« 思ひ出~~!! | トップページ | ガムガム!! »

2008年2月13日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 2月13日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こんなところ~~上がるんですかぁ~???
危なぃんじゃぁ~ないのぅ~~????

最近、妙~~に、ビビリ~な女になったまるさんでっす!!(^^)

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここですかぁ~~~???
これは・・・・・歩くと~足の裏が~グリグリ~しちゃぅやつ!!
ですよね?????

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~~~!!
こーーーれは、ちと、ヤバィですよぅ~~~~~!!

そん時~~ラブ姉~さまが~~~~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何~トロトロしてんのよぅ~~~!!
邪魔よ!!邪魔っ!!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ラブ姉~さま、さっさと、行ってしまぃました・・・・・・

この後ラブ姉~さまは、母ちゃんの呼びかけ~に、振り返る事もなく~
フェードアウト・・・・・・・・

慌てて追いかけた母ちゃんが見たものは・・・・・・・・・

砂場の放置ウンピ~~~を、旨そぅ~~に喰ってるラブ姉~さま・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

この女は、ぷらりんぷらりん~お散歩しながら~~頭ん中で~

<もし・・母ちゃんが、リードを離したら~このウンピ~食べちゃおぅ!
 いや、あっちのウンピ~の方が、香ばしぃ~かしら~~???>

などど考えてるに、違いなぃ!!!
ったく~~~油断もすきもありゃぁ~しなぃ!!!!

あ~~~ら、あたしの悪口かしら~????

« 思ひ出~~!! | トップページ | ガムガム!! »

コメント

ラブ姉すごい!!
こんなローラーの上を歩けるだなんて…
ぼすおには絶対に無理だ。
あっ!もしかして この先にあるウンの匂いに誘われて足が勝手に動いたとか?(笑)
ダメだよ~!らぶ姉。
なんで そんな事するのよぉ~!!
しかし放置ウンには困ったものですよね。
しかも砂場って…
子供が遊ぶ場所なのに…
こんな事をする奴がいるから どんどん公園内立ち入り禁止とかの看板が増えてくるんですよね。

投稿: Cちゃん | 2008年2月14日 (木) 07時11分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>ウンの匂いに誘われて足が勝手に動いたとか?(笑)

あははっ!!!爆~~爆~~~!!!
あぁ~~~そぅ~~だわ!!!
じぇ~~ったいそぅ~~だわ!!!!
けしからん!!!(爆)

>放置ウンには困ったものですよね。

本当~に、信じられなぃです!!!
この公園は、市内の中心部にあり、川沿いに
公園が続いてるんですが、きれぃなウッドデッキの
上にも、点々と、放置ウンピ~~が・・・・・
とてもとても、悲しぃ事ですぅ。

投稿: れこぶ  | 2008年2月14日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10485013

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | ガムガム!! »