« キャッ!!! | トップページ | くだちゃぃ!! »

2008年1月22日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月22日 本日~の姫達~の
記録である・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

凧揚げ~~~????いやいや、犬揚げ~~~でっす!?!?

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ロングリ~~ドで、御自由~~に、お遊び~下さい!!!(^^)v
ほれにしても~寒ぃ!!!
この後、天気予報どうり、雨・・・・でした・・・・・
母ちゃん、首まで、こたつに入って、冬眠中~~~~

ロングリード  <インクの首輪さん>で、お世話になりました!!
暖かくなったら~~ロングリード持って、お山の公園に
行きたぃなぁ~~~~!!!
海にも~~行きたぃなぁ~~~~!!!

« キャッ!!! | トップページ | くだちゃぃ!! »

コメント

ロングリードがいい感じに風になびいて凧揚げしてるみたいですね~。
この後 いっぱい遊んだんだろうな~。
そうそう!最近ホント寒いですよね。
お散歩が ちょっと辛いです。

投稿: Cちゃん | 2008年1月23日 (水) 07時30分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!

毎日、寒ぃ!!といぅか、冷たぃ!!!ですねぇ~~。
私は~エスキモーみたいな格好~で、お散歩~ですぅ!!
歩いてると、だんだんポカポカ~してくるんだけど
足先は、ジンジン!!!
今日~も、グズグズなお天気かなぁ~~~!!!

パソコン見ながら、あぁ~~イタリアン鍋~~~
食べてみたぃ~~~と、叫んでる私ですぅ~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年1月23日 (水) 09時12分

笑 笑 笑!!!
犬あげ~~~!!最高のショット!!ですね~~
れこぶさ~~~ん♪
ラブ姉さんとまるさんの~
真顔でとことこ歩いてる感じが~
とぉぉ~~~ってもかわいくってなりません!!
あぁぁ~~かわゆすです♪

投稿: kuribouya | 2008年1月23日 (水) 23時35分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

うほほっ!!!
凧揚げ~~ならぬ、犬揚げ~~~は、
手綱さばき~~が、非常~~に、難しぃのであります!!
こんがらがっちゃぅのであります!!(笑)

で~ラブ姉~は、もぅ~12歳やから~~
ロングリードは、必要ないやろ!!って、普通は
思ぃますよねぇ~~~。
でもでも~~最近、また、拾ぃ喰ぃ!!が・・・(涙)
しかも~~よそ様の、どこの誰かもわかんなぃうんぴ~を
・・・・・(号泣)
でもね、リードがあれば、ダメッ!!って言ぃながら、
リードを引っ張ると、止めてくれるんですよぅ~~。
ふぅ~~っ!!
写真を撮りながら~~~
ラブ姉~の拾ぃ喰ぃに注意しながら~~
絡み合うリードをほぐしながら~~
結構、大変なんですぅ~~。^_^;

投稿: れこぶ  | 2008年1月24日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10022836

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« キャッ!!! | トップページ | くだちゃぃ!! »