« 野生の姫達~!! | トップページ | えぇもん~見っけ~!! »

2008年1月 8日 (火)

お山の公園~。

これは 2005年 3月 お山の公園で、楽しくはしゃぐ~
姫達の記録である・・・・・

Photo大好きな
お山の公園へ~
やって来たのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_2うははぁ~~~
なのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_3いひひぃ~~~
なのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_4兄ちゃんを~
追いかけるのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_5おらおら~~
ラブ姉~も~
も~っと~~
弾けるのらぁ~

.

.

.

.
Photo_6ついに、
あたしは~
まる子うさぎに~
なったのらぁ~

.

.

.

.
Photo_7ハヒ~~ン!!
ちょっくら~
はしゃぎ過ぎたのら・・

.

.

.

.

.
Photo_9こんな時は~
休むのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_10で~その頃~

男はね、
あの山のよぅに
大きな底辺を持つのよ
するとね、
自ずと、高く~
高く~なれるから!!

と、兄ちゃんに~
人生を語るラブ姉~

ほんまかいな~!!         

« 野生の姫達~!! | トップページ | えぇもん~見っけ~!! »

コメント

まる子さんのバテた顔は最高です!
腰もくだけてますよ~(爆笑)
ラブ姉さんは母の気持ちを代弁しているのでしょうか??
だいじな事ですね!!
私は三男一女の母なんですが男は優しいだけではダメと
言い続けています。(笑)

ラブ姉さんの真剣な横顔と
真剣に話を聞いてない兄ちゃんと
れこぶさんの写真に添える優しいコメントが
とても楽しくて・・・ウフッ


投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 9日 (水) 02時46分

楽しくはじけるまる子さんたち~~。
お耳がウサギになるところ、とっても可愛い~。

「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。○×ハム。」
のCMを思い出してしまいました。

うちの息子にも人生を教えてやってください~~。

投稿: ソフィマリア | 2008年1月 9日 (水) 10時51分

楽しそうですよ。まるこさん!!
広~いところで、のびのび走るワンコたち。
見ている私もうれしくなります。
楽しいだろうな。

このロングリードはお手製ですか?
何メートルぐらいあるのですか?
市販のロングリードだと、噛み切るのが心配で・・・。
昨日のコメントですが、ジョイアもワンチャンやいろいろな
誘惑には勝てません。10%ぐらいかな・・・・。
誘惑に負けない子になって欲しいんですが・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年1月 9日 (水) 11時49分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>腰もくだけてますよ~(爆笑)

あははっ!!!
でしょぅ~~~!!!
まるさん、瞬発力はあるんだけど~
持続力、ゼロなのよ!!!
すぐ、木陰で、休息してますよ!!

>三男一女の母なんですが

おぅ~~~!!
全員集合~したら、賑やか~~ですねぇ~。
大家族~~って、うらやましぃでっす!!!

>真剣に話を聞いてない兄ちゃんと

うひゃひゃ~~爆笑~~!!!
そぅそぅ~いつも人の話を聞ぃてなぃ兄さんなんですぅ。
でもって~究極にヘタレ~~な兄さんなんですぅ~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年1月 9日 (水) 13時23分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>お耳がウサギになるところ

じぇ~ったい、ラブラドには、見えないよね!!
なんちゅぅ~生き物??って、顔になってます!!(爆)
ラブ姉~のお耳を立たせると、これが、結構~凛々しぃ
お顔なのよ!!!
えっ?? 親バカ・・・???

>うちの息子にも人生を教えてやってください

ラブ姉~さまの弟子になりなさぃ!!!
そぅ~すれば、立派な、<盗み食い王子>に
なれます!!!(爆)
ソフィマリアさんの兄ちゃんも、ソフィアちゃんやマリアちゃんに、<命>を 教えてもらってますよ!!
<命>って、一番、大切な事で・・でも今、一番、忘れられてるよぅな気がします・・・。

投稿: れこぶ  | 2008年1月 9日 (水) 13時43分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

この写真のロングリードは、ホームセンターで、綿のロープを
買って、作りましたぁ~!!
でもねぇ~、2頭一緒に遊んでると~ロープが、足に絡まったりして、危ないのよ!!!
じぇ~ったい目が離せないですよ!!!
で、飼い主は、自然と、ロープさばきが、上手になりますぅ~!!(爆)

このロープも、擦り切れてきたので、昨日、15mのロングリード、2本、注文したんですよ!!!

<ゆったりと>といぅブログをされてる、いよかんさん
http://rbaruto.exblog.jp/ が、<インクの首輪>
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kubiwa-kaigo225/
といぅお店をされててね、そこの売り上げは、盲導犬の方に
ご寄付されてる・・といぅので、今回、お願いして、ロングリードを、作ってもらいましたぁ~。
明日くらぃに届くかな???
楽しみですぅ~~!!(^^)v

>誘惑に負けない子になって欲しいんですが・

うんうん!!!
我が家の姫も、あせらず、あわてず、頑張りますぅ~!!
で~私は~間食~といぅ誘惑に、かっ・・勝てなぃ!!(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年1月 9日 (水) 13時57分

遅くなってしまいましたが。。
あけましておめでとうございます~!!
ラブ姉~とまるちゃんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてま~す☆
お正月はお姉ちゃん、お兄ちゃんと会えて、嬉しかったでしょうネ!
ミルクもアリス兄姉にたくさん甘えていましたよ~^^
私はお正月は何だか慌しくって。。休みが終わってホっとしています。

ところで。。れこぶさんB型なんですネ!
ウチはパパさんがBなんですよ。私がAで、子供がOとABで。。イマイチまとまらない(?)家族です。
ミルクは人間だったら何型かな~なんてよく考えています♪


投稿: ぬつ | 2008年1月 9日 (水) 14時45分

☆ ぬつさぁ~~~ま!!!

2008年も、平和な一年でありますよぅに!!!
みるくちゃん&アリスちゃんが、ますますステキな笑顔で
いられますよぅに!!!(^^)

>休みが終わってホっとしています。

わっかりますぅ~~!!
普段の毎日に戻って、やっと主婦の休日!!だよねぇ~。
姫達~は、やっぱ姉ちゃん&兄ちゃんが帰ってきてくれると
嬉しぃみたいで、ご近所のお散歩でも、まるさんのシッポは、
張り切ってますぅ~!!

ぬつさん御一家は、みぃ~んな血液型、バラバラ~なのね!!
我が家は、主人と娘が、A型で、私と息子がB型!!
やっぱ、B型同士は、似てるね!!!
何考えてるか、手にとるよぅに、わかるもん!!(苦笑)
ラブ姉~は、人間に例えたら、典型的なB型で、まる子は、
AB型~~だろぅねぇ~~。(^^)

こぅ~んな、おバカ~な一家ですが、今年も、よろしくん~~!!!(*^^*)


投稿: れこぶ  | 2008年1月 9日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9783863

この記事へのトラックバック一覧です: お山の公園~。:

« 野生の姫達~!! | トップページ | えぇもん~見っけ~!! »