« 姉さんと~~~!!! | トップページ | キャッ!!! »

2008年1月21日 (月)

兄ちゃんと~~~!!

これは 2005年 2月 まる子と兄ちゃんの~
お散歩~の記録である・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

うひょひょ~~~!!兄ちゃんとお散歩~なのらぁ~~
まる子が、兄ちゃんをお散歩~に連れてってあげるのらぁ~

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちゃぁ~んと遅れんよぅ~に、ついて来なきゃぁ~ダメですよん~。

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!! あたし、ノーリードやなぃの!!!

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.

ノーリードは、あかん!!って、母ちゃん、言よったよ~~~。
また~母ちゃんに怒られるよ~~~~~!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こらぁ~~~返しなさぃよぅ~~~~!!!!

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっと~~~待てぇ~~~~~!!!待ちなさぃよぅ~~~
でも~~~楽すぃ~~~!!!!(^^)v    

« 姉さんと~~~!!! | トップページ | キャッ!!! »

コメント

姉ちゃんと散歩の時、
兄ちゃんと散歩の時それぞれに刺激があって
いいですね~~
兄ちゃんと散歩してるまる子さんは
犬らしくて好きですよ~ (^。^)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月22日 (火) 00時34分

お兄ちゃん、お姉ちゃんと
態度が違うところが面白いですね。

うちには息子一人しかいませんし
年齢的に微妙なので
ソフィアも自分が上と思ってると思います。

にぎやかでたのしい~~なぁ。

投稿: ソフィマリア | 2008年1月22日 (火) 03時15分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>犬らしくて好きですよ~

うふふっ!!!
まるさん、野生~のワンコ~~でしょぅ~!!(笑)

姉さんや、兄ちゃんが帰省した時のお散歩~は、
いつものご近所のお散歩~でも、まるさんのおしっぽ~は
ピ~~ンと張り切ってますぅ~~!!
やっぱり、家族が揃うと、それだけで、楽しぃのかな!!!

寒くても、姫達の嬉しそう~な顔を見てると、
毎日のお散歩~~も、楽しぃ~~ですぅ~~!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月22日 (火) 22時07分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>ソフィアも自分が上と思ってると思います

あははっ!!!
そぅ~~なんだ!!!!
ラブ姉~が、我が家に来た時、息子は、小1でしたぁ~。
だからか??? ラブ姉~は、息子と目が合うなり、
「あっ!!!こいつは、あたしの子分だわぁ~~」って
格付け!!したみたいで!!!(笑)
で~、まる子が我が家に来た時は、息子が高1で~~~
今度は、僕が、ボスになるぞ!!と、張り切ってたんですが
やっぱり・・まる子にも、子分にされた????(爆)

2本足の子供とともに、ワンコ達も成長~~
いぃですねぇ~~~~!!!
いぃですよぅ~~~~!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年1月22日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10005644

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんと~~~!!:

« 姉さんと~~~!!! | トップページ | キャッ!!! »