« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年1月24日 (木)

よろしくお願ぃします!!

このブログを見てくださってる方へ・・・・・・
わんこをこよなく愛してくださる方へ・・・・・・
ラブラドールとぃう犬種を熟知されてる方へ・・・・・
よろしくお願ぃします・・・・・


母犬・・・「チョコちゃん」 2003・4・30生
      体重30キロ 健康状態良好(ワクチン・避妊済)
      しつけは入っていますが完璧ではありません。
      慣れるまでは、少し時間がかかるタイプです。


娘犬・・・「アーレーちゃん」 2006・5・18生
      体重25キロ 外耳炎あり(投薬中)
      ワクチン済  避妊手術予定あり
      しつけは全く入っていませんがこれからが
      しつけの時期です。ずっと母犬と一緒に
      いましたのでとても素直です。
      しつけは、入れやすいと思います。

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_18 .

.

.

.

.

.

.

.

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

<犬の里親募集>
四国 D24706に、載ってます!!

一時預かり様~~のみえっちさんのブログ
<によど☆しあわせの足跡>は、こちらです!!

数日前に偶然、犬の里親募集で、目に入ったチョコちゃん親子・・・・
ずっとずっと気になってて・・・・・・
ラブ姉~も8年前に出産してます・・・・・
なんだか、ラブ姉~とラブ姉~の子供が、このチョコちゃん親子と
重なってしまって・・・・・・
何のお手伝いもできなぃ私ですが、誰か、誰か・・・
良ぃご縁、ありませんかぁ・・・
この親子の最期のその時まで、決して決してリードを離さなぃ
心優しぃ飼い主さまに、出会えますよぅに!!!

あっ!!でも、里親さまになってくださる方の審査は、ちぃ~っと
厳しぃ!!と、思ぃます!!(笑)

よろしくお願ぃします!!!!m(--)m

 

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

ご紹介・応援ありがとうございます。
紹介して頂けるだけでもお手伝いして頂いている事になるのですからこちらこそ恐縮します。

ラブ姉~さんとまる子ちゃんは、幸せそうですね^^
いいなぁ~~
でもラブの2頭は、やっぱり大変ですか?
うちは、娘犬がしつけがまだまだなので毎日バタバタです。
そうそう、譲渡条件がやっぱり厳しいかしら?(笑)

また、お邪魔しますね!


投稿: みえっち | 2008年1月24日 (木) 22時57分

☆ えみっちさま!!!

>ラブの2頭は、やっぱり大変ですか?

はっきり言って、大変だと思ぃます!!
体もでっかぃので、チカラも強いし・・・
運動も、十分な運動量となると、大変です。
金銭的にも、人間の2歳児が、一人増えるくらぃの
覚悟がいると、思ぃます!!!
盲導犬をイメージして、ラブラドールを飼うと
とんでもなぃ事になりますぅ!!

でもね、一生懸命愛情を注ぐとね、
これほどかわいぃ奴は、ホッント、いないんですよぅ~。
ラブラド中毒になってる人も、たくさんおられると
思うんですよぅ~~!!!
私も~ラブラド中毒、重症!!ですから!!^_^;

アーレーちゃんは、まだパピパピだから、
これから!!これから!!!!
ブログで拝見するかぎり、とぅ~っても性格が
素直で、良ぃ子だから、安心~ですよね!!!

よぃご縁に恵まれますよぅに!!!!
絶対、恵まれますよぅに!!!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月24日 (木) 23時16分

母犬も娘犬も可愛いですね。
持ち家でない事が残念です(涙)
賃貸契約書ではペットはダメ!なんです。
ひめとはなを内緒で飼っている訳ではないんですよ。
大家さんも目の前に住んでいて仲良くして頂いているのですが。
大きなわんこと一緒に寝るのが私の夢なんです。
ひめは大型犬並みに場所を取られますけど。
残念です(涙)

チョコちゃん、アーレーちゃんに
    優しい家族が見つかりますように!

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月25日 (金) 01時40分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

性格も、ラブラドールらしぃ本当に、
かわいぃ親子ですよね~~~~!!
じぇったぃしゃぁ~わせに、なってほしぃ!!っす!!

>ひめは大型犬並みに場所を取られますけど

あぁ~~~っ!!!
ママさん~、ひどぃ~~~!!(笑)
ひめちゃんも、はなちゃんも、とっても寒ぃ毎日だから
体に気をつけてね~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月25日 (金) 09時43分

れこぶさん、ご無沙汰しております~
そして、今年初お邪魔。
相当出遅れていますが今年もよろしくお願い致しますm(__)m
いつも更新楽しみに読み逃げしております、汗
↓ラブ姉&まるちゃん、寒い中元気にお散歩ですね!!

保護された母&娘犬ちゃん、かわいい。
本当にいいご縁に恵まれるように願っております。

投稿: sumicat | 2008年1月25日 (金) 11時25分

親子で何とかやさしいご家庭にお嫁入りできると良いなあ。ラブラドール=間違った考えはやはり愛犬家の方々が広めていかなければ。 勿論わんs自体はやさしく、忠実な犬だと私は思います。動物は90%以上は多分飼い主さん次第だと思います。 

投稿: ハッピーのお母さん | 2008年1月25日 (金) 15時39分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

こちらこそ~~~今年もよろしくねぇ~!!
瑠希ちゃん~~ラブちゃん~~~
よろしくねぇ~~~!!!(^^)v

>保護された母&娘犬ちゃん、かわいい

かわいぃよねぇ~~。
チョコ親子ちゃん、瑠希ちゃんのよぅに
本当~のしあわせに、出会ぇますよぅに!!!

sumicatさんのブログの1番最初のページの右上の
プロフィール(?)のお写真が大好きっ!!!
すんごく好きっ!!!!(^^)
パパさんとママさんの間で、笑ってる瑠希ちゃんが、
かわいぃ~~~~!!!
これが、しあわせ~~って事なんだなぁ~~って・・・・
見てる私の心も、ホッとする!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月25日 (金) 19時11分

☆ ハッピーのお母さんさぁ~~ま!!!

先日のラブラドの男の子、一時預かりさま宅で
生活されてるんですねぇ~。
とりあえず、よかったですぅ~~~。
現在治療中の膀胱と前立腺に炎症、良くなったかなぁ~
でも、何であんなおとなしそう~で、優しそぅ~な
ラブラド君が、センターに・・・・・
考えれば、考えるほど、人間のエゴに、悲しくなります。

このチョコ親子ちゃん、かわいぃでしょぅ~。
良ぃご縁がありますよぅに!!と、念を送ってる私です~!
えっ???ちょっと恐ぃ???(笑)

>動物は90%以上は多分飼い主さん次第だと思います。

うんうん!!
そぅ~~だねぇ~~。
血統とかよりも、環境~が、大事!!だよね!! 

投稿: れこぶ  | 2008年1月25日 (金) 19時50分

れこぶさん、こんにちは。
昨日、パパさんと話し合ってみたのですが、やはりノエルが相当のやきもち焼きだからだめだろうって・・。
ざんねん!です。
私はぜひ、女の子のラブと過ごしてみたいという願望はあるのですが。
ぜひ、良い家族と幸せな日々が二匹に訪れますように。
絶対祈ってます。

投稿: ノエル | 2008年1月26日 (土) 16時23分

いい出会いがありますように。。。
とても可愛い親子ですね。

陰ながらお祈りしています。

投稿: ソフィマリア | 2008年1月26日 (土) 18時39分

☆ ノエルさぁ~~ま!!!

どぅ~~もどぅ~~~もありがとぅです!!
ノエルちゃん、ヤキモチ焼き~~さんなのね!!
うふっ!!!
かわいぃです!!!(^^)

ラブ姉~は、自分の居ないところで、私がよそのワンコと
イチャイチャすんのが、許せなぃ!!みたいです!!
自分が一緒だと、全然OK!!みたい!!
複雑な女心~~~なのよ!!(爆)
まるさんは~~~~
楽しけりゃぁ~~なんでもいぃ!!!って感じかな??

私も毎日、よぃご縁に恵まれますよぅに!!と
祈ってます!!!!(^^)


投稿: れこぶ  | 2008年1月26日 (土) 21時47分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

応援してくれて、どぅ~もありがとぅです!!

>とても可愛い親子ですね

かわいぃよねぇ~~。
チョコ母さんは、まる子と1歳少々しか違わないのに
すんごく落ち着いてて、かわいぃ!!!
やっぱ、出産を経験すると、大人になるのね!!!

ソフィアちゃんも、とぅ~っても優しぃお姉さん~
だもんね!!!
まるさんは~ずぅ~っと末っ子気質かなぁ~??(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年1月26日 (土) 22時02分

れこぶさぁ~ん>-<!!
わぁ~~~!!
チョコちゃんとアーレーちゃん、めっちゃ可愛いけど。。。
早く素敵な飼い主さまが見つかるといいですね。。。
ラブはほぉ~んと、赤ちゃんの時はもちろんですが、
大人になって身体も大き~くなってからも、日に日に可愛さ
が増すという、不思議な魅力ありますよね~。
いつまでたっても、人間の3歳児みたいな~~~~!!
どうかどうか、愛情たっぷり優しい飼い主様にもらわれますように。。。


投稿: kuribouya | 2008年1月26日 (土) 22時35分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

かっわいぃ親子でしょぅ~~~!!
チョコ母さんが、まだ若ぃのに、賢ぃの!!!
アーレーちゃんも、天真爛漫~~で
かわいぃ!!!
母さんと一緒だから、安心しきってるのねぇ~。
親子一緒に、里親さまのところに行けたらいぃのにね!!

>不思議な魅力ありますよね~。

なんなんでしょぅねぇ~~この魅力!!!
もぅ~~~たまらんよねぇ~。(爆)

>愛情たっぷり優しい飼い主様にもらわれますように

どぅ~~も、ありがと!!!(*^^*)

投稿: れこぶ  | 2008年1月26日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10055498

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願ぃします!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »