« これが、悪事の始まりだったんです・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年1月30日 (水)

まるさんの安全地帯~~

これは 2005年 3月 まるさんの安全地帯~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うへへうへへ~~って遊んだ後はね~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここが~~あたしの~~~安全地帯なの~~~~~
ラブ姉~に意地悪~された時も~ここに逃げ込むのよぅ~~~

Photo_3   .

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~まるさん!! ラブ姉~が意地悪するんじゃぁ~なくて
まるさんが、ラブ姉~に、絡んでいくからでしょ~~~!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ありっ!!!バレたぁ~????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でねぇ~~~、こぅ~んな事されて、嬉しくってたまらんまるさん~
なのでした!!!!(^^)v

« これが、悪事の始まりだったんです・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

まるさん、可愛すぎっ!!
こぉ~んな顔をされては、守ってあげたくなるわ。

笑顔がキューーート。
逆立ち、気持ちよさそうね。
ソフィアもやってみようかしら。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年1月30日 (水) 22時21分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

うふふっ!!
お褒めいただき~~うれしぃ~~っす!!

まるさんは~<あたしが~あたしが~>と、私に
甘えてくる子ではなくって、
気がつくと、そぅ~っと私に寄り添ってる~~
って性格なんですよぅ~。

でも~バリバリ~の末っ子気質!!
2本足達や~ラブ姉~に、甘やかされるだけ
甘やかされて~~の、毎日~でしたねぇ~~。(笑)

>ソフィアもやってみようかしら。。。

あははっ!!結構~喜ぶよ!!!(^^)v
でもでも~~ママさん~お腰に気をつけてねぇ~。

投稿: れこぶ  | 2008年1月31日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10159273

この記事へのトラックバック一覧です: まるさんの安全地帯~~:

« これが、悪事の始まりだったんです・・・ | トップページ | 本日の姫達~!! »