« 本日の姫達~!! | トップページ | どぅ~しても、イヤなの!! »

2008年1月10日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 1月10日 本日の姫達の記録~~
である・・・・・

Photo母ちゃんがね~
めずらしく~
お家の外回りを~
お掃除してるとね
こぅして
かわいぃ姫が
上から~
覗いてくるのよ

まるちゃん~
何が見えますかぁ?
.
Photo_2あっ!!
ラブ姉~さまも~
来ましたねぇ~
もぅすぐお掃除~
終わるから・・
ちょっと
待っててね!!

.

.
.
Photo_3まるちゃんは~
母ちゃんより
ラブ男君を
待ってるんだよね
でもね~
ラブ男君は先ほど、
通り過ぎましたぁ~
まるちゃん~
残念~~!!

.

.
Photo_4母ちゃん、
ヘラヘラ~写真ばっか
撮ってないで
さっさとお掃除、
済ませてくださぃな!!
あたしも早く
お散歩行きたいわ!!

へぇ~へぇ~
すんまそん!!
さっさと~
済まします!!   

こぅ~して、いつもダラダラ~家事をしてるから、ちぃ~っとも
片付かなぃんだよなぁ~~~。

« 本日の姫達~!! | トップページ | どぅ~しても、イヤなの!! »

コメント

2頭とも取っても可愛いです。
待っているのですね。散歩を!
でもついつい、写真を撮るれこぶさんの気持ち
解ります。ちょっとした瞬間にいいお顔だったりしますものね。

投稿: パワフルママ | 2008年1月11日 (金) 22時34分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

私が、道路側でゴソゴソしてると、いつも姫達~は
こぅ~して塀の上から、覗いてますぅ~~!!
私の監視をしてるのね!!(爆)

いつもポッケにデジカメ~忍ばせてるから~
つぃつぃ~仕事の手を止めて、姫達をパチリ!!パチリ!!
気がつくと~~姫達と遊んでしまって~(><)
反省!!反省!!!

いやぁ~今年は、マジ、まじめ~に、家の片付け!!を
しよぅ~と思ってますよ!!!
無駄な物を、置かない!!買わない!!!
頑張るでぇ~~~!!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月11日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9813336

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | どぅ~しても、イヤなの!! »