« 本日の姫達~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2008年1月28日 (月)

やれやれ・・・・・

これは 2008年 1月28日 母ちゃん~のつぶやき~~の
記録である・・・・・・

実は・・・・・26日 土曜日、楽しぃハズのお山~のお散歩~
の時ですねぇ・・・・・・・・・

Photo
.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありっ???母ちゃん、どぅ~したぁ???
顔色~悪ぃっすよ!!! お腹~でも痛ぃっすか????

いやいや・・・・・・この子よ!!!この子は????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ねぇねぇ~あ~~た!! なんでひとり~でいるの???
パパさんは~???  ママさんは~?????
なんで~???? なんでひとりなのぅ~~?????

一旦、家に帰ったものの、気になって気になって~~~~
お昼ごはんを食べてから~もぅ一度、行ってみると~~~
まだ、ひとりで居るじゃん!!!!
きゃぁ~~~~ついて来るじゃん・・・・・・・・・
で・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

オラでし!!!!
このおばちゃんについて来たでし!!!!

Photo_4 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
ちょ~~っと失礼っ!!!
まる子チェックは、ちぃ~っと厳しくてよ!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ねぇ~ねぇ~~あたし~こぅ~んなおもちゃ、持ってるのよ~~
一緒に~~遊ぶぅ~????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

オラは日本男子でし!!!
女&子供に~ヘラ~ヘラ~しなぃでし!!

まるさん~一瞬で、ふられる~~~(涙)

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

めんどくちゃぃ~ので、お散歩は、三人一緒!!!
足並み揃えて歩くんだよぅ~~~~!!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~そぅ~~~!!!いぃ感じ~~~~~!!!

ちょっと前までは~こぅいぅ三頭引き~~~~~
で~~このボクちんに、最高~の里親さま~が見つかってホッ!!
とした矢先に・・・・・・・・またかよっ!!!(涙)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でもねぇ~~~無事、飼い主さまが、見つかりましたヨ!!!
やったぁ~~~~~!!!!
この瞬間が、最高~にしあわせ~~~~!!!
飼い主さまと一緒に帰ってゆく後姿が、たまらなく好き!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

あの兄ちゃん、無事お家に帰れて、よかったねぇ~~~。
迷子札さえ付けてれば、すぐお家に帰れたのにねぇ~~!!!
やっぱ~~自分のお家が、最高~~ですん~。(^^)v
      

« 本日の姫達~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

飼い主さまが見つかってよかったです。
ドキドキしながら拝見させてもらいました。
前にも言ってましたが『迷子札』って必要ですよね。
もし付いてたら すぐに見つかるのに…
まるちゃん。フラれちゃったんだ(笑)
まるちゃんの魅力がわかんないなんて…(笑)

投稿: Cちゃん | 2008年1月28日 (月) 20時28分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

今日~は、私も良く眠れますぅ~~!!!
このまま、飼い主さまが、名乗り出なかったら・・・と
いろいろ考えてて・・・・・・

柴のわんちゃんにしては、すんごく落ち着いてて、
女の子にも無関心だし、年齢は、10歳くらいかなぁ~
ってご近所の方と話してたんだけど、
なんと、4歳!!!でしたぁ~。
わかんないもんだねぇ~~~。
こぅ~んなに落ち着いた4歳の柴犬なんて・・・・
初めてだわ!!!!

まるさん~~ふられっぱなしぃ~~~!!!
いい奴なのにねぇ~~~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年1月28日 (月) 20時36分

こんばんは♪
ミックス君も里親さんが見つかったのですね。
良かった!柴君も無事に飼い主さんに会えてよかったです。
迷子ちゃんだったのですね。
ワンコにとってもお家って落ち着く場所ですものね。
お家に帰れてよかったです。
まるさんのおもちゃ遊ぼう攻撃。残念・・・。
でも、ちゃんと挨拶できるまるさんはとってもステキ。
いい子ちゃんですね。

投稿: パワフルママ | 2008年1月28日 (月) 22時22分

よかったぁ~~(ホッ!)
柴君も悲しい子でなくてよかったです。
それにしても、まる子さんは良い子ですね。
いじめっ子にまる子さんの爪の垢を飲ませてあげたい。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月29日 (火) 01時43分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ミックス君も里親さんが見つかったのですね

そぅ~~なんですよ!!
テリア系のワンコをずっと飼ってらっしゃる方で、
テリア系の性格を知り尽くしてる方なので
とても安心~してます!!(^^)v
で、このわん君も、初対面でいきなりパパさんに
懐いて、服従~!!なんですよぅ~~。
この人が、僕のリーダーなんだ!!って、
本能でわかるんだねぇ~~。(^^)v

>ワンコにとってもお家って落ち着く場所ですものね

本当にね!!!
我が家で過ごした2泊3日、どんなに心細かった事か・・・
玄関の入り口で、ずぅ~~っとお外を見つめてましたよ・・
初めての夜は、ほとんど寝てなかったんじゃぁなぃかなぁ・・
やっぱ、迷子札は、絶対ですよぅ~~~!!!
飼い主さまも、溝にでも落ち込んで、出られなくなったんじゃぁ~なかろぅか・・と、随分心配したそぅ~です!!
でも~~めでたし~~めでたし~~だね!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2008年1月29日 (火) 15時13分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

柴君、お家に帰れて、やれやれ~~です!!(^^)v
我が家に居てる時は、ドッグフード食べなくて、
玄米粥を炊いて、魚&野菜を入れて、香りづけに、チーズも
入れて、スプーンで食べさせてたんですよぅ~~。
そぅ~しないと、何も食べないのよぅ~。
ビップ待遇~でしょ!?!?(笑)

柴犬は、服従心が強いから、飼い主さまと離れ離れ~になってしまったら、精神的にも、食べ物を受け付けなくなるんだろぅかぁ・・・と、ご近所の犬友と話してたんですよぅ~。

で~ものすごぅ~~くゆぅ~っくり食べる柴ちゃんの
ごはんを、すきあらばっ!!と狙うハイエナ姫達を
追い払うのにも、苦労(?)しましたよ!!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年1月29日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/10118256

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・・・:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »