« ラブラドってぇ~~!! | トップページ | 季節外れ~~ではございますが・・・ »

2008年2月 4日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月4日 本日の姫達~の
記録~である・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

届きましたぁ~~~。ラブ姉~とまるさんの~サプリメント~!!
土曜日の夜~注文して~月曜日の朝~到着~!!!
あぁ~~~便利な世の中~になったもんですぅ~~。

ほれにしても、サプリメントの容器、小さぁ~~ぃ!!!!
ほんまに~こん中に100粒入ってるのか???
数える気力は・・・・・・・なぃ!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

そん時、まるさんは・・・・・・・・
じぇ~~ったぃ近寄らない!!!
前に~本間アニマル・・・からの小包の時~~~
うひゃうひゃ~と小包開けた~母ちゃんに~いきなり~~
お耳クチュクチュ~~やられたから~~~~!!!
大丈夫だよぅ~今回のは、お耳クチュクチュのお薬じゃぁないから!!
と言っても~~~じぇ~~ったぃ近寄らなぃ!!!
執念深ぃ~~~まるさんなのですぅ~~。^_^;

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

一粒の大きさは~~結構~大きぃかな???
まっ!!!良ぃかどぅ~~かは、わからなぃけど~~~
とりあえず~~~飲んでみよぅ~~~!!!(^^)v 

« ラブラドってぇ~~!! | トップページ | 季節外れ~~ではございますが・・・ »

コメント

昔に比べてペットのサプリメントもたくさん出ていますね。
グルコサミンとかですか。

今はビオフェルミンとビール酵母を時々飲んでいます。

投稿: ソフィマリア | 2008年2月 4日 (月) 22時25分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

ラブ姉~が5年程前、ガン疑惑騒動~ん時、この町の動物病院の施設が、都会に比べ、10年単位くらい遅れてて(すみません・・本当に、ネットで調べれば調べる程、遅れてたんです・・だってCTさえも、当時は県内になかったんだよぅ~)ダメもと!!で、サプリメントに賭ける事にした時期があったんですよ!!!

で~~最近は、ラブ姉~も調子良かったので、たまぁ~に、
スピルリナをごはんに混ぜるくらいだったんだけどね~。
やっぱり~お年がお年だから~予防のため、足腰用のサプリ~
飲んでもらおぅ~かなぁ~って、思ってね!!(^^)

まるさんは~興奮したら~無駄な垂直ジャンプをしまくるので、若人版!!のを、購入!!(^^)
手作り~(私の場合、超~いい加減~)だから、微量~栄養素とか、足りなぃんじゃぁ~ないかなぁ・・・と、ちと、不安~になってきたんですぅ~~!!!

ペット用のは、初めてだから、良ぃのかどぅ~かわからなぃけど~~いろいろ調べて、とりあえず、コレにしましたぁ~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月 4日 (月) 23時40分

サプリも結構種類があって、人間並みですよね。
大型犬は足腰関節に負担が大きいって聞いたので、ゆくゆくは
お世話になるかもなぁって感じています。
やっぱり、健康が1番ですよね。犬も人間も!!

投稿: パワフルママ | 2008年2月 5日 (火) 22時03分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

サプリ、ホント、種類が多すぎて~~
調べれば~~調べるほど、悩みますよねぇ~。

安かろぅ~悪かろぅ~なサプリは、困るし
高価だったら良し!!といぅものでもないやろぅし・・
人間の食べ物でさえ、偽装~偽装~~で、何を信じて
よぃのやら~~~って感じだし・・・・

まっ・・・1日でも長く~自分の足で歩けて~
おいしぃ~もんを、おいしく食べれて~~
犬らしく!! ラブ姉~らしく!!の毎日を送れるよぅに
頑張りますぅ~~!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年2月 6日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10257208

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« ラブラドってぇ~~!! | トップページ | 季節外れ~~ではございますが・・・ »