« 季節外れ~~ではございますが・・・ | トップページ | あげなぃよぅ~~ん!! »

2008年2月 6日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんは~お庭で~野良仕事~~~~!!
姫達はぁ~~朝ごはん食べて~~満腹~満腹~~~!!!
お手伝ぃ~~する気!!なぁ~~んて、まぁ~~ったくござぃましぇ~ん。

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!お家の前に~車が止まりましたね!!!
まるさん~~素早く気付きましたが~~見てるだけぇ~~~~
ワンワン~~吠える気など~~まぁ~ったくござぃましぇ~ん。
<番犬> といぅ言葉は、我が家には~死語でござぃますぅ~。

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

本日~届いたお荷物はぁ~、母ちゃんのカシミヤのコート!!!
なわけがなく、姫達~~の<お馬の骨~~>
20袋注文したのにぃ~~届いたのは~19袋~~!!!(涙)
一袋~105円の商品やから、
<19袋でっせぇ~~!!1袋足りまへんがな!!!>と、
電話すんのも・・・・・なんだかなぁ・・・・・・・ここは、涙をのんで~
あきらめるか・・・・・トホホ・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

動物病院からの荷物~ん時は、逃げてまるさん!!!
お肉屋さんからの荷物ん時は~~こぅ~です!!^_^;
お馬さんの骨ん中から~<お耳クチュクチュのお薬>が~~
出てきたら~~おもっしょぃのになぁ~~って・・意地悪な事を~~
考えてしまぅ母ちゃん~~!!!
ほなって~20袋注文したのに~19袋だったんやもん~~(爆) 

« 季節外れ~~ではございますが・・・ | トップページ | あげなぃよぅ~~ん!! »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 6日 (水) 21時58分

番犬せずの姫たちなのですね!!
まったりこんのお顔がナイスです^^
骨ちゃん1袋足りなかった~~私なら即電話!!
れこぶさん寛大でござりましゅる~~~

マルちゃんもお耳クチュクチュのお薬は苦手ですか~?
みくも見たら逃げちゃいます(笑)

投稿: 粒あん | 2008年2月 6日 (水) 23時49分

☆ 鈴木日記3620さま!!

初めまして。

コメント、ありがとぅござぃます。

>今後も、全て頑張って下さい。

どぅ~~もありがとぅござぃます。
頑張ります~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月 7日 (木) 11時20分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

>番犬せずの姫たちなのですね!!

そぅ~~なのよ!!
気が向いたら~~吠えますけどねぇ~~。
ラブ姉~~は、お坊さんが、来たら、隠れます・・・
あやしぃ~~感じがするのかな???
柱に隠れて、そぅ~~っと片目で、見てます・・^_^;

あずちゃん、サクサクと元気になられて~~
嬉しぃ~~です!!!(^^)v
わんこの治癒力~~って、すばらしぃ~~ですねぇ~。
頑張り過ぎず、頑張れ!!あずちゃん!!!!!

>みくも見たら逃げちゃいます

うふふっ!!
かわいぃ~~~~!!!
まるさんは、押さえ込んでクチュクチュ~なんですが、
すんごく震えるの!!!
かわいそぅ~~になっちゃぅけどねぇ・・・・
まるさん、こぅ見えて、めちゃ~びびり犬~~
なんですよぅ~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月 7日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10295659

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 季節外れ~~ではございますが・・・ | トップページ | あげなぃよぅ~~ん!! »