« かかってこんかぃ!!! | トップページ | いつもの戦ぃの巻きぃ~~!! »

2008年2月22日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月22日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

ここんとこ~ポカポカ陽気~~が続いていますぅ~~。
まさに~~野良仕事日和ですぅ~~~!!
サクサク作業をこなす母ちゃんに~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと~その軍手、貸してくだせぇ~~~~
と、まるさん!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~もぅ~~!!
仕事の邪魔ばぁ~~っかりするんやからぁ~~!!!
と、言いつつ、鼻の下が、ぐぅ~~んと伸びてる母ちゃん!!!

で~~ラブ姉~~さまは~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あら~~その様子は~~~
何か、悪ぃ事でも~たくらんでるのでしょぅかぁ~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひとり~にやけておりますぅ~~~!!^_^;

草むしりも頑張って~~~あぁ~~ぼちぼち、
お昼ごはんの時間かなぁ???って
振り返ったら・・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!
姫達~~行き倒れ~~~~~!!!(^^)v    

« かかってこんかぃ!!! | トップページ | いつもの戦ぃの巻きぃ~~!! »

コメント

んまぁ~~^^今日も可愛いお顔^^
3歳児のいたずらっ子のような顔のまるさんと~
ラブ姉のふふっえへっ♪っと笑ってる顔、
人間のようですぅ~~^^

投稿: kuribouya | 2008年2月23日 (土) 20時13分

こんな可愛い顔をしてくれたら鼻の下伸びちゃいますよね~~。
お手手でガシッと持ったりなんかしちゃって。。。

ラブ姉さまもえへえへと何かたくらんでいる顔。。。

それにしても見事に芝生の上に行き倒れ。
チクチクしないのかな。

投稿: ソフィマリア | 2008年2月23日 (土) 21時12分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!

>3歳児のいたずらっ子のような顔のまるさん

あははっ!!!
まさに~~そのとうり~~~!!(^^)v
何か興味のある事を見つけると、急にお目目が
輝きますぅ~~!!!(キラキラ!!)

ラブラドって、表情も~行動~も~
ホント、人間~~みたいだよねぇ~~。
観察してると、おもしろぃわぁ~~!!
んん???
ひょっとしたら、私の方が、姫達に観察されてるのかも~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月24日 (日) 00時27分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

鼻の下~ビロゥ~~~ンって、伸ばしながら~
姫達とお話ししながら~草むしり~~してる私~!!
通りがかり~の人に見られたら~~~
相当~~ヤバイかも~~!!(><)

今日~の突風~~すごかったですねぇ~。
ソフィマリアさん、地方~はいかがでしたかぁ~??
数日、暖かく過ごしやすかっただけに~
今夜は、冷え込みますぅ~~~!!

投稿: れこぶ  | 2008年2月24日 (日) 01時09分

あれあれ~軍手がまだまだきれいですよ~confident
四足の娘達と遊んでないでしっかりと
草むしりして下さいよbearing

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月24日 (日) 01時40分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>軍手がまだまだきれいですよ
 しっかりと草むしりして下さいよ


爆笑~~~!!!
爆笑~~~~~!!!!
キャァ~~~!!!
バレちゃったぁ~~???

そぅ~~なの!!
つぃつぃね~~
「まる子ぅ~~~何しよん~???
 ラブ姉~~、こっちにおいでぇ~~~!!」
ってねぇ~~~~^_^;

これから、野良仕事~~も、忙しい季節に突入~!!
姫達と~イチャイチャ~~してないで、
頑張るよぅ~~~ん!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月24日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10693070

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« かかってこんかぃ!!! | トップページ | いつもの戦ぃの巻きぃ~~!! »