« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年2月 2日 (土)

思ひ出~~!!

これは 2005年 3月 思ひ出~のアルバム~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっ!!!兄ちゃん!!両手に~華~(鼻?)ですねっ!!(^^)v

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぃ!!! いっただきますぅ!!!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日~はネ、姉~さんと~お散歩なのよぅ~~ん!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やっぱりぃ~~まだまだ~甘えん坊~~さん!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日~は~兄ちゃんを~子守~~するのらぁ~~!!!
大変なのらぁ~~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ!!!あ・や・し・ぃ!!!
まる子の~そぅ~いぅ~態度は、非常~~に、あ・や・し・ぃ・・・
何をしでかしてくれたんだ?????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~のこぅ~いぅ~態度は、もっと~あ・や・し・ぃ!!!
何故だ??何故、目を合わせなぃ?????
何をしでかしてくれたんだ????
毎日毎日、スリルとサスペンスな我が家・・・・・^_^;   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

れこぶさん~♪
思い出~のアルバム最高ですねっ!!
いつも楽しみなんですよぉ~♪
あやしいまるさんとぉ~
あやしいラブ姉さん~
分かります、分かります!!
なんで、あんなに分かり易いんですかね~ラブは。
わらかしてくれます^^!!

投稿: kuribouya | 2008年2月 3日 (日) 22時45分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

>いつも楽しみなんですよぉ~♪

きゃぁ~~~っ!!!
ホントですかぁ~???
どぅ~~もありがとぅ~~!!!
写真の整理も、なかなか~でして・・・・
どれもこれも~残しておきたくって・・・・
削除!!が、出来ない私ですぅ~~。^_^;

>なんで、あんなに分かり易いんですかね~ラブは。

うんうん!! 分かり易ぃ~~~!!(爆)
ラブ姉~は、大昔~車中で、10分程、ひとりでお留守番~
してた時、私が車に戻ってきたら~この<すまし顔!!>
してたのよ!!! あやしぃ~~あやしぃ~~って
よぅ~~くラブ姉~の横顔見たら~白ぃ粉が・・・・

なんと~なんと~~つきたてぇ~のでっかいお餅、
6個も~喰ってたのよ!!!
お腹~なんか、臨月のよぅ~なお腹~してたわ!!!

ったくねぇ~~~油断もすきもないのよぅ~~!!!
<すまし顔>と、目が泳ぐ時は~~要注意!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年2月 4日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10213826

この記事へのトラックバック一覧です: 思ひ出~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »