« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

昨日の姫達~!!

これは 2008年 2月28日 昨日の姫達~の初泳ぎ~~
の 記録である・・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うほほぅ~~~~~~~dash
うほほぅ~~~~~~~dash
うほほぅ~~~~~~~dash

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~ススイのスィ~~~っと、絶好調~notesnotes

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

だぁ~れも~いない海~~note
ふたりの愛を~確かめ~たくってぇ~~~~  
あ~~なたの腕を~~すぅ~り抜けてみたぁ~のぅ~~notenote

と~~でっけぇ~鼻歌~~heart02

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

整備されたきれぃな公園を~~~
シャナリシャナリ~の、お散歩~もいぃけど~~ 
やっぱ~~~我が家の姫達は~~自然の中~~が、
似合ってるねぇ~~~shineshineshine

おやっ????
さっきまで~天下を取ったよぅ~なまるさんが・・・・・・
岩場に来たらぁ~~~へっぴり腰~~~coldsweats01

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

小さな声で~~ヒンヒン~~ヒンヒン~~泣いてますぅ~sweat02

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~ラブ姉~~!!!
まる子を置いて~行かなぃでぇ~~sweat01

Photo_20.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~~兄ちゃぁ~~~~ん!!!
帰って来てよぅ~~~~~ sweat01 

Photo_21.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子はね・・・・・行きたぃけど・・・行けなぃの・・・・・
まる子はね・・・・・まだ、パピパピなの・・・・・

ウソです!!!
もぅ~すぐ4歳の、おばちゃんです!!!(爆)

Photo_22.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もぅ~~~みんな、まる子から~~離れなぃでよぅ~~~crying

そぅそぅ!!
まるさんの、<ズリズリ攻撃~>、ご覧になりたぃ方は、
ラブとまる子・・・まで!!!(爆)

| コメント (8) | トラックバック (0)

思ひ出~~!!

これは 2005年 4月 姫達~の思ひ出~のアルバム
の 記録である・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんの動きを~いつもチェック!!してる~あ・た・しeye

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これ、まる子の愛情表現だからね・・・^_^;

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

我が家の法則・・・・・・・

兄ちゃんが叱られると~~~ラブ姉~が反省する・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

カモミールの花ですぅ~~~~heart04
ハーブティーで、飲みますぅ~~heart04heart04heart04

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~~~ん!!!
ご~~っついダイナミックな~遊びだねぇ~。coldsweats01

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・た・し・・・・ブル~~なの・・・・・・・・

    

| コメント (2) | トラックバック (0)

充電中~~~!!

これは 2005年 4月 充電中~~のまるさん~~~
の 記録である・・・・・・・

なにぶん、無駄に放電~~しちゃぅから~~~
たびたび~~充電しなくっちゃぁPhoto_3 full
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひたすら~~~ジィ~~~~ッtulip

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

悪事の最中~~も~~~ジィ~~~~ッtulip

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ホィ!!! 
充電~完了dash 

| コメント (0) | トラックバック (0)

油断禁物だよぅ~~ん!!

これは 2005年 4月 ラブ姉~騙されたら~あかんよぅ~!
の 記録である・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらっ、かわいぃ~~笑顔~~heart04

って・・・・騙されたらぁ~~あかんですよぅ~~paper

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!
ラブ姉~が、捕まったぁ~~~~sweat01 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月28日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ!!
今日~はネ、姉さんと~母ちゃんと~あたしと~まる子と~
女4人で~神戸に行くのよ~。
あっ!!!
母ちゃん~カプチーノと、クリームパンですね・・・・
おいしそぅ~~ですぅ~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふっ!!!
あたしはネ、休憩~~の時は~ちゃぁ~んと椅子の下で~伏せ!!
なのよぅ~~~。
こぅ~してるとネ、時々~~えぇもんが、上から落っこちてくるのよん。

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ハィハィ~~記念写真ネ!!!
わかってますよぅ~~わかってますよぅ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃん、安全運転~で、お願ぃね!!
じゃぁ~あたしは~~寝んね!!!
お・や・す・みぃ~~~~!!着いたら、起こしてね!!

ゲロゲロ~~~~sweat01
何なのよ!!!何なのよ~~~~!!!
いつものうさんくさいカーナビ&姉さんの合体ナビで~~
兄ちゃんの大学の前で~記念撮影~のハズが~~~何で、
六甲アイランドなのよdash
おもいっきり~逆方向~~じゃなぃのcrying
まっ・・・・・予想は~ついてたけどね・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

で~~~帰りは~~女4人プラス男1人~~!!!
兄ちゃんが~、もれなく~ついてきましたぁ~coldsweats01

途中~で、ドッグカフェ~~で母ちゃん達は~お食事~~restaurant
まる子は~こぅいぅ時~必ず~机の下で~伏せ!!なのよぅ~。
ねっ!!!誰でも~ひとつは、とりえが、あるもんだわscissors

えっ???あたし???あたしは・・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ガラス戸の向こうで、お食事中~のお方を、ガン見dash
恥ずかしぃ・・・・・think

食事の後~は~海で~爆発~~~~shineshineshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月27日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~慌てたら~~あかんよぅ~~~!!
ゆぅ~~っくりよぅ~~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あれぇ~~~~!!!
ラブ姉~~~は?????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!
ラブ姉~~が!!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

保護色となって~~~脱走中~~~scissors
ダメダ~~~~~メ!!帰っておいでぇ~~~~foot

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お山のてっぺんで~~まるさん~~爆走~~~~ dash
このまま まる子の肛門さまのお怒りも~
静まってくれたらいぃねぇ~。

     Photo_9

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本日のお山のお天気は~~10分おきに、晴天sunと雪snowと暴風typhoon
でも~~そんなの関係ねぇ~~~!!!
久しぶり~~の姉さんとのお散歩は~~
楽しぃ~~~のらぁ~~~heart04heart04heart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

泥んこ遊び、その後は・・・

これは 2005年 4月 まるさん~泥んこ遊び~その後は
人生~楽ありゃぁ~苦~もあるさぁ~~の記録である・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん・・・・・水遊び~して~土遊びして~~ドロドロになって~
電池切れ~~~~~~!!!

おぅ~~~ぃ!!!
起きてくんろ~~~~~~!!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~まるは~~満足じゃheart02

そぅ~~でしょぅとも!!!
そぅ~~~でしょぅとも!!!!
でもね~~~この後は~~泥を落として~~お風呂ですぅ~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

・・・・・・・・・・がぁーーーーーーん・・・・・・・・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月26日 あぁ~~~またですかぁ・・
の 記録である・・・・・

<ラブストーリーは突然に>
じゃぁ~なく・・・・・・・
<不幸は突然に>
なんですなぁ・・・・・・・(ToT)

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

公園で~楽しく~遊んでたのにぃ・・・・・・・・

まるさんの肛門が腫れてるのを発見!!!!!
去年の2月、肛門腺が詰まって、裂けて、大変だったんですぅ・・・
こりゃぁ~大変!!と、病院へ直行!!!と、なりましたぁ~~~。

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

もぅ お気付きとは 思ぃますが・・・・・・
母ちゃん、ショッキングな事があると、脱力で~
お股が、開きます・・・・・・^_^;

まるさんは、初めての病院にもかかわらず、
ただならぬ状況を察して、微動だにせず!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃん!!!まる子!!!!
大丈夫よ!!!! あたしが、ついてるから!!!!!

と、張り切るラブ姉~~~~!!!
ありがと!!!

ごっつい体格の先生が、まるさんの肛門さまを~
必死で絞り上げる~!!!!
痛かったねぇ~~~!!!
よく頑張ったねぇ~~~~!!!   

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさん~必死の抵抗~~で、診察後は、
ヘロヘロ~~状態・・・・・・
母ちゃんも~まるさんを押さえつけるのに~
あぁ~~~~~疲れたぁ~!!

去年みたいに、破裂しませんよぅに!!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

水遊びぃ~~~!!

これは 2005年 4月 楽しぃ~~楽しぃ~~水遊びぃ~
の 記録である・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

やっちゅぅ~~~!!!
水遊びぃ~~~でござぃますぅ~~~!!!(^^)v

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぅ~~~~ぃ!!!
気持ちえぇ~~~~~~!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~スイッチ・オン!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ありっ?????
こりは~~~何?????

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここよっ!!!
これよっ!!!!

ラブ姉~~、気になるですねぇ~~~!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なかなか取れへんなぁ・・・・・・・

難しぃですねぇ・・・・・・・     

| コメント (0) | トラックバック (0)

張り切り~まるさん!!

これは 2005年 4月 張り切り~まるさん、6連発!!
の記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、ここまでおいでぇ~~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うっぴょぅ~~~~ぃ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ~た~し~に~まかせてぇ~~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

待ちんしゃぃよぅ~~~~~~~!!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

怪獣~~まるゴン!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる虫~~ゴロゴロ~~なのら!!!   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月23日、究極のいらん事しぃ~!!
は、母ちゃんでした・・・・トホホ・・・・の記録である・・・

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっとぅ~~~~~!!!
何やのんなぁ~~~これ!!!pout
あたしの~大切な大切な~基地が~~~
こなぃな事になっとるやなぃの!!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

や・・・屋根なし!!やなぃの!!!
どなぃなっとんじゃぁ~~~~~!!!pout

いっ・・・・いやぁ~~~ラブ姉~の基地に、いつもまるさんが
侵入~してるんで・・・・・・・
まるさんの基地と、ラブ姉~の基地を、くっつけたら~、
広くなって、快適~~かと、思ぃたちまして・・・・・・(汗)

すんましぇん・・・・屋根・・・・どなぃ付けたらえぇんやろか????
ちょっと、考え中ですぅ~~~coldsweats01

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~あ!!!
ラブ姉~~、完全に~怒ってるわよん~~~!!!
母ちゃん、、また、しょ~~もなぃ事しでかしましたね!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ!!!
責任持って~~ちゃぁ~~んと屋根付けてよぅ~~~!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

思ひ出~~!!

