« しゃぁ~わせの一滴!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年2月 1日 (金)

まっ・・・いつもの事ですが・・・

これは 2005年 3月 いつもの事ながら~やっぱり~
どひゃっ!!! の記録である・・・・・

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~るぅ~さぁ~~ん・・・・ご機嫌さぁ~んは、とても喜ばしい事で
ございますが・・・・・・
また・・・どろりんちょ!!ですかぁ・・・・・・^_^;

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へっ????あたしに~何か????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いや!!別に・・・・・
でもね~~~あまりにバッチィ~~んで、これから~お風呂の刑!!
ですね!!!!(^^)v

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ゲロゲロ~~~!!お風呂の刑っすか・・・・・・・
ほんならぁ~~~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~~道づれぇ~~~でぃ~~~!!!

ゲェーーーーーッ!!!
しっ・・・仕事を増やすんじゃぁ~~ねぇーーーーー!!!!

毎日~~とぅ~~っても~にぎやか~~な日々でございますぅ~~。

« しゃぁ~わせの一滴!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10190891

この記事へのトラックバック一覧です: まっ・・・いつもの事ですが・・・:

« しゃぁ~わせの一滴!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »