« 思ひ出~~!! | トップページ | 誰ですか??? »

2008年2月10日 (日)

アスレチック~~!!

これは 2005年 4月 まるさん~初めてのアスレチック!!
の記録である・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~さぁ~~~~お出かけですよぅ~~~~ん!!!
まるさぁ~~~ん!!! ちょっとお行儀~~悪ぃですよぅ~~~!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

さぁ~~アスレチック!!!
おもいっきり~~いきまっしょ~~~ぃ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~~まる子!!!
カゴに乗ってる兄ちゃんを~~引っ張るんだぁーーーーー!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~~次は~~この坂!!!!
登れるのか?まる子!!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ジャンプだ!!!ジャンプだ!!!!
行けぇーーーー!!!行けぇーーーーーーー!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここは~ありの巣地獄なのだーーーー!!
走れぃーーーーー!!!走れぃーーーーーーー!!!

あっ・・・・ラブ姉~は、見てるだけぇ~~~なのね・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足達も~~~動けぇーーー動けぇーーーーーー
日頃~の運動不足、解消~~するのだーーーーー!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

帰り~の車ん中~~~ラブ姉~は、姉さんの膝枕~~で~
爆睡~~~~ZZz.......

Photo_10 .

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんも~~~爆睡~~~~~~

今じゃ!!!今じゃ!!!今のうちに~おにぎりを~~~
食べるのじゃぁ~~~~!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちゃん~何、食べてんの~????
まる子は~~見てますよぅ~~~~~!!!

爆睡~~してても~えぇニオイ~で、目が覚めます!!!
こりゃぁ~~麻薬探知犬より~~お鼻が、効きますな!!

« 思ひ出~~!! | トップページ | 誰ですか??? »

コメント

楽しそうです。
それよりも、お姉ちゃんとお兄ちゃんが二人そろって
お付き合いしてくれるなんて。。。あったか~い。
4月ですよね 桜は終わってたのでしょうか?
まだ山は寒そうですが。

どこのお家のわんこも食い物には反応が早いですね(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月11日 (月) 00時16分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

2本足達~、ラブ&まると一緒だと~機嫌良く行動を
共にしてくれますぅ~。(笑)

もし~ワンコ達と一緒に生活してなかったら・・・・・
2本足達との会話は~3分の1程になってたやろねぇ~。
2本足達と一緒に笑う事も、3分の1程になってたやろなぁ・・・・って、思ぃますぅ~。
2本足達とのドライブ~~も・・・・・

この写真の日~は、4月3日ですぅ~~!!
ここは、ズンズン登っていくお山~のてっぺん~なんで、
まだまだ~寒ぃのよぅ~~ん!!!(><)

投稿: れこぶ  | 2008年2月11日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10406441

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチック~~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 誰ですか??? »