« 本日の姫達~!! | トップページ | 油断禁物だよぅ~~ん!! »

2008年2月28日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月28日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ!!
今日~はネ、姉さんと~母ちゃんと~あたしと~まる子と~
女4人で~神戸に行くのよ~。
あっ!!!
母ちゃん~カプチーノと、クリームパンですね・・・・
おいしそぅ~~ですぅ~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ!!!
あたしはネ、休憩~~の時は~ちゃぁ~んと椅子の下で~伏せ!!
なのよぅ~~~。
こぅ~してるとネ、時々~~えぇもんが、上から落っこちてくるのよん。

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ハィハィ~~記念写真ネ!!!
わかってますよぅ~~わかってますよぅ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃん、安全運転~で、お願ぃね!!
じゃぁ~あたしは~~寝んね!!!
お・や・す・みぃ~~~~!!着いたら、起こしてね!!

ゲロゲロ~~~~sweat01
何なのよ!!!何なのよ~~~~!!!
いつものうさんくさいカーナビ&姉さんの合体ナビで~~
兄ちゃんの大学の前で~記念撮影~のハズが~~~何で、
六甲アイランドなのよdash
おもいっきり~逆方向~~じゃなぃのcrying
まっ・・・・・予想は~ついてたけどね・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

で~~~帰りは~~女4人プラス男1人~~!!!
兄ちゃんが~、もれなく~ついてきましたぁ~coldsweats01

途中~で、ドッグカフェ~~で母ちゃん達は~お食事~~restaurant
まる子は~こぅいぅ時~必ず~机の下で~伏せ!!なのよぅ~。
ねっ!!!誰でも~ひとつは、とりえが、あるもんだわscissors

えっ???あたし???あたしは・・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ガラス戸の向こうで、お食事中~のお方を、ガン見dash
恥ずかしぃ・・・・・think

食事の後~は~海で~爆発~~~~shineshineshine

« 本日の姫達~!! | トップページ | 油断禁物だよぅ~~ん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10821835

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 油断禁物だよぅ~~ん!! »