« 思ひ出~~!! | トップページ | 張り切り~まるさん!! »

2008年2月24日 (日)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月23日、究極のいらん事しぃ~!!
は、母ちゃんでした・・・・トホホ・・・・の記録である・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっとぅ~~~~~!!!
何やのんなぁ~~~これ!!!pout
あたしの~大切な大切な~基地が~~~
こなぃな事になっとるやなぃの!!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

や・・・屋根なし!!やなぃの!!!
どなぃなっとんじゃぁ~~~~~!!!pout

いっ・・・・いやぁ~~~ラブ姉~の基地に、いつもまるさんが
侵入~してるんで・・・・・・・
まるさんの基地と、ラブ姉~の基地を、くっつけたら~、
広くなって、快適~~かと、思ぃたちまして・・・・・・(汗)

すんましぇん・・・・屋根・・・・どなぃ付けたらえぇんやろか????
ちょっと、考え中ですぅ~~~coldsweats01

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~あ!!!
ラブ姉~~、完全に~怒ってるわよん~~~!!!
母ちゃん、、また、しょ~~もなぃ事しでかしましたね!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ!!!
責任持って~~ちゃぁ~~んと屋根付けてよぅ~~~!!!

« 思ひ出~~!! | トップページ | 張り切り~まるさん!! »

コメント

お母ちゃんさいこーーー(笑)
思いつきはとってもグーーしかーーし詰めが甘かったようで
屋根・・どうしましょーー(オロオロ)
ラブ姉さんは怒りを通り越してあきらめムードのようですが
楽しみです・・・かっこいい屋根つけてくだしゃれ(^^)

投稿: 粒あん | 2008年2月24日 (日) 22時42分

こんばんは。

とっても、広い基地になりましたね。
屋根・・・。う~ん、無くてもこれからの季節は、いいかもですよ。風が気持ちよくて、いい香りがして。
でも、その時期を過ぎると、ちょっと大変かな?
でもでも、可愛い基地ですね。
手作りですか?れこぶさんすごいです。

投稿: パワフルママ | 2008年2月24日 (日) 22時56分

途中までのアイデアは完璧なんですが…(笑)
この後 屋根付けたんですよね?
ラブ姉は呆れてるのかな?(笑)
れこぶさんの発想って いつも感心します。
そしてこの行動力!
すばらしい~!!

投稿: Cちゃん | 2008年2月25日 (月) 20時39分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>詰めが甘かったようで

ガビィ~~~ン!!!
そぅ~~なのよねぇ~~~!!!!(涙)
今日も~寒空の下~~頑張りましたよん~。
何回も~ホームセンターに、行きましたぁ~。
あぁ~~~体中~~筋肉痛~~ですぅ~。

この思い立ったら~~即、行動!!の
性格が~~~うらめしやぁ~~~!!(爆)

今日~は、早めにお風呂に入って~ゆっくり~~
寝ますぅ~~!!!

投稿: れこぶ | 2008年2月25日 (月) 21時10分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>とっても、広い基地になりましたね

なんか~うなぎの寝床~みたぃになっちゃぃましたぁ~。
風の抵抗も受けやすく、台風が来たら~~
飛ばされるかもぅ~~~!!(涙)

あぁ~今日は、筋肉痛で~節々が痛ぃですぅ~~。(><)
こぅいぅ時に、年齢・・・を感じますねぇ~~。

また、とぅ~っても寒ぃ日が続きそぅ~ですね!!
お散歩に行くにも、気合を入れないと、
こたつ~~から、離れられなぃ~~私ですぅ!!^_^;

投稿: れこぶ  | 2008年2月25日 (月) 21時19分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

パソコン!!完全復活!!!
おめでとぅ~~ございますぅ~~~!!(^^)v

パソコンって、急に壊れちゃぅ~~って、
友達が、嘆いてましたが、やっぱり・・・・
なんですねぇ~~~。

でも、これからCちゃん専用パソコンで~
どんどん更新~してね!!(^^)v
楽しみにしてますぅ~~!!!

>この後 屋根付けたんですよね?

今日、鼻水、たらしながら~屋根を付けましたよん~
今は、屋根・・・仮留め(?)ですが・・・^_^;
補強(?)が、なかなか大変で・・・・

久々~に、頭と体を使ったよぅ~~!!(爆)


投稿: れこぶ  | 2008年2月25日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10734232

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 張り切り~まるさん!! »