これは 2005年 4月 姫達~の思ひ出~の
アルバムである・・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なっ!!!ラブちん!!!(^^)v

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

エヘヘェ~~~なのらぁ~~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

兄ちゃぁ~~ん、危なぃですん~~~~!!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

よ~~だ~~れ~~~絶好調~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ???何だ??何だぁ~?????

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひとりで~~悶える~~まる子さん~~~!!!   

| コメント (2) | トラックバック (0)

真夜中の悪事!!!

これは 2005年 4月 何でも壊し隊!!の
記録である・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~~ん、もぅ~寝んねの時間ですよぅ~!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~~ぁ
また、数分で、昇天~~~~~(涙) 

| コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの戦ぃの巻きぃ~~!!

これは 2005年 4月 毎度!!まる子の戦ぃ!!
の~~記録である・・・・・

この頃~~は~毎日、こぅ~~でした・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・」

しばしの沈黙・・・・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん、すきありっ!!!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

もぅーーーーーーっ!!!
ラブ姉~~、ずるぃっすよぅ~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

きっては~負けちゃぅです!!!
ここで~ラブ姉~の動きをチェックしてぇ~~~
意打ちを~くらわしちゃぅでっす!!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィッ!!!
まるさん~~~一本!!!!(^^)v 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月22日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

ここんとこ~ポカポカ陽気~~が続いていますぅ~~。
まさに~~野良仕事日和ですぅ~~~!!
サクサク作業をこなす母ちゃんに~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと~その軍手、貸してくだせぇ~~~~
と、まるさん!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~もぅ~~!!
仕事の邪魔ばぁ~~っかりするんやからぁ~~!!!
と、言いつつ、鼻の下が、ぐぅ~~んと伸びてる母ちゃん!!!

で~~ラブ姉~~さまは~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あら~~その様子は~~~
何か、悪ぃ事でも~たくらんでるのでしょぅかぁ~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひとり~にやけておりますぅ~~~!!^_^;

草むしりも頑張って~~~あぁ~~ぼちぼち、
お昼ごはんの時間かなぁ???って
振り返ったら・・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!
姫達~~行き倒れ~~~~~!!!(^^)v    

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

かかってこんかぃ!!!

これは 2005年 4月 まるさん~かかってこんかぃ!!
の 記録である・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

来たわね!!!
まる子は~負けなぃですよ!!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらよっと!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

また来たわねぇ~~~~!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~~んなのは~~
ちょちょぃのちょぃよ~~~~。

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

キャッ!!!
肛門~攻撃は~~~反則よぅ~~~!!!    

| コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ~暇っす!!

これは 2005年 4月 平和な~~姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

暇やなぁ~~~~~。

暇でちゅねぇ~~~~~。
誰か来なぃかなぁ~~~~~。

誰~~も来んやろなぁ~~~~~。
こぅ~~~んな時は~~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

寝ろかぁ~~~~~!!!

寝るですぅ~~~~!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

お耳掃除~!!

これは 2005年 4月 まるさん、お耳、クチュクチュ~
の 記録である・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やっぱ・・・・始めるんでちゅね・・・・・・
やっぱ・・・・・どぅ~~しても・・・・始めちゃぅんでちゅね・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・・あぁ・・・・・・あぁぁ・・・・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~~終わったぁ~~~~
終わったよね・・・・・・???
終わったもぅ~~~ん!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぐぇ~~~~まだっすかぁ・・・・・・・(ToT)   

| コメント (2) | トラックバック (0)

あれれぇ~???

これは 2005年 4月 姉さんと~まるさんの~
記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こらぁ~~~~~っ!! 何食べたぁーーーーー!!!
と、姉さんに叱られるまるさん~~~。

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~んな悪ぃお口は~~グリグリですぅ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~んな悪ぃホッペも~~グシュグシュですぅ!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありぃ~~~???まるさん、
いつの間にか・・・・・寝ちゃってますぅ~~~ヨ!!(^^)v
   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月19日 本日の姫達の~~
記録である・・・・・・

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひゃっほぅ~~~ぃ!!!
今日~~~も貸切でぃ~~!!!と、張り切る母ちゃん!!
まる子~~今日は~どこから、攻めよぅかぁ~~????

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

おぅ~~~上へと、行っちゃぃますか???
よっしゃ!!!
母ちゃんも~~走るでぇ~~~~~!!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありっ????
ラブ姉~の様子が、変だよぅ~~~!!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだ???なんだ~~????
そんなところに、何があるんだ~?????

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ・・・ヤバイ!!!
ラブ姉~が、こぅ~んな感じで、動かなくなる時は・・・・・・・
今までの経験からして~~~
ネズミの赤ちゃんがいる時なのだ・・・・
止めてよ!!!
止めてよ!!!!
ネズミの赤ちゃんを、お口の中~に隠して~~誘拐する事だけは~
勘弁~~~勘弁~~~勘弁だよぅ~~~~~!!!

