« おぃおぃまるさん!! | トップページ | まるさんの安全地帯~~ »

2008年1月29日 (火)

これが、悪事の始まりだったんです・・・

これは 2005年 3月 今になって思えば、
この事件が、母ちゃんとの知恵比べ対決!!
の始まり~始まり~~だったんですなぁ~~の記録である・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”あ”っーーーーーー!!!コラーーーーーーーーッ!!!
ほんなところに上がってーー何しよん!!!!!
悪さ~されんよぅ~に、わざわざ高ぃところにブロッコリーの苗、
置いてたのにぃ~~~~~!!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

あかんやなぃの!!!!
どなぃして上がったんでぇ~~!!!ったく!!!(怒)
まる子は、ネコかっ?????

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へぇ~へぇ~~下りますよ!!!
そんなに~うるちゃく言わなくても~~下りますよぅ~~だ!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちぃ~~~っ!!見つかっちまったよん~。
こぅ~~んな時は、意識不明になっちゃぅ~~あ・た・し~~   

« おぃおぃまるさん!! | トップページ | まるさんの安全地帯~~ »

コメント

ホント、どうやって上がったんだろう。
さすがまるさん。器用ですね。
一番上の「あら、見つかった!やばい」って感じのお顔いいですね。
ブロッコリーがお目当てだったんですか?
うちも、野菜大好きで、以前植えたほうれん草すべてやられてしまいました。
あと、お花も結構やられます。
いい香りに癒されたあとは、頂ますになちゃいますね(汗)

投稿: パワフルママ | 2008年1月30日 (水) 12時13分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

まるさん、運動神経、ゼロのわりに、身軽なもんで、
3段になってる植木鉢棚から、上ったんだと思ぃます~。

今でもそぅ~なんですが、まるさんは、野菜の苗が、
すんごく好き!!なの!!(涙)
気がつくと、完食!!して、根っこだけ、残ってますぅ~。
でね、そぅ~んなまる子に、負けじと、ラブ姉~までも・・・
ふぅ~~~と、ため息が出ますぅ~~。

オータムちゃんやジョイアちゃんも~~食べちゃぅのねぇ~。
食べない子は、食べないんだけどねぇ~。
食べる子は、食べ続けるねぇ~~。(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年1月30日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10140453

この記事へのトラックバック一覧です: これが、悪事の始まりだったんです・・・:

« おぃおぃまるさん!! | トップページ | まるさんの安全地帯~~ »