« まる子、お仕事、頑張る!! | トップページ | 調子に乗ってると~~~ »

2008年2月16日 (土)

本日の姫達~!!

これは 200年 2月16日 めっちゃかわいぃ~~
の 記録である・・・・・

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

初めましてぇ~~~~
ラブと申しますぅ~~~~!!よろしくですぅ~~~!!!

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

初めましてぇ~~~~
まる子と申しますぅ~~~~!!よろしくですぅ~~~!!!

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

め~~~っちゃかわいぃ~~ポニーちゃん達!!!
すぅ~~~んごくかわいぃ~~~~!!!
大ファン~~~になっちゃぃましたぁ~~!!!

Photo_20.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

このポニーちゃん達~す~~んごく仲良しさんだねぇ~~!!
かわいぃ~~ねぇ~~~~!!!

で~~この後、まるさん、興奮~~~!!!
一緒に遊ぼう~~~遊ぼう~~~と、ワンワンワンワン!!

Photo_21.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~、このポニーちゃんはね、ワンワン吠えられるのが、
キライなんだって!!!
でね、このポーズはネ、
<これ以上吠えたら、蹴るわよ!!>のポーズなんだって!!
だから~~ワンワン言っちゃぁ~ダメですよぅ~~~!!
シィーーーー!!ですよぅ~~~!!(^^)

ハィ・・・・わかりましたです!!!

« まる子、お仕事、頑張る!! | トップページ | 調子に乗ってると~~~ »

コメント

こんばんは♪
さすがラブ姉ちゃん。ポニーちゃんにもきちんとご挨拶ですね。いい子ちゃんですね。
まる子さんもいい子ですね。やっぱり遊びたいですよね。ポニーたちとどんな遊びをするんだろう。
でもでも、蹴られると飛んじゃいますよ!
柵があってよかった良かった。まるさんの横向きのお顔とっても可愛いです。

投稿: パワフルママ | 2008年2月17日 (日) 20時50分

きちんとご挨拶していい子ですね~~。

まるさんの尻尾が興奮度合いを表してる気がして。。。

それにしても、ポニーちゃん、蹴る気満々???

投稿: ソフィマリア | 2008年2月17日 (日) 23時38分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

このポニーちゃん、すんごく人懐っこくて、
めちゃくちゃかわいぃ~~~の!!!
ポニーちゃんのあまりにもきれぃ~~な澄んだお目目に
もぅ~~~メロメロ~~になっちゃぃました!!

>蹴られると飛んじゃいますよ

あははっ!!!
ホント、大怪我だね!!!
私がまだ子供の頃~、田舎のおばあちゃんが、
家で飼ってるヤギさんに蹴られて、肋骨を折った事を
思い出してしまったわぁ~~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月18日 (月) 19時43分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>まるさんの尻尾が興奮度合いを表してる気がして

うふふっ!!
そぅ~~なんですよ!!
すんごく~~興奮~してますぅ~~!!

>ポニーちゃん、蹴る気満々???

ポニーちゃんを見に行こぅ~~って誘ってくれた
ジャックラッセルちゃんは、あまりに吠えたため
フェンス越しに、蹴られたそぅ~です!!
フェンス越しで、ホッ!!!

でもねぇ~ポニーちゃんを見てると~とぅ~っても
癒されますぅ~~。
マイブームに、なりそぅ~~だわ!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月18日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10554229

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« まる子、お仕事、頑張る!! | トップページ | 調子に乗ってると~~~ »