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

お年頃~~~!!

これは 2005年 4月 そぅいぅ~お年頃~なのねぇ~
の 記録である・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~それは、お義父さんが植えた木だから~~
イタズラは~~止めてねぇ~~~!!!

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こりゃこりゃ!!!
食べたら~~~あかんよぅ~~~~!!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん、10ヶ月・・・・・
どぅ~~やら、目につく全てのものに~興味津々~~~
まっ~~~そぅいぅ~~お年頃~~なのねぇ~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で~~~ラブ姉~さまは~~~~

集中!!!集中!!!集中~~~~~!!!!!
すごぃ眼力!!!だわ・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こん中に、ガムガムを隠してますよね・・・・・・

すっ・・・・鋭い!!!!
ラブ姉~さま・・・食い気一筋・・・のお年頃・・・????   

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

恐縮ですぅ・・・

これは 2005年 4月 母ちゃん~~恐縮しますぅ~~
の記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うんまぁ~~~~ぃ!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おいちぃ~~~~~~!!!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

た・ま・ら・ん~~~~~~~!!!!!

って・・・・そぅ~~~んなに喜んで食べてくれると・・・・・・
母ちゃん、なんだか・・・・・・恐縮しちゃぃます・・・・
だって~~~お庭に生えてる~ただの雑草~~なのにぃ・・・・・ 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

お散歩の楽しみ~~!!

これは 2005年 4月 お散歩の楽しみのひとつ・・・
の記録である・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっ!!!
出てきたですね!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひょ!!!
スパッと開けちゃぃますか???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

飲める???
ひとりで、じぇ~~んぶ、飲める???
まる子が~お手伝ぃ~~しよぅ~かぁ~??

まる子の優しさ~~は、お気持ちだけ~頂戴~しておきます。
そのかわり~~空のペットボトルを、さしあげますぅ~~!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~代わりべんたん~~だよぅ~~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ずるぃ~~~ずるぃ~~~代わりべんたんなのにぃ~~~!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うへへぇ~~~!! 
やったねぇ~~~~~!!!
次は~~まる子の番~~なのらぁ~~~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~うれぴぃ~~~~うれぴぃ~~~~!!! 

| コメント (8) | トラックバック (0)

調子に乗ってると~~~

これは 2005年 4月  まるさん~調子に乗ってると~
の 記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~が持ってるものは~~~
まる子も~~~欲しぃの~~~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるちゃぁ~~ん、それは、ボールじゃぁ~~なぃですよぅ~~!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるちゃぁ~~ん、それは~ボールじゃぁ~ないってば!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほらぁ!!!
叱られたっ!!!!(^^) 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

本日の姫達~!!

これは 200年 2月16日 めっちゃかわいぃ~~
の 記録である・・・・・

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

初めましてぇ~~~~
ラブと申しますぅ~~~~!!よろしくですぅ~~~!!!

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.

初めましてぇ~~~~
まる子と申しますぅ~~~~!!よろしくですぅ~~~!!!

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

め~~~っちゃかわいぃ~~ポニーちゃん達!!!
すぅ~~~んごくかわいぃ~~~~!!!
大ファン~~~になっちゃぃましたぁ~~!!!

Photo_20.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

このポニーちゃん達~す~~んごく仲良しさんだねぇ~~!!
かわいぃ~~ねぇ~~~~!!!

で~~この後、まるさん、興奮~~~!!!
一緒に遊ぼう~~~遊ぼう~~~と、ワンワンワンワン!!

Photo_21.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~、このポニーちゃんはね、ワンワン吠えられるのが、
キライなんだって!!!
でね、このポーズはネ、
<これ以上吠えたら、蹴るわよ!!>のポーズなんだって!!
だから~~ワンワン言っちゃぁ~ダメですよぅ~~~!!
シィーーーー!!ですよぅ~~~!!(^^)

ハィ・・・・わかりましたです!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

まる子、お仕事、頑張る!!

これは 2005年 4月 まる子のお仕事~~の
記録である・・・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~さ!!
これからぁ~~まる子は、お仕事ですん~!!
兄ちゃんを、お散歩~に連れてってあげるんです~~~~。

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

げぇーーーーーーー!!!
こぅ~~んなところで~~チュゥ~ですかぁ~????

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ったく~~~~勘弁してくだちゃぃよぅ~~~~!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”~~~~もぅ~~~~~!!!
ごちゃごちゃ~ごちゃごちゃ~~~~
触らなぃでくだちゃぃよぅ~~~~!!!

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~やれやれ!!!
や~~~っと帰ってきましたよぅ~~~ん!!!
兄ちゃんとの~お散歩は~~違ぅ意味で~~
疲れるのよねん~~!! 

| コメント (2) | トラックバック (0)

おいすぃ~~~~!!

これは 2005年 4月 柔らかくて~おいしぃ~~の
記録である・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

このネ、新芽がネ、柔らかぁ~~~くて、たまらん~~~~~!!

そぅ~~んなラブ姉~を、すぐ真似るまる子さん~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~~~~おいちぃ~~~~~!!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!
まるさぁ~~~ん!!!カモミールの新芽は、食べないでぇ~~!!   

| コメント (0) | トラックバック (0)

ガルガル~!!!

これは 2005年 4月 まるさん~10ヶ月~~
ガルガル盛り~~~の記録である・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ガルルン~~~~ガルルン~~~~~!!!
ガルルンチョ~~~~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

フンガ!!フンガ!!!フンガァーーーーーーー!!!

あんまり~ひつこぃもんだから~~ラブ姉~の喝!!!

でも~~~~まるさんは~~~

ベロベロベェ~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やりたぃ放題~~~恐ぃもんなしぃ~~の10ヶ月のまるさん~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

だってぇ~~~~毎日がぁ~~~楽しぃ~のよぅ~~~!!
おもしろぃのよぅ~~~~~!!!(^^)v

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふっ・・・・・・・
なんだかなんだ言ってもさぁ~~~~~
かわいぃガキンチョ!!!なのよねぇ~~~。(^^)

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

ガムガム!!

これは 2005年 4月 まるさんの~お宝~~~の
記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

うほほ~~ぃ!!!
かわいぃ~~~かわいぃ~~~ガムガムちゃぁ~~~ん!!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

うおっ!!!
逃げちゃぁ~~~~ダメダメ~~~~~!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

かわいぃ~~かわいぃ~~~ガムガムは~~~~
そぅ~~っと~お手手で包んで~ゆぅ~~っくり食べまっしょ!!   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 2月13日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こんなところ~~上がるんですかぁ~???
危なぃんじゃぁ~ないのぅ~~????

最近、妙~~に、ビビリ~な女になったまるさんでっす!!(^^)

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここですかぁ~~~???
これは・・・・・歩くと~足の裏が~グリグリ~しちゃぅやつ!!
ですよね?????

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~~~!!
こーーーれは、ちと、ヤバィですよぅ~~~~~!!

そん時~~ラブ姉~さまが~~~~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何~トロトロしてんのよぅ~~~!!
邪魔よ!!邪魔っ!!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ラブ姉~さま、さっさと、行ってしまぃました・・・・・・

この後ラブ姉~さまは、母ちゃんの呼びかけ~に、振り返る事もなく~
フェードアウト・・・・・・・・

慌てて追いかけた母ちゃんが見たものは・・・・・・・・・

砂場の放置ウンピ~~~を、旨そぅ~~に喰ってるラブ姉~さま・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

この女は、ぷらりんぷらりん~お散歩しながら~~頭ん中で~

<もし・・母ちゃんが、リードを離したら~このウンピ~食べちゃおぅ!
 いや、あっちのウンピ~の方が、香ばしぃ~かしら~~???>

などど考えてるに、違いなぃ!!!
ったく~~~油断もすきもありゃぁ~しなぃ!!!!

あ~~~ら、あたしの悪口かしら~????

| コメント (2) | トラックバック (0)

思ひ出~~!!

これは 2005年 4月 思ひ出~~のアルバム~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

あげなぃよぅ~~~ん!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

お二人揃って~~~思案中~~~~!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここはね~~まる子の~第2の安全地帯なのよん~~!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~~~そこそこ!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさん!!!靴下は、返しなさぃっ!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

待てほぅ~~~~~ぃ!!
待てほぅ~~~~~~~~~~~ぃ!!!    

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

好奇心旺盛~~!!

これは 2005年 4月 好奇心旺盛なお年頃~
まるさんの記録である・・・・・・

Photo_5
.

.

.

.

.

.

.

.
.

毎日~飽きずに~~ホリホリ~~して~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

お顔も~~カールおじさん~に、なっちゃってぇ~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

それでも~やっぱりぃ~~こぅ~んな事したり~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~んな事~したりぃ~~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

毎日~~探検!!探検~~だねぇ~~~~
ほれにしても~~~まるさん~~悪そぅ~~なお顔だわぁ~。^_^;   

いぃのよぅ~~いぃのよぅ~~~~!!
器量なんて~~どぅ~~でもいぃのよぅ~~!!
ただ、大きな怪我だけは~気をつけて~~のびのび~~と~
生きてゆこぅ~ねぇ~~!(^^)v

| コメント (6) | トラックバック (0)

春ですぅ~~!!

これは 2005年 4月 春~って、えぇなぁ~~~!!
の 記録である・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~、早くおいでぇ~~~~!!!
かわいぃ~お花が、い~~っぱぃだよぅ~~~ん!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何の花~~~やろねぇ~~~。
かわいぃ~~ねぇ~~~~!!!
やっぱ~~春~って、えぇなぁ~~~~~!!!(^^)v 

| コメント (0) | トラックバック (0)

誰ですか???

これは 2005年 4月 また、やっちゃってくれましたね・・
の 記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

誰ですか!!!
こぅ~~んな事したのは、誰ですか???
わかっちゃぁ~いるけど~一応~~聞いてみる!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~んな事したら、ダメッっしょ!!!
って・・・・叱ろぅ~~としたのにぃ~~~
ほぅ~~んなかわいぃお目目で見つめるのは~~~
反則じゃぁ~~~~~~!!!
「ほぅ~~か!ほぅ~~か!!ガジガジしたのね~。
 ちゃぁ~んと片付けてなかった母ちゃんが~悪~ぅござぃますぅ~。」

あぁ~~~母ちゃん~ダメダメ飼い主~ですぅ~。^_^; 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

アスレチック~~!!

これは 2005年 4月 まるさん~初めてのアスレチック!!
の記録である・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~さぁ~~~~お出かけですよぅ~~~~ん!!!
まるさぁ~~~ん!!! ちょっとお行儀~~悪ぃですよぅ~~~!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

さぁ~~アスレチック!!!
おもいっきり~~いきまっしょ~~~ぃ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~~まる子!!!
カゴに乗ってる兄ちゃんを~~引っ張るんだぁーーーーー!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~~次は~~この坂!!!!
登れるのか?まる子!!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ジャンプだ!!!ジャンプだ!!!!
行けぇーーーー!!!行けぇーーーーーーー!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここは~ありの巣地獄なのだーーーー!!
走れぃーーーーー!!!走れぃーーーーーーー!!!

あっ・・・・ラブ姉~は、見てるだけぇ~~~なのね・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足達も~~~動けぇーーー動けぇーーーーーー
日頃~の運動不足、解消~~するのだーーーーー!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

帰り~の車ん中~~~ラブ姉~は、姉さんの膝枕~~で~
爆睡~~~~ZZz.......

Photo_10 .

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんも~~~爆睡~~~~~~

今じゃ!!!今じゃ!!!今のうちに~おにぎりを~~~
食べるのじゃぁ~~~~!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちゃん~何、食べてんの~????
まる子は~~見てますよぅ~~~~~!!!

爆睡~~してても~えぇニオイ~で、目が覚めます!!!
こりゃぁ~~麻薬探知犬より~~お鼻が、効きますな!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

思ひ出~~!!

これは 2005年 3月 思ひ出~~のアルバム~~
の記録である・・・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅいぅ場面に出くわすと・・・思わず・・・
<食べたら、あかんよ!!>
と、言ってしまぅ母ちゃん・・・・条件反射???^_^;

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

プロレス三昧の日々・・・・・・これで、いぃのか????

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ごめんなちゃぃ!! もぅ~しましぇん!!!と、反省中~。
お隣で、ラブ姉~も、反省中・・・・・・
ものすごぅ~~く反省するんだけど~~~~
すぐ、忘れる~~お二方~~~^_^;

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どんくさぁ~~~~~!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

腹減ったぁーーーーーー
超~~わかりやすい女です!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「まぁ~るちゃん!!!」で、振り向いてくれる~~~~
それだけで~~~母ちゃんは、嬉しぃよ!!!(^^)v

| コメント (4) | トラックバック (0)

やっちゃぃましたね・・・・

これは 2005年 3月 まるさぁ~~ん、勘弁してよぅ~の
記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~~~ん!!!
おくつろぎのところ、ちょ~~っと、いいですかぁ?????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

またぁ・・・・・・・・やっちゃぃましたね・・・・・・・(ToT)

| コメント (0)

お散歩!!!

これは 2005年 3月 いつものお散歩~~~の
記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんのこっちゃなぃ~いつもの~お散歩~~なんだけどねぇ~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

相変わらず~まる子は~ジュンちゃんとバトル三昧~~だったり

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

ポメポメ兄~と、ばったり~会ったりぃ~~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子が~姉さんに~拉致されたりぃ~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~~ね!! 
まる子に~邪魔ばぁ~~っかりされる事も~~~
たまぁ~~にあるケド・・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~~んな毎日のお散歩が、楽しくって~~~~
うふふ~~~~!!(^^)v      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

罠!!!

これは 2005年 3月 世にも恐ろしぃ~罠!!!
の 記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃぁ~~~ん!!!
兄ちゃんが~~変だよぅ~~~~!!!

あかん!!あかん!!!!!近寄られん~~~!!!
それは~~罠だよ!!! 罠!!!!危なぃよ~~~!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~~ら!!!捕まった!!!
一度捕まったら~~~兄ちゃんの~<ベタベタ攻撃~~>
遭っちゃぅんだからねぇ~~~~!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~まるさぁ~~~ん!!!!
ご愁傷様~~~~~~!!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

個性の~きっつ~~~ぃ家族の中~~で~~~
あたし~~、頑張る!!!
負けなぃわっ!!!!   

| コメント (7) | トラックバック (0)

あげなぃよぅ~~ん!!

これは 2005年 3月 ちょっぴり~意地悪な~
ラブ姉~の記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぴょ~~~んぴょ~~~んだもんねぇ~~~!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あげねぇ~~~よ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

こっちから~~攻めても~~~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっちから~~攻めても~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

知らんふり~~~~しても~~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子には~~あげないのだぁ~~~~~~      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんは~お庭で~野良仕事~~~~!!
姫達はぁ~~朝ごはん食べて~~満腹~満腹~~~!!!
お手伝ぃ~~する気!!なぁ~~んて、まぁ~~ったくござぃましぇ~ん。

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!お家の前に~車が止まりましたね!!!
まるさん~~素早く気付きましたが~~見てるだけぇ~~~~
ワンワン~~吠える気など~~まぁ~ったくござぃましぇ~ん。
<番犬> といぅ言葉は、我が家には~死語でござぃますぅ~。

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

本日~届いたお荷物はぁ~、母ちゃんのカシミヤのコート!!!
なわけがなく、姫達~~の<お馬の骨~~>
20袋注文したのにぃ~~届いたのは~19袋~~!!!(涙)
一袋~105円の商品やから、
<19袋でっせぇ~~!!1袋足りまへんがな!!!>と、
電話すんのも・・・・・なんだかなぁ・・・・・・・ここは、涙をのんで~
あきらめるか・・・・・トホホ・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

動物病院からの荷物~ん時は、逃げてまるさん!!!
お肉屋さんからの荷物ん時は~~こぅ~です!!^_^;
お馬さんの骨ん中から~<お耳クチュクチュのお薬>が~~
出てきたら~~おもっしょぃのになぁ~~って・・意地悪な事を~~
考えてしまぅ母ちゃん~~!!!
ほなって~20袋注文したのに~19袋だったんやもん~~(爆) 

| コメント (4) | トラックバック (0)

季節外れ~~ではございますが・・・

これは 2005年 3月 季節外れ~~の花火~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

兄ちゃん~~~
なっ・・・何を始めるですか???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

おもしろそぅ~~~だぴぃ~~ん

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありまぁ~~~~きれぇ~~ですん~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今度は~~何~??何~~~???

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

これ!!これ!!!これにしよぅ~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

くわぁ~~~かわいぃですん~~~~。

ねぇ~~ねぇ~~ラブ姉~~も、おいでよぅ~~。
花火~~おもっしょぃよぅ~~~~!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

煙ぃ~~のは~~嫌~~~~~ヨ!!!

ラブ姉~~さまは、自分の基地に、避難中~~~!!!
今~こぅして振り返ってみると~~~
息子とまる子は、ナイスコンビだぁ~~~!!!
性格も似てるからかなぁ~~~~(^^)v   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 2月4日 本日の姫達~の
記録~である・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

届きましたぁ~~~。ラブ姉~とまるさんの~サプリメント~!!
土曜日の夜~注文して~月曜日の朝~到着~!!!
あぁ~~~便利な世の中~になったもんですぅ~~。

ほれにしても、サプリメントの容器、小さぁ~~ぃ!!!!
ほんまに~こん中に100粒入ってるのか???
数える気力は・・・・・・・なぃ!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

そん時、まるさんは・・・・・・・・
じぇ~~ったぃ近寄らない!!!
前に~本間アニマル・・・からの小包の時~~~
うひゃうひゃ~と小包開けた~母ちゃんに~いきなり~~
お耳クチュクチュ~~やられたから~~~~!!!
大丈夫だよぅ~今回のは、お耳クチュクチュのお薬じゃぁないから!!
と言っても~~~じぇ~~ったぃ近寄らなぃ!!!
執念深ぃ~~~まるさんなのですぅ~~。^_^;

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

一粒の大きさは~~結構~大きぃかな???
まっ!!!良ぃかどぅ~~かは、わからなぃけど~~~
とりあえず~~~飲んでみよぅ~~~!!!(^^)v 

| コメント (4) | トラックバック (0)

ラブラドってぇ~~!!

これは 2005年 3月 食べ物~を前にしたらぁ~~~の
記録である・・・・・・・

ラブラドってぇ~~~食べ物を前にすると~~~
みぃ~~んな同じ顔になっちゃぅよねぇ~~~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!
こぅ~~んな顔!!!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブラド中毒症~の私としては~~~
こ~~の~~顔~に~~~ズッキンドッキン!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~ら!!! どの角度から見ても~~~
ズッキンドッキン!!だわぁ~~~~~!!!
かわいぃなぁ~~~~~~って・・・親ばかで~~~
すみましぇ~~~ん!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り~の毛布~なのら!!

これは 2005年 3月 まるさん~お気に入り~の毛布!!の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!! 居眠り~~まるさん、発見!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

い~んや!! 寝てましぇ~~んよぅ~~~!!
こぅ~して~お家~の見張り番~~してるですよぅ~~!!

あのぅ~~まるさん!!ちょっと聞いていぃですか???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へっ????何ですと~???

あのぅ~~その毛布ですよ!!!
その毛布~~まるさんが、運んできたの~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん!! なかなか~~器用~~ですねぇ~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
.

あっ!!!また、その毛布!!!!
自分で運んできたのね!!!!
相当~~お気に入り~~なのねぇ~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだかなぁ~~まるさんのその態度!!! 
9ヶ月のパピパピ~とは、思えなぃですよぅ~~~。

なんだかなぁ~~母ちゃんのその態度!!!
いつも~カメラ片手に~~パパラッチ~みたいですよぅ~。
とても~4☆歳~大人の女とは~~思えなぃっすよぅ~。

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほな~~~おやすみぃ~~~~!!!

まるさんって・・・・パピパピの頃~から、超~~クール!!
だったんですぅ~~~~!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 2月2日 本日の姫達~の
記録である・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんれぇ~~~~!!!
知らなぃおっちゃんが~あたしら~の大事な~イプサムを・・・・
イプサムを~~~~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃぁ~~ん!!!大変らぁ~~~大変らぁ~~~
イプサム~~持って行かれちゃったよぅ~~~~!!!

めっちゃ~心配そぅ~~に見送る姫達~~~!!!
大丈夫です!!!
車検なんです!!!
で~~天然記念物かぃ!!!って、突っ込みたくなるよぅ~な代車を、
置いて帰ってくれたもんで~~母ちゃん、乗車拒否~~!!!

こぅ~んな日は~真面目~~に畑仕事~~いたしましょ!!!(^^)v

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃぁ~~ん!!!このデコポン、まだ~食べれないの~??

んん~~~2月の終わりごろ~~って、じぃさんが言ってたよぅ~

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃぁ~~~ん、この~ちっこぃ黄色ぃの、おいしぃ~わん!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ!!!さすが~ラブ姉~~!!器用~に食べてますぅ~。

本日は、実家に持っていく~<きんかんのはちみつ漬け~>と
我が家用~の<きんかん酒>作りましたぁ~~。
久しぶりに~真面目~働いたので~午後から~雨~~~~^_^;    

| コメント (10) | トラックバック (0)

思ひ出~~!!

これは 2005年 3月 思ひ出~のアルバム~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっ!!!兄ちゃん!!両手に~華~(鼻?)ですねっ!!(^^)v

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぃ!!! いっただきますぅ!!!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日~はネ、姉~さんと~お散歩なのよぅ~~ん!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やっぱりぃ~~まだまだ~甘えん坊~~さん!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日~は~兄ちゃんを~子守~~するのらぁ~~!!!
大変なのらぁ~~~~!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ!!!あ・や・し・ぃ!!!
まる子の~そぅ~いぅ~態度は、非常~~に、あ・や・し・ぃ・・・
何をしでかしてくれたんだ?????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~のこぅ~いぅ~態度は、もっと~あ・や・し・ぃ!!!
何故だ??何故、目を合わせなぃ?????
何をしでかしてくれたんだ????
毎日毎日、スリルとサスペンスな我が家・・・・・^_^;   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 2月 本日の姫達~の記録~
である・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日も来たでぃ~~~!!!
しゃぁ~~~~~はじけるでぃ~~~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

行きまっせぇ~~~~~!!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

冷たぃ~~空気がおいしぃ~ねぇ~~~~!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

冷たぃ空気~も、おいしぃ~~ケド~
ほっかほか~の肉まん~~、食べたぃわぁ~~~!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだかさぁ~~ブラブラ~遊んでるよぅに見えるっしょ!!!
でもねぇ~~ちゃぁ~んと、<おいで!!>のお勉強~も~
してるのよぅ~~~!!!
母ちゃんを喜ばす為に~頑張ってるわぁ~~~!!!
その様子~~は、<ラブとまる子>でね!!!

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

まっ・・・いつもの事ですが・・・

これは 2005年 3月 いつもの事ながら~やっぱり~
どひゃっ!!! の記録である・・・・・

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~るぅ~さぁ~~ん・・・・ご機嫌さぁ~んは、とても喜ばしい事で
ございますが・・・・・・
また・・・どろりんちょ!!ですかぁ・・・・・・^_^;

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へっ????あたしに~何か????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いや!!別に・・・・・
でもね~~~あまりにバッチィ~~んで、これから~お風呂の刑!!
ですね!!!!(^^)v

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ゲロゲロ~~~!!お風呂の刑っすか・・・・・・・
ほんならぁ~~~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も~~道づれぇ~~~でぃ~~~!!!

ゲェーーーーーッ!!!
しっ・・・仕事を増やすんじゃぁ~~ねぇーーーーー!!!!

毎日~~とぅ~~っても~にぎやか~~な日々でございますぅ~~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

しゃぁ~わせの一滴!!!

これは 2005年 3月の姫達~の記録である・・・・・

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

この~~ニホヒ~~は~~~ヤクルト~君でひ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

一滴だぁ~~~け、頂きまふでふ~~~~!!!!
はぁ~~~~体が~~~とろけそぅ~~でふぅ~~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

はぁ~~~ぃ!!ラブ姉~~も~一滴だけぇ~~のヤクルト~君、
お楽しみ~~くださぁ~~~~ぃ!!! 

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんとも~~なんとも~~しゃぁ~わせでふぅ~~~~!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »