« 本日の姫達~!! | トップページ | お散歩の楽しみ~~!! »

2008年2月18日 (月)

調子に乗ってると~~~

これは 2005年 4月  まるさん~調子に乗ってると~
の 記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~が持ってるものは~~~
まる子も~~~欲しぃの~~~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるちゃぁ~~ん、それは、ボールじゃぁ~~なぃですよぅ~~!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるちゃぁ~~ん、それは~ボールじゃぁ~ないってば!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほらぁ!!!
叱られたっ!!!!(^^) 

« 本日の姫達~!! | トップページ | お散歩の楽しみ~~!! »

コメント

まる子さんのやんちゃぶりを見ている私の口が開いているのに気が付いて思わずニヤリ。。。
だって!楽しすぎますよ(大笑い)
そりゃ・・・ラブ姉さん怒るわ~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月18日 (月) 21時05分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

この頃~のまるさんは、ホント、恐いものなし~~でね!!
やりたい放題~~やってましたねぇ~。(遠ぃ目)

人の持ってる物が、欲しぃ~~のよねぇ~。
2~3歳の人間の子供と、ま~~ったく一緒!!(笑)

ラブ姉~も、まる子が我が家に来るまでは、
おもちゃや、ボールには、ほとんど関心が
なくなってて、どぅ~でもいいや!!って
感じだったのに~~~
やっぱ~若ぃ娘と暮らしてると、刺激があるんですね!!
精神的にも、肉体的にも、若返りましたよぅ~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月19日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10601109

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ってると~~~:

« 本日の姫達~!! | トップページ | お散歩の楽しみ~~!! »