« まるさんの安全地帯~~ | トップページ | しゃぁ~わせの一滴!!! »

2008年1月30日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月30日 本日の姫達の~~
記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふひゃぁ~~~ん!!やっぱ~お散歩は~楽しぃのらぁ~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしは~~母ちゃんの一挙一動が、気になるわぁ~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

姫達~~~すんごく賢くお座り!!して、待ってるケド・・・・・・
このお店から出てくる<イカ玉焼き~~>は、母ちゃんの
お昼ごはん~~~なのよぅ~~~。
姫達~は食べられなぃのよぅ~~~~!!!
姫達~~鬼のよぅな母ちゃんで~~ゴメンねぇ~~~。

うふっ!!
でもねぇ~~~母ちゃん、本当~は、天使~のよぅ~な
優しぃ~~~母ちゃんなのよぅ~~~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!姫達~には、ちゃぁ~んと、<りんごちゃん>
持ってきたからねぇ~~~~。(^^)v

3時間ほど~~プ~~ラリンプ~~ラリン歩いた帰り道は~~~

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~車中で、爆睡~~~~!!!
今日~~も、平和な1日で、よかったねぇ~~~~。
ありがとぅ~~だねぇ~~~~。(^^)v    

« まるさんの安全地帯~~ | トップページ | しゃぁ~わせの一滴!!! »

コメント

こんばんは~
イカ玉焼は食べられないけど、おかあちゃんリンゴをくれたのね~
鬼じゃなくてよかったね~~
ほんとにワンコの寝顔を見てるとこれが一番幸せなんだと
思っちゃいます!!!
まだ歩けませんがあずもだんだん元気になりましたよ~~~

投稿: 粒あん | 2008年1月30日 (水) 22時58分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

あずちゃん、よかったねぇ~~~。
粒あんさんも、ホッと一安心~~だね!!!

術後のリハビリ~、慌てず、あせらず、
ゆぅ~っくり~ゆぅ~~っくり~~ですね!!
暖かぃ春が来る頃~には、楽しぃお散歩に行けるよねぇ~。

>ワンコの寝顔を見てるとこれが一番幸せなんだと

ホッント、そぅ~~だよねぇ~。
私、いつもこの寝顔~に、必要以上に~
スリスリ~したり、チュッチュしたり~~^_^;
でも、姫達は、起きてくれましぇ~~~ん!!
無視して~~爆睡~~してますぅ~~!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月31日 (木) 09時09分

あ~~いいですねぇ~~。
ラブ姉~とまるちゃんはいつもとっても幸せそうですね~。
私最近涙もろくって~。
ワンコが飼い主さんと嬉しそう~に歩いている姿とか見ると
何だかウルっときてしまうんですよ。ホントかわいい♪

イカ玉焼き。。美味しそう!!
お好み焼きとかたこ焼きとかコロッケとか。。ミルク好きだろうなあ~。あげないですけどネ!

投稿: ぬつ | 2008年1月31日 (木) 10時50分

☆ ぬつさぁ~~~ま!!!

>私最近涙もろくって~。

あらぁ~~!!!実は、私も、友達から、
ちょっとヤバイよ!!って、言われるくらぃ~~
涙もろぃんですよぅ~~~。

>ワンコが飼い主さんと嬉しそう~に歩いている姿

ホントだねぇ~~。私も車を運転してても~
あっ!!!かわいぃ~~!!って、よそ見運転、
してしまぃますぅ~~。危なぃ!!危なぃ!!!

我が家は、姫達用のお好み焼き~~、焼くのよ~~。
味付け、なし!!で、お野菜、みじん切り~で、豚肉~
鰹節~~ 卵~~ チーズなどなど~入れて、焼きますぅ~。
すんごく喜ぶよぅ~~!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年1月31日 (木) 12時58分

ふっひぃやぁ~~んぅ~(笑)!!
まるさんの表情かっわいぃぃ~~、たまらんぅ~!!
そして、店の前で哀愁たっぷりのお二方のうしろ姿にも
なぜか笑えますわ。
あとあと、りんごを見つめ見つめのラブ姉さんの
三角おめめにも、なぜか笑えますぅ~~!!」

投稿: kuribouya | 2008年1月31日 (木) 22時48分

イカ玉食べたい~~。

いい子にお店を見張っている姫二人・・・。
お母さんのを誰かに取られないように、ねっ。

りんご、おっきいの貰ってよかったね。
ラブ姉が先に食べたのかな。
・・・で、まだほしいのかな。

投稿: ソフィマリア | 2008年2月 1日 (金) 15時07分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

お好み焼き~~、おいしかったですぅ~。(笑)
本場の~<広島のお好み焼き~~>は、もっと~
おいしぃ~んでしょぅねぇ~~。

>店の前で哀愁たっぷりのお二方のうしろ姿

あははっ!!!
<おくれ~おくれ~~>と、念を送ってるので、
微動だにしましぇん!!!(爆)
すんばらしぃ~~集中力!!ですわ!!!

ラブ姉~はねぇ~ある程度、お年を重ねてからは~
お散歩~の途中~でも、あまりお水を
飲まなくなったのよぅ~。
だから~
水分補給も兼ねて、りんご~とか、きゅうり~など
水分の多い食べ物~を持ち歩くよぅにしてるんですよぅ~。

投稿: れこぶ  | 2008年2月 1日 (金) 15時09分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>イカ玉食べたい~~。

うふっ!!!
おいしかったよぅ~~~!!!(^^)v
お好み焼き~って、突如、食べたくなるのよねぇ~。
で、食べたくなくっても~お店の前を通って~
ソースの匂ぃ~~をかぐと~~胃が、お好み焼きモードに
なっちゃうのよ!!(^^)

姫達~は、でっかい~りんご、半分づつ~~!!
食べすぎ????(笑)
でも~姫達の胃袋に、お腹イッパイ!!といぅ文字は~
なぃのよねぇ~~。


投稿: れこぶ  | 2008年2月 1日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10159485

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« まるさんの安全地帯~~ | トップページ | しゃぁ~わせの一滴!!! »