« 初めての噴水~~!! | トップページ | お山の公園~。 »

2008年1月 7日 (月)

野生の姫達~!!

これは 2005年 3月 野生の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo_11うっほぅ~~ぃ!!
と、おもいっきり~
弾けちゃぃますぅ~

.

.

.

.
Photo_12うきゃきゃ~~!!
うひゃひゃぁ~~!!

.

.

.

.

.
.
Photo_13あらぁ~~~
どちらのワンコちゃん?
んんっ???
ひょっとして~~
まるさんですかぁ??
別犬に~
見えますよぅ~~!!

.

.
.
Photo_14はぃは~~ぃ!!
ぼちぼち、
帰りますかぁ~??

.

.

.

.

.
Photo_16母ちゃぁ~~ん!!
あのなぁ~~
まる子がなぁ~~
大変な事に~
なっとるよぅ~!!!

.

.

.

.
Photo_17あれっ???
母ちゃんの横を
きっちゃなぁ~ぃ
泥のかたまり~が
通り過ぎたよぅな・・・
気のせいでしょぅか?

.

.

.
Photo_18ちょっと!!!
まるさん!!!
こっちにおいで!!

.

.

.

.

.
Photo_19あんらぁ~~
やっぱり・・・
気のせいでは
なかったのね・・・
あぁ・・・・・・
まぁ・・まるさんが
楽しかったら
いぃんですけどね・・・
ちょっと涙目の
母ちゃんですん~.

 
 

« 初めての噴水~~!! | トップページ | お山の公園~。 »

コメント

まる子さん
ばっちいですね~(笑)
顔は楽しくて、楽しくてたまんない!顔ですよ。
まる子さんの笑顔もいい笑顔になってきましたね。
ラブ姉さんの教育が良いのでしょうか??(笑)
毎日、ご苦労様です。れこぶさん(爆笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 7日 (月) 22時50分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

まるさん、超~ばっちぃでしょぅ~!!(爆)
ここは、田んぼ!!なんですよぅ~~。
田んぼの土って・・・・・
濃ぃと、いぅか、重ぃんですよねぇ・・・(涙)

人間もそぅ~ですが、わんこも、ほっんとに
楽しぃ時は、いぃ~顔になりますよねぇ~。
見てて、こちらも楽しくなりますぅ~。

あっ!!そぅそぅ~~!!
ひめちゃんのお写真、見て、あらっ??ひめちゃん、
太ったのかな??って思ってたら~やっぱ、体重、
増えてたのねぇ~。(^^)
かわいぃですぅ~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月 8日 (火) 00時06分

とっても、楽しそうですね。
いいな。ラブらしくたくましい。とってもかっこいいです。
ノーリードで遊べるっていいですね。
ジョイアは呼び戻しができるのですが、オータムは、隙あらば脱走なので、ノーリードにはできず、ロングリードです。
ただいま練習中。早くできるようになると、ノーリードで楽しく遊べるのに・・・。
しかし、まるこさん。ステキ!!
お風呂直行って感じですね。れこぶさんお疲れ様でした。

投稿: パワフルママ | 2008年1月 8日 (火) 19時50分

れこぶさ~ん。
遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旦那が今日まで休みだったので元旦から今日の昼まで
ず~と遊び呆けておりました(笑)
まるちゃんったら…
ドロドロになるにも程がある(笑)
ちょっとやりすぎじゃないですかぁ?
でも…
まるちゃんは楽しかったんでしょうね。
だって とってもいい顔してますもん。
この後 大変だったでしょ?
お疲れさまです(笑)

投稿: Cちゃん | 2008年1月 8日 (火) 21時00分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ノーリードで遊べるっていいですね

いやぁ~~姫達は、のびのび~遊んでますが~
私は、いつもキョロキョロ~周りを見渡してますよぅ~。
もし・・・遠くによそのわんちゃんがいたら・・・・
じぇ~~ったぃ爆走~して行っちゃうしぃ~~
ニャン子ちゃんを発見したらぁ~~
とことん~追いかけちゃぃますからぁ・・・^_^;

とにかく、姫達が気付く前に、呼び戻して、リードを
つけないとね!!!
結構~~私は、カメラを構えながら~ドキドキ&
ハラハラ~~なのですよぅ~~。^_^;

ジョイアちゃん、呼び戻しが、出来るのね!!!
すごぃです!!!!
待て&呼び戻しが、完璧に出来れば、100点満点!!
ですよねぇ~~~。(^^)v
えっ????
我が家の姫達~ですかぁ????
んん~~~~~~
18点くらぃでしょぅかぁ・・・・(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年1月 8日 (火) 23時36分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

こちらこそ~~今年もよろしくん~!!!(^^)

>旦那が今日まで休みだったので

おぅ~~~!!!
いぃですねぇ~~~!!!!
ぼすお君も、楽しぃお正月~~でしたねぇ~。

我が家は、3日の日、ドイツの森~~に
行ってきましたよぅ~~~~!!!!
すんごく楽しかったですぅ~~~!!!
羊さんや、山羊さんと、1日中~ボゥ~~ッと
してたいわぁ~~~~!!!(^^)
やっぱ自然の中~でいると、心が、休まるねぇ~~。

また~楽しぃ場所~~教えてくださぃねぇ~!!!
今年も~平和な年でありますよぅに!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月 8日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9764284

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の姫達~!!:

« 初めての噴水~~!! | トップページ | お山の公園~。 »