« 泥んこ遊び、その後は・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年2月27日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月27日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~慌てたら~~あかんよぅ~~~!!
ゆぅ~~っくりよぅ~~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あれぇ~~~~!!!
ラブ姉~~~は?????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!
ラブ姉~~が!!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

保護色となって~~~脱走中~~~scissors
ダメダ~~~~~メ!!帰っておいでぇ~~~~foot

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お山のてっぺんで~~まるさん~~爆走~~~~ dash
このまま まる子の肛門さまのお怒りも~
静まってくれたらいぃねぇ~。

     Photo_9

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本日のお山のお天気は~~10分おきに、晴天sunと雪snowと暴風typhoon
でも~~そんなの関係ねぇ~~~!!!
久しぶり~~の姉さんとのお散歩は~~
楽しぃ~~~のらぁ~~~heart04heart04heart04

« 泥んこ遊び、その後は・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

お久しぶりです~♪
まるちゃんはラブ姉が気になってしょうがないんですねぇ~
お山を満喫したラブ姉&まるちゃんの笑顔が素敵♪

PS.チョコ&アーレーちゃん母娘、トライアル順調そうですよね!
 嬉しいです~♪

投稿: sumicat | 2008年2月28日 (木) 08時45分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

我が家のラブ姉~さまは、最近特に、
都合の悪ぃ事は~お耳が、聞こえなくなるみたいですヨ!!
良ぃ意味で、落ち着いてほしぃ~~もんですぅ~。^_^;
あぁ~~でも~急な階段は~自分自身の運動不足を
実感しますぅ~~!!反省~反省~~^_^;

>チョコ&アーレーちゃん母娘

順調~~なのねぇ~~!!!
嬉しぃ~~~~!!!
ひとりでも多くのわんこちゃん&にゃんこちゃんが、
瑠希ちゃんのよぅな笑顔になれますよぅに!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月28日 (木) 21時58分

まるちゃん、大変でしたね。
絞り出されたら痛いでしょう!
でも、仕方ないですよね。

投稿: imoan | 2008年2月28日 (木) 22時34分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!

>絞り出されたら痛いでしょう!

腫れてるところを、ギュゥ~~ですから~
すんごく痛ぃですよねぇ~~。

ごっつい体格の良ぃ先生が、必死の形相~で、
絞ってましたぁ~。
でね、腫れてる左側は、詰まってて、肛門液(?)が
出てこなかったのよぅ~~~(涙)

押さえつける私も、汗びしょ・・・・・

あぁ~~肛門絞り!!!私も練習しなきゃぁ~ね!!

投稿: れこぶ  | 2008年2月28日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10801856

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 泥んこ遊び、その後は・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »