« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブラドってぇ~~!! »

2008年2月 4日 (月)

お気に入り~の毛布~なのら!!

これは 2005年 3月 まるさん~お気に入り~の毛布!!の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!! 居眠り~~まるさん、発見!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

い~んや!! 寝てましぇ~~んよぅ~~~!!
こぅ~して~お家~の見張り番~~してるですよぅ~~!!

あのぅ~~まるさん!!ちょっと聞いていぃですか???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へっ????何ですと~???

あのぅ~~その毛布ですよ!!!
その毛布~~まるさんが、運んできたの~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん!! なかなか~~器用~~ですねぇ~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
.

あっ!!!また、その毛布!!!!
自分で運んできたのね!!!!
相当~~お気に入り~~なのねぇ~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだかなぁ~~まるさんのその態度!!! 
9ヶ月のパピパピ~とは、思えなぃですよぅ~~~。

なんだかなぁ~~母ちゃんのその態度!!!
いつも~カメラ片手に~~パパラッチ~みたいですよぅ~。
とても~4☆歳~大人の女とは~~思えなぃっすよぅ~。

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほな~~~おやすみぃ~~~~!!!

まるさんって・・・・パピパピの頃~から、超~~クール!!
だったんですぅ~~~~!!!

« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブラドってぇ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10256374

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り~の毛布~なのら!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブラドってぇ~~!! »