« 本日の姫達~~!! | トップページ | B型親子ですから・・・ »

2008年1月11日 (金)

どぅ~しても、イヤなの!!

これは 2005年 3月 どぅ~してもイヤ!!なの~~
な、まる子の記録である・・・・・

Photo姉さんに~
何かつけられたど!


まるさん!!
これはね、
迷子札~なの!!
もし、まる子がね
迷子になっても
名前と携帯番号が
入ってるから
安心なのよ!!
大切にしてね!!
Photo_2あ”ぁ”~~~
やらやら~~
キラキラ~光って
気持ち悪ぃーー

.

.

.

.
.
Photo_3げぇ~~~
無理っ!!!
じぇ~ったぃ無理っ!!
取るんだぃ!!
取るんだぃ!!

.

.

.
Photo_4ぐぇ~~~っ!!
取れねぇーーー
取れねぇーーーー

.

.

.

.
.
Photo_5あぁ~~~
もぅ~~~
イヤァ~~~~~

あらぁ~~~
ほんなに~イヤなのかぁ
しゃぁ~ないなぁ~

.

.

Photo_6ほんなら~
ラブ姉~が、
着けとく????
あ・・・・・
ラブ姉~も
ご機嫌ナナメだわ!!

.

.

.
Photo_7あぁ~~~
しぇ~っかく買ったのに
ケド・・もしもの時のために
迷子札は
必要だしなぁ・・・・
まっ・・・
次の手を
考えまっしょ!!!      

« 本日の姫達~~!! | トップページ | B型親子ですから・・・ »

コメント

どうもどうも お久しぶりです。迷子札必要ですよね。去年の暮れにラブちゃんの迷子があって ご近所で捨て犬5匹を飼っておられる方が「このラブちゃん見覚えないですか?」と聞きに来られまた。年末に迷い犬なら飼い主さんも心配しているだろうし、ユナも飛び出したこともあるし、迷子札必要だなと思っていたのです。小さな物なのにお二人とも嫌なのね。。。困ったね。。。

投稿: いよかん | 2008年1月12日 (土) 08時36分

迷子札。
絶対に必要ですよね。
我が家は… 
最初 まるちゃん&ラブ姉と同じタイプの物使ってましたが… 同じでしたね。
どうも ぶら下がってる感じが気になるみたいで…
今はね カラーと一緒になった物を使ってます。
名前と住所と電話番号を書いてます。

投稿: Cちゃん | 2008年1月12日 (土) 11時20分

☆ いよかんさぁ~~ま!!!

この度は、お世話になりましたぁ~!!
どぅ~~もありがとぅです!!(^^)v

>去年の暮れにラブちゃんの迷子があって

あらぁ・・・・
飼い主さんは、見つかったのかなぁ・・・
ラブ姉~の娘も2歳のお誕生日を目前に、行方不明に
なっちゃぃまして・・・今でも、行方がわかりません・・
クリクリお目目のかわいぃ黒ラブ、エリーちゃんです。
あの時のあの気持ち・・・を思い出すだけで、
胸が苦しくなりますよ・・・・

迷子と事故は、全面的に飼い主の責任だから
絶対!!絶対、気をつけないとね!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月12日 (土) 18時31分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

ぼすお君も、このタイプ、苦手だったのね!!
私も、まさか、こんなに嫌ぅとは、思ってもみなかったんで・・・・(涙)
まる子にしてみたら、な~んか視界に、プラプラ~
揺れる物体が入って、気持ち悪かったんやろぅねぇ~。
案外、繊細な(?)まるさんでしたぁ~!!^_^;

今年は、私も、ポジティブに~~~
ポジティブに~~~頑張るよぅ~~~!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年1月12日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9833544

この記事へのトラックバック一覧です: どぅ~しても、イヤなの!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | B型親子ですから・・・ »