« 本日の姫達~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2008年1月18日 (金)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 1月18日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

1.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~~~!!!
そのちっこぃ~おしり~~は、誰でちゅかぁ~????
1_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あんりゃぁ~~~~!!
そのちっこぃ頭は、誰でちゅかぁ~???
1_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ボクでち!!!!

きゃぁ~~~~~!!!あかん!!あかん!!!!
そぅ~~んなお目目で、母ちゃんを見つめんといて!!!!
無理やから・・・・無理やから・・・・・・・
年末ジャンボも、当たらんかったし・・・・・
これからも、当たりそぅ~にもないし・・・・・・・・
1_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
このチビ君、でっけぇ~姉さん達にも、全然~物怖じ~する事もなく
こりゃぁ~~~大物に成長~する予感だぞっ!!!!!
1_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~無条件に、かわいぃ!!!かわぃすぎっ!!!
はぁ~~~~~母ちゃん・・・ため息・・・・・・
1_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~、パピパピ苦手~~なまるさんが、上手に~優しく~
遊んであげてますぅ~~~!!!!
うひゃぁ~~~母ちゃん、感激!!!!
賢ぃぞ!!!まる子!!!!
1_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ~~ったりまえっしょ!!!
あ・た・し~ラブ姉~の後輩!!ですから!!!(^^)v

だねぇ~~~!!
だねぇ~~~~~~!!!(^^)v
あぁ~~嬉しぃよ!!!
チビ君も、しあわせ~になれますよぅに!!!
この天真爛漫~な性格が、そのまま、のびのび~ま~っすぐ
育ちますよぅに!!!!

   

   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

この仔は どこの仔?
保護した仔ですか?
とっても かわいいですね。
足も おっきいので将来は でっかくなるかも?!
まるちゃんも上手に お相手してあげてる~。
結構 面倒見がいいのかも?
どうですか?
まるちゃんの妹か弟に(笑)
きっと れこぶさんの身がもちませんね。
我が家も今の所 ぼすおだけで精一杯です(汗)

投稿: Cちゃん | 2008年1月18日 (金) 20時30分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

このチビ君~は、保護わんですぅ~~。
一応、2月8日に、里親さま宅に行く事が、
決まってるんだけどねぇ・・・・
コロッコロ~してて、ホッント、かわいぃ!!!

まる子も、誰かが遊びに来てくれると、
すんごく嬉しぃ~~みたい!!!

>どうですか?まるちゃんの妹か弟に(笑)

あははっ!!!!
本心は、我が家の子供にしたいよぅ~~~!!
でもねぇ・・・・・・
経済的余裕がねぇ・・・・(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年1月18日 (金) 20時51分

きゃぁ~~!!かわゆす子犬だことぉ~~!!
まぁ~りぃ~~!!!ってな感じですねん♪♪

ラブと一緒だと、ますますちぃちゃく見えますねぇ^^
そして、この耳のたれ具合がたまらんです。

引き取り先で幸せに暮らせるとエェですねぇ~~。。♪

投稿: kuribouya | 2008年1月18日 (金) 23時33分

☆ kuriouyaさぁ~~~ま!!!

きゃわゆぃ~~~っしょ!!!
これが、子犬だな!!!って感じのワンコちゃんです!!
あぁ~~~かわいぃ!!かわいぃ~~と、ため息~
ばぁ~っかりの私です~。(笑)

>引き取り先で幸せに暮らせるとエェですねぇ

ですねぇ~~~!!!
ワンコのしゃぁ~わせは、飼い主さん次第ですからねぇ・・・
じぇ~~ったぃしあわせ~な人生を歩んでほしぃ!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月19日 (土) 14時14分

ころころしていて可愛い子犬ちゃんですね。
私も小さい頃、よく捨て犬を拾ったりして母に怒られましたが、可愛さに負けてか飼ってくれたことを思い出します。
この子犬ちゃんも、本当に幸せな人生送って欲しいな。
わたしは、今いる2頭を大切にお世話したいと思います。
今日のまるさんは、すっかりお姉さんですね。

投稿: パワフルママ | 2008年1月20日 (日) 08時16分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>わたしは、今いる2頭を大切にお世話したいと思います。

そぅ~~だよねぇ~!!!
犬を飼ってるみんなが、最期まで責任と、愛情~を持って
ワンコと暮らしてたら、ホントは、不幸なワンコは、
いなくなると思うんだけどね・・・・・
人間の勝手なエゴで、たくさんのワンコが不幸になってる・・・悲しぃね・・・・・・

>今日のまるさんは、すっかりお姉さんですね

<今日の>と、いぅところに、爆笑~~しちゃぃました!!
興奮したら、チカラの加減が、わからなくなるのよねぇ~。
でも、こぅ~してパピパピのワンコと接する事によって、
まるさんも、少しずつお勉強~してゆくのねぇ~!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月20日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9951253

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »