« やっぱりね!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年1月 9日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月9日、本日の姫達~の
記録である・・・・・・

Photo_10お墓参り~の
帰り道~~~
のぅ~んびり~
池を眺めるまるさん。
今日も~
えぇ天気やねぇ~
春みたぃやねぇ~
こぅいぅまったりした
時間と空間~~
大好きですぅ
.
Photo_11ありっ???
ありは~???
何らぁ~???

.

.

.

.
.
Photo_12ゲッ!!
ヤバィッ!!!
ラブ姉~が・・・・
気付いてしまった・・・

.

.

.

.
Photo_13ダメよ!!
ダメよぅ~~

.

.

.

.
.

.

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

ダメダメダメダメダメーーーーッ!!って・・・・・
この後・・・・・・・ラブ姉~~さま・・・ダイブです・・・(涙)
引っ張られたまるさん・・・・ドボンしました・・・
母ちゃん、かろうじて・・・踏ん張りました・・・・
まぁ・・・水深は、30センチくらいなんですけどね・・・・ 
Photo_17
.

.

.

.

.

.

.
ラブ姉~さま・・・・反省は???
なぃそぅ~~です・・・・・^_^;
そぅ~ですよ!!悪ぃのは母ちゃんですよ!!
油断してた母ちゃんですよ~~~~!!
ちょっと・・・・今日~は、独り~静かに・・・泣かせて下さぃ・・・

« やっぱりね!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

きゃぁ~。
揃ってダイブしちゃうだなんて…
教訓。
水のある所で油断するな!!(笑)
かろうじて れこぶさんが助かったから よかった。
もし 一緒にドボンしてたら…
想像するだけで恐ろしい。

投稿: Cちゃん | 2008年1月 9日 (水) 20時50分

あやうく・・・!!

一緒にドボンするところでしたね・・・
かあちゃん力強くてよかった~~(笑)

ラブは水を見ると血が騒ぐ??

はいはい!!みくも田んぼにダイブ・・だめだめ
お米できなかったら弁償しなくちゃいけないから

投稿: 粒あん | 2008年1月 9日 (水) 23時37分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

ここんところ~ラブ姉~さまは、大人し~かったんで
あぁ~~ラブ姉~も、落ち着ぃてきたんだなぁ~
(いやいやもぅ12歳ですから、当然なんだけどね・)
って、安心しきってたんですよぅ~。
んん~~~~
やっぱ、油断大敵~~だわ!!(涙)
それにしても、ラブ姉~のバカチカラ!!!
すごぃわ・・・・(-.-)

ぼすお君、とっても信頼のおける先生に出会えて、
よかったですねぇ~~。(^^)
安心だねぇ~~~!!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月10日 (木) 08時42分

この、寒さでダイブ!
さすが、ラブラドールの血が騒いだのね(笑)
二人でドボンって、ママさんご苦労様。。。
ママが助かってよかったわ(汗・・・・

帰ってからが大変なんでは?????
ラブ姉さん!その元気はママから貰ってるのかな?

れこぶさん、ラブ姉さんが元気って証拠だね。
羨ましいよ。

まる子ちゃんは被害者?でも楽しかったでしょう(笑)

今年も元気なお嬢様たちを楽しみにしています♪

投稿: あんずママ | 2008年1月10日 (木) 08時55分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

そぅ~~なのよ!!
一緒にドボン~するところだったよぅ~。(涙)
でも~あばれラブ姉~と、12年も一緒に暮らしてると~
とっさの時、グッとチカラを入れるタイミング~とか、
チカラの入れ方~とか、無意識のうちに、体が、覚えてるの
かも~~知れませんねぇ~~!!

まる子は~以前、ラブ姉~につられて、用水路に
ダイブして、ちょっと恐ぃ目に合ってるから、
<この事件は、また、思い出話として、ブログに載りますぅ~!!>
最近は、用心深く~なってるんですよぅ~~!!

>みくも田んぼにダイブ・

きゃぁ~~~!!
やったの????
やっちゃったの????
ラブ姉~は、1歳くらぃの頃、一度、やっちゃぃました・・・
懺悔~~懺悔~~~

投稿: れこぶ  | 2008年1月10日 (木) 18時14分

☆ あんずママさぁ~~ま!!!

あたしゃぁ~ものすごぃ形相~で、姫達を~
引きずり上げましたよ!!
火事場のバカチカラ~~ってやつでしょうかぁ・・・

まぁ~ラブ姉~が振り返った時、鯉さまを、くわえてなくて
よかったわぁ~~~。
鯉さまって・・・高級な鯉さまは、ン~十万・ン~百万
なんだってねぇ~~~
ラブ姉~さん!!
頼むよぅ~~それだけは~勘弁してよぅ~~(涙)

>まる子ちゃんは被害者?

あははっ!!そぅ~~なんですよぅ~!!
まる子は、お皿にのってるお魚~は、大好き~なんだけど~
泳いでる~お魚~は、めだかさんでも~恐ぃのよ!!(爆)
この事実は、今年の夏~発見!!したんです!!(^^)v

こぅ~んなおバカ~な我が家ですが、今年もよろしく!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月10日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9795433

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« やっぱりね!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »