« 水遊びぃ~~~!! | トップページ | 泥んこ遊び、その後は・・・ »

2008年2月26日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月26日 あぁ~~~またですかぁ・・
の 記録である・・・・・

<ラブストーリーは突然に>
じゃぁ~なく・・・・・・・
<不幸は突然に>
なんですなぁ・・・・・・・(ToT)

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

公園で~楽しく~遊んでたのにぃ・・・・・・・・

まるさんの肛門が腫れてるのを発見!!!!!
去年の2月、肛門腺が詰まって、裂けて、大変だったんですぅ・・・
こりゃぁ~大変!!と、病院へ直行!!!と、なりましたぁ~~~。

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

もぅ お気付きとは 思ぃますが・・・・・・
母ちゃん、ショッキングな事があると、脱力で~
お股が、開きます・・・・・・^_^;

まるさんは、初めての病院にもかかわらず、
ただならぬ状況を察して、微動だにせず!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃん!!!まる子!!!!
大丈夫よ!!!! あたしが、ついてるから!!!!!

と、張り切るラブ姉~~~~!!!
ありがと!!!

ごっつい体格の先生が、まるさんの肛門さまを~
必死で絞り上げる~!!!!
痛かったねぇ~~~!!!
よく頑張ったねぇ~~~~!!!   

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさん~必死の抵抗~~で、診察後は、
ヘロヘロ~~状態・・・・・・
母ちゃんも~まるさんを押さえつけるのに~
あぁ~~~~~疲れたぁ~!!

去年みたいに、破裂しませんよぅに!!!

« 水遊びぃ~~~!! | トップページ | 泥んこ遊び、その後は・・・ »

コメント

膝をそろえてお上品に座っていたのでは娘達の動きに対処できません!・・・あれ~私の言い訳かなcoldsweats01
まる子さん頑張りましたね。
痛いでしょうね?気持ち悪いですよね?
力強く絞られますから。
母ちゃんもお疲れ様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月27日 (水) 02時29分

大事になる前に発覚してよかったです。
れこぶさん、お疲れ様でした。
まる子さん、がんばったね。

ラブ姉さまがついていてくれただけで
心強くなりますね。

早く良くなりますように。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年2月27日 (水) 05時38分

大変でしたね。
でもでも、まるさんよくがんばりました。
病院で、伏せ状態で待っているまるさん、ただならぬ予感があったのかも知れませんが、とってもいい子ですね。
ラブ姉ちゃんもオスワリでいいお顔。頼もしいパートナーですね。
まるさんのおしり早く良くなりますように!

投稿: パワフルママ | 2008年2月27日 (水) 12時02分

まるちゃん偉かったねぇ~~
ラブちゃんが引率してくれてたからね( ̄ー ̄)b
どうか悪化しませんように!!!

いぷは先生におしりを
いぢられる度に先生を好きになるの。
診察台の上では
「先生、おちりお願いぃ~~~」とクネクネおねだりよ
(; ̄ー ̄A

投稿: ふら | 2008年2月27日 (水) 18時39分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

去年の2月、同じ様な症状で、あれよあれよと
いぅ間に右も左も、裂けちゃって~~~
大変だったんですよぅ~~~。(涙)

今回は、早めに気付いて、即、病院に行ったから
大丈夫かなぁ~~って思ぅんだけどねぇ・・・

>力強く絞られますから

うんうん!!
すごぃチカラで、絞られてましたねぇ・・・
でも、左側が、やっぱり詰まってる感じで・・
とりあえず、薬で治まってくれぃ~~!!と
祈ってますぅ~~!!

投稿: れこぶ  | 2008年2月27日 (水) 18時42分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>早く良くなりますように。。。

ありがとぅ~~ですぅ!!(^^)
今は、見た目は、少し治まってますぅ~。
このまま、腫れが、ひいてくれるといぃんだけどねぇ・・

まるさん~~すんごく執念深い!!のよぅ~(爆)
少しでも、嫌な事されたら~孫の代まで覚えてるよぅな~
娘なんだわぁ~~!!^_^;
今回は、娘が帰省してて、一緒だったからよかったけど、
私~ひとり~の時に、病院!!となると・・・
きゃぁ~~~恐ぃ!!!(爆)
車から降りるとこから、お姫様抱っこ!!だわ・・・(涙)

投稿: れこぶ | 2008年2月27日 (水) 18時49分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>とってもいい子ですね

いやいや~~全然良い子じゃぁ~なぃのよぅ~~。
今回の薬が終わって、次の診察が・・・・・
恐ぃ~~~~!!!(><)

このじゃじゃ馬娘を、駐車場から、お姫様抱っこで
診察室まで・・・と・・考えただけでも・・・・
肩が、脱臼~しそぅ~~やわ!!(笑)

でも~~かわいぃまる子のため~~~~
頑張りますぅ~~~!!!!(^^)v

>ラブ姉ちゃんもオスワリでいいお顔

なんか、すんごく張り切ってるラブ姉~に、
笑える!!!(^^)v
自分が、診察されるんじゃぁ~ない!!って、
わかってるのよねぇ~~。(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年2月27日 (水) 18時55分

☆ ふらしゃぁ~~~~ん!!!

どぅ~~もどぅ~~も!!!
まるさんにとって、2月!!は、要注意の月!!
なのかもねぇ~~~。

>「先生、おちりお願いぃ~~~」とクネクネ

きゃははっ!!!!
爆笑~~~~~!!!!
あぁ~~~目に浮かぶわぁ~~!!!!

まるさんに、いぷちんの爪のあかでも飲ませたい!!!
次回の診察での 抵抗!!!
んん~~~考えただけでも、恐ろしや~~~。
四十肩・・イヤ・・五十肩が、再発しそぅ~~やわ。
お腰も、ギクッと、いきそぅ~~やわ!!!(涙)

投稿: れこぶ | 2008年2月27日 (水) 19時02分

うぉ~~!!れこぶさん!!
肛門腺って、裂けるんですね!!びっくり!
あたしゃ、絞るってのを雑誌で見て、最初の頃は先生に絞ってもらってたんですけど、コツを教えてもらってですね~、
最近は自分でまろさんのを絞ってあげてるんですよぅ。
キッチンペーパーを何枚も重ねて、肛門の下からシュぅーっと
絞っていくと、ピュッて出ますよ。
コツを覚えると、快感になりますよぅ~~♪♪←変??(笑)

投稿: kuribouya | 2008年2月27日 (水) 21時08分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

>肛門腺って、裂けるんですね

肛門腺が溜まって細菌感染を起こして化膿して、
ひどくなると、裂けちゃぅみたいだよ。
小型犬に多ぃらしぃんだけどねぇ~~。

去年のまる子肛門さま事件の時、たびたび再発~
するよぅなら、手術して、肛門腺を取ってしまった方が
いいかも!!と、言われたんだけど・・・・

>最近は自分でまろさんのを絞ってあげてるんです

す・・・すごぃっす!!
私も、挑戦はしてるんだけど・・・・
難し~~~ぃ!!!
全然、無理・・・(涙)
でも、私が、絞ってあげれたら、こんな事には、
ならないもんね!!
頑張って、やってみよぅ~~~!!!

>コツを覚えると、快感になりますよぅ

うひゃっ!!!
快感~~~になるの!!わかるよぅ~な気がしますぅ~。
今回の肛門さま事件が、解決したら、ちょっと本気で
肛門しぼり!!頑張るわ!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月27日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10778066

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 水遊びぃ~~~!! | トップページ | 泥んこ遊び、その後は・・・ »