« やっぱり~水たまりが好きっ!! | トップページ | 兄ちゃんと~~~!! »

2008年1月21日 (月)

姉さんと~~~!!!

これは 2005年 2月 姫達~のお散歩~の
記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

姉さん~と、お散歩ですん~~~!!
「つけっ!!!」って、ギュゥ~~って、押さえつけられたですん~。
ほ~んなに、ご~っつぅ~にせんでも、まる子は、言ぅ事、聞くですよぅ。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まず~右~左~と確認ですん。
ちゃぁ~~んとやったら~、「おりこぅ~さん!!!」って
ほめてくれただよ!!(^^)v

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぼぅ~~っとしてたら~「さっ!!行くよ!!」って引っ張られたよん。
ハィハィ!!!わかりましたよん。行きますよん~。

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

リードも引っ張らず、しゃなり~しゃなり~と歩くです!!!
姉さんとのお散歩~ん時は、優等生になるまる子ですん~。

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしはぁ~~母ちゃんと一緒~~~!!うふふっ!!!(^^)v

いやいや、ラブ姉~は、母ちゃん以外の人が、リード持っても、
動きませんから~~~。
母ちゃんでなきゃぁ~~ダメ!!なのよねぇ~~~~。 

« やっぱり~水たまりが好きっ!! | トップページ | 兄ちゃんと~~~!! »

コメント

ラブ姉って れこぶさんじゃないと動かないんですね。
か~ちゃんが1番って事ですね。
ぼすおなんて…
誰でもいいみたいですよ。
なんだか ちょっと悲しいです。

投稿: Cちゃん | 2008年1月22日 (火) 07時54分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!!

ラブ姉~は、あかんたれ~~なんですよぅ~。
私が、家ん中に隠れてたら、2本足と、散歩~できる
んだけど・・・それも、最短距離の散歩!!^_^;
で、帰ってきたら、必死の形相で、私を探して、
私と目が合うと、10年ぶり~の再会のよぅに、
喜んで・・・・ちょっと・・・大丈夫かぁ~???
って心配になるんですよぅ~~~。

ぼすお君~は、誰でもOK!!なのねぇ~。
みぃ~んなに、安心&信頼しきってる!!って
事なんだよねぇ~~~。(^^)v
うらやましぃよ!!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月22日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10005083

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さんと~~~!!!:

« やっぱり~水たまりが好きっ!! | トップページ | 兄ちゃんと~~~!! »