« どぅ~しても、イヤなの!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年1月12日 (土)

B型親子ですから・・・

これは 2005年 3月 ラブ姉~&まる子の災難~
の 記録である・・・・・

Photo.

.

..

.

.

.

.

あっ!!!
プラプラ~歩いてたラブ姉~が、突然~兄ちゃんに
捕まっただよ!!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

ひょぇ~~~~!!
まる子~~~助けてよぅ~~~!!!!


あらぁ~~~ラブ姉~兄ちゃんに捕まるなんて、どんくさいわ!!!
Photo_3.

.

.

.

.

.
.
.

あたしに助けを求めないでね~~!!
あたしは~ひとり静か~~に昼下がりを楽しむんだからね~
ほな~~さいならぁ~~~!!!
母ちゃぁ~~ん、また、兄ちゃんが、ラブ姉~に、いらん事しよるよ~
叱ったってぇ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.
ありぃ~~~~!!!
ラブ姉~、今度は~母ちゃんに捕まってるよぅ~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

あたし・・・・こぅ~んな親子の間で、生きてきましただ!!!

ふぅ~~ん  ラブ姉~も苦労してきたんだねぇ~~~
って・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.
まる子も~捕まってしまっただよ!!!!
ふぅ~~~~~。

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

こぅ~なったら、しゃぁ~~ないわ!! まな板の上の鯉よ!!!
お好きにしてちょ!!!

      

« どぅ~しても、イヤなの!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

私もB型ですけど~
B型ってこ~ゆうことですか(爆笑)
我が家の四本足達は小さいですけど
同じような事をやってますよ。
ラブ姉さんとまる子さんが母ちゃんに抱っこされてるのを
見ると匂いがしてくるような・・・
私、肉球の匂いが好きなんです(笑)変でしょ。
それぞれ匂いが違うんですよ。


投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月13日 (日) 01時06分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

あっ!!!
ひめちゃんママ~も、B型だったんだ!!(爆)
いやいや~これは、我が家のB型は、特別~なB型!!
親子~ですから~~!!(爆)

>肉球の匂いが好きなんです

おぅ~~~!!!
肉球~の匂い、好きな人、多いですよねぇ~。
えっ???それぞれ匂ぃが、違うの????
知らなかったよぅ~~~!!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月13日 (日) 20時43分

みんな一緒だね~~♪
どうして、抱っこの時は、
あの格好で遊んじゃうんでしょうね(笑)

肉球のにおい!!!!
我が家はB型ではないが、みんな大好きなの♪

このにおいは、歳とともにかわってゆくのよね~♪

この界隈は、可笑しいのかな?

投稿: あんずママ | 2008年1月14日 (月) 15時23分

☆ あんずママさぁ~~~ま!!!

この格好~~~、かわいぃよねぇ~。
安心しきって、脱力してる~姫達が、
たまんないよねぇ~~~~!!!
<超~親バカ!!!>

えぇ~~~っ!!!
肉球の匂ぃって・・・歳とともに、
変わってくるんですねぇ~~~!!!
やっぱ~若ぃ子の方が、匂ぃが、薄ぃのかなぁ~。

投稿: れこぶ  | 2008年1月14日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9852537

この記事へのトラックバック一覧です: B型親子ですから・・・:

« どぅ~しても、イヤなの!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »