める???
まる子が~お手伝ぃ~~しよぅ~かぁ~??

まる子の優しさ~~は、お気持ちだけ~頂戴~しておきます。
そのかわり~~空のペットボトルを、さしあげますぅ~~!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~代わりべんたん~~だよぅ~~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ずるぃ~~~ずるぃ~~~代わりべんたんなのにぃ~~~!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うへへぇ~~~!! 
やったねぇ~~~~~!!!
次は~~まる子の番~~なのらぁ~~~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~うれぴぃ~~~~うれぴぃ~~~~!!! 

« 調子に乗ってると~~~ | トップページ | 恐縮ですぅ・・・ »

コメント

二人で仲良~~くペットボトルをガジガジ。。。
ほほえましいですね~~ぇ~~^^
高価なおもちゃより~、こういうペットボトルとか
なんでもないものをすっごく喜んでくれますよねぇ^^
あぁ~~、にっこりしてしまいました^^

投稿: kuribouya | 2008年2月18日 (月) 21時04分

ペットボトルっていいおもちゃになりますよね。
お安く壊してもつぶしても、代わりは出てきますものね。
うちの2頭も取り合って遊んでいます。
そして、とってもきれいにつぶされて、ゴミ出しのとき、楽チンな私。とっても助かっています。(2頭の仕事、ペットボトルつぶし)
「代わりべんたん」って代わりばんこってことですか?
フム、地域によって言い方違いますね。

投稿: パワフルママ | 2008年2月18日 (月) 21時07分

横になって哺乳瓶を持った赤ちゃんのようなまる子さん
しあわせそう~~
ワンコ達は高いゲームを買ってーーとねだる事もないし
かわいいな~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月18日 (月) 21時12分

ペットボトルを持っていると目の輝きが違います。
特にふたがお気に入り。

スチール缶を渡したら(怪我をしないように監視つき)
歯で穴をあけられ、
ぞ~~~~汗とした覚えがあります。

代わりべんたん・・・可愛い言葉ですね。

投稿: ソフィマリア | 2008年2月18日 (月) 22時08分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!

ペットボトル~~、好きだよねぇ~~。
海に行っても~川に行っても~~広場に行っても~
ペットボトル、ひとつあれば~OK!!
楽しそぅ~~に遊んでくれますぅ~!!

>高価なおもちゃより~

そぅそぅ!!
ネットで、高ぃおもちゃを気合入れて買ったのにぃ~~
全然興味を示してくれなくて~~~
あげくのはてに~~引っ張りんこで~一瞬のうちに
ハィ!!おしまいっ!!
なぁ~~んて事も、多々ありますぅ~~。(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年2月19日 (火) 14時33分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

オータムちゃんとジョイアちゃんも、遊び盛り~~
だもんねぇ~~~!!!

パワフルママさんのブログの鶏さん!!
我が家と、ま~ったく同じ、惨殺のされ方でしたぁ~。
ご愁傷様です・・・・チ~~ン・・・

ペットボトル、ガジガジすんのが、たまらんくらぃ
楽しぃ~~みたいですねぇ~。
ガジガジしてる時の、お目目~~~
いっちゃってますぅ~~~。(爆)

>代わりべんたん」って代わりばんこってことですか

そぅ~~ですぅ~~!!
変わりばんこ!!ですぅ~~。(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年2月19日 (火) 14時56分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>哺乳瓶を持った赤ちゃんのようなまる子さん

うふふっ!!
だよねぇ~~だよねぇ~~赤ちゃんみたぃだよね!!
ひとりじめ~~できて、うれしい~時、寝っころがり
ながら~こぅ~んな格好、よくしてますぅ~。
お手手を上手に使うところが~たぁ~まりましぇん~。
<親ばかで、すんましぇん~。^_^;>

>高いゲームを買ってーーとねだる事もないし

あははっ!!!
まったくです!!!
口返事もしないしね!!
いつでも、どこにでも、一緒について来てくれるしね!!
ごはんにも、文句言わないしね!!!
って・・・挙げればきりがなぃ!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年2月19日 (火) 15時01分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

あぁ~~我が家も、スチール缶も、好きだわぁ~!!
ラブ姉~なんか、ワンコの缶詰を、歯でこじ開けて、
喰ってましたからねぇ~~~。
しかも、口の中を切って、血みどろ~~になりながら・・・

あっ・・・でも、これは、遊び!!とは、ちと、
意味が違うか!!!(恥)
ただの、食ぃ意地が張ってるだけ・・か!!^_^;

ペットボトルも、口の部分のかたいところ、噛み砕いて、
お口ん中、傷つけないよぅに、気をつけないとネッ!!

投稿: れこぶ  | 2008年2月19日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10601491

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の楽しみ~~!!:

« 調子に乗ってると~~~ | トップページ | 恐縮ですぅ・・・ »