« 春の日のお散歩~~!! | トップページ | これが、悪事の始まりだったんです・・・ »

2008年1月29日 (火)

おぃおぃまるさん!!

これは 2005年 3月 ちょっと!!まるさん!!の
記録である・・・・・・・・

そぅ~んなところで、潜んじゃって~~何企んでるのかな??

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!後ろの棚の上から、園芸用の土が落ちてきてるよ!!
危ないよ!!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん・・・・・動じず・・・・・・・ ^_^;

« 春の日のお散歩~~!! | トップページ | これが、悪事の始まりだったんです・・・ »

コメント

まるさん、それ以上、土は落ちてきませんでしたか。
その様子だともう少し落ちてきそうなんですが。。。

もしや、そんなことは気にならないほどの
いいもんが
見えてたのかな~?

投稿: ソフィマリア | 2008年1月30日 (水) 00時01分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>それ以上、土は落ちてきませんでしたか

はぃ!!落ちてきました!!(爆)
さすがの私も、シャッターを押す手を止めて、
土が入ってる袋を、こぼれないよぅに、直しましたよ~。

まるさん、パピパピの頃は、こぅ~んな風に、
木陰から、よくラブ姉~の動きをチェックしてたなぁ~。
今は、縁側で、えらそぅ~~な態度で(笑)
ラブ姉~の動きを、チェックしてますぅ~!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年1月30日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10140211

この記事へのトラックバック一覧です: おぃおぃまるさん!!:

« 春の日のお散歩~~!! | トップページ | これが、悪事の始まりだったんです・・・